モバイルレジェンド2022の6人の最強のカウンターグロックヒーロー

ヒーローグロックの弱点

この 1 つのタンクを処理するのにまだ問題がありますか?もしそうなら、このページをチェックして、最強の 6 人のグロック カウンター ヒーローを確認してください。 モバイルレジェンド 2022.

この Grock ML ヒーローには、さまざまな可能性とスキルがあります。このヒーローが持つ能力は、黎明の地で戦争を行う際に発生するゲームのパターンを確実に変えることができます。

武装解除戦争で大きな可能性を秘めたヒーローは、通常、戦車のヒーローが所有しています。このページに従って、Grock のヒーロー カウンターを確認してください。

このヒーロータンクは、戦争をすると明らかに非常に迷惑です. 本当に迷惑なヒーローがいます.グロックは他の戦車と比べてほぼ完璧なレベルの戦車です。

Grock は移動速度が非常に速く、HPl が多く、非常に強力な防御力も備えています。グロックが戦っている場合、彼を倒すのは非常に困難です。

しかし、彼を恐れる必要はありません。それらを克服するために使用できるいくつかのカウンター グロック ヒーローがあります。では、モバイルレジェンドのグロックのカウンターヒーローは誰ですか?さあ、以下のレビューを読んでください。

ヒーローカウンター グロック MLBB 一覧

ヴァリル

ヒーローカウンターグロック
ヴァリル

そんな厄介なタンクを倒すには、Valir を使用する必要があります。 Valir ML には、Legends Mobile ゲームのゲームに非常に影響を与えた休憩がありました。 Valirも2ヶ月前の1人になり、ついにNerfを手に入れました。ナーフとはいえダメージは大きい。

彼が彼の能力で満たされているとき、あなたはファーミングのためにスキル 1 をスパムし、スキル 1 を使用して継続的なダメージを与えることができます。

ヒロス

ヒーローカウンターグロック
ヒロス

Hylos は他のタンクに勝てる唯一のタンクです。スキル 2 ハイロスを使用して罰を鳴らし、ハイロス サークルから離れないように追い続けます。 Hylos は彼に持続的なダメージを与えることもできます。

ハイロスのこのユニークなスキルは、実際にはHPがなくなった場合、HPをある程度変更することができます.スキル 2 ハイロスも非常に厄介で、ダメージを与えて攻撃を続けます。

敵を自動化するには、スキル 2 のハイロスを常にアクティブにして、逃がさないようにします。 Hylos によるダメージも、敵を大きな危険にさらし続けます。

キャリー

ヒーローカウンターグロック
キャリー

Karrie は、Land Of Dawn のすべての戦車の動きを非常に簡単に読み取ることができる MM です。 Karrie が与えるダメージも、MM ヒーローと他のタンクの両方にとって非常に大きいです。 Karrie は追加のダメージも提供し、Tank ヒーローの弱点です。

Karrie が彼に敵に 4 ヒットを与えた場合、あなたは本当の致命的なダメージを受けます。これはあなたが手に入れることができるもので、戦車のヒーローを非常に簡単に殺すことができます.

Karrie は、タンクの防御を貫通するスキルを持つマークスマン ヒーローでもあります。彼のパッシブ スキル、ライト ホイール マークは、敵に真のダメージを与えることができます。彼の究極のスキルは言うまでもなく、敵のHPバーを減らすことができるデュアルライトホイール.

X.ボルグ

ヒーローカウンターグロック
ボーグ

次の Grock ML カウンター ヒーローは X.Borg です。この ML ファイター ヒーローは非常に異常なダメージを持ち、攻撃範囲も非常に広く、非常に大きな実ダメージを与えることもできます。彼が持っているスキルは、大きなダメージのために送金を恐ろしいものにすることができます.

グロックには十分な防御力と流血力がありますが、これは X. ボーグにとっては問題ではありません。実際のダメージは敵の防御力と HP を無視します。

X-Borg は、他のタンクを倒すための選択肢にもなります。敵の HP バーを 2 秒間減少させるには、最初のスキルであるファイア ミサイルをスパムする必要があります。 X-Borg でさえ、ファイア ミサイルが進行中の場合はさらにダメージを与えることができます。

また読む: 2022 年 3 月のモバイル レジェンドにおけるクリントの最強のカウンター ヒーロー

リリア

ヒーローカウンターグロック
リリア

次のモバイルレジェンドで最強のグロックカウンターヒーローはリリアです。これらの禁止された顧客の 1 つであったリリアは、彼女からの狂気の残虐行為を克服することができます。

リリアは巨大な魔法ダメージを持ち、同じ場所にいるとすべての敵を死に至らしめることができます.この能力はスパムとも呼ばれ、継続的に使用できるため、防御はリリアのスキルによって簡単に突破できます。リリアのスキルで連打されてもすぐに死んでしまう。

スキル 2、Shadow Energy をその周りにスパムすることができます。次に、スパム スキル 1、マジック ショックウェーブをシャドウ エネルギー セクションに追加します。保証します、グロックはあなたとの取引を後悔します.

カーミラ

ヒーローカウンターグロック
カーミラ

Grock の最後のカウンター ヒーローは、Carmilla という名前のサポート ロール ヒーローで、これを使用して彼を麻痺させることができます。カーミラ、このサポートはモバイル レジェンドのすべてのタンクに対して最高です。

カーミラは、特に魔法と物理防御を盗む能力を備えているため、動きを簡単に止めることができるため、カーミラで彼女を倒すのは非常に簡単です.

これらは、モバイルレジェンドでグロックの最強のヒーローに対抗するために使用できる6人のヒーローです.このヒーローがあれば、Land Of Dawn で彼に対処するときにもう恐れる必要はありません。

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターアーモン

すべての VCGamers ソーシャル メディアをフォローして、私たちが毎日提供している他のゲームに関する最新情報を入手することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!