Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー Aldous

彼は大きなダメージを持っているので、このファイターを倒すのは簡単ではありません。したがって、Mobile Legends 2022 で勝つためには、最強の Aldous カウンター ヒーローを使用する必要があります。

Aldous は、私がまだ夢見ている Mobile Legends のファイター ヒーローの 1 人です。その理由は、彼は1回の攻撃で攻撃する非常に優れた能力を持っているからです.これにより、彼は深刻なダメージを与えることができ、十分なスタックを集めると印象的なヒーローになります. 

悪いダメージを回避したい場合、解決策は正しいものを使用するか、Aldous のカウンター ヒーローを選択することです。この記事では、モバイル レジェンドで最強のカウンター ヒーロー オルダスについて説明します。

あなたが選んだ英雄カウンターAldousは彼と一致しなければなりません。したがって、攻撃速度が高く、人々を制御する能力と防御力が高いヒーローを使用する必要があります。

カウンターオルダス MLBB ヒーローのリスト

チョウ

カウンターヒーローオルダス
チョウ

ヒーロー Chou は、レベルごとに攻撃速度が増加するため、Aldous のカウンター ヒーローとして使用する価値があります。その後、チョウの特別なデザインが追加され、彼はより太く、攻撃に対する耐性が増しました.

このオンラインゲームでは、Chou のコンビネーションが痛いことを知っておく必要があります。 Chouのスキルは、スペースとダメージを減らすのに最適です.

シュンポやスキル2でアルダスのクラウドコントロール攻撃をブロックするほか、ブルース・リーの攻撃に似たスキル1とアルティメットスキルを組み合わせて攻撃する。

チョウは、オルダスに対して非常に役立つ人々を制御する効果を持つ戦争の英雄の1人です.このヒーローはかなりのタンクとも言え、彼から簡単に逃げることができます。

適切なタイミングで 1 Chou のスキルでシューターと胃を保護することもできます。実際、Chou は最後のコンボを使用すると Alduse になることができます。ただし、怪我の多い他のチームメンバーと協力することもできます。 Chouがアルティメットを使用するときは、必ず攻撃してください。

赤井

カウンターヒーローオルダス
赤井

赤井は機敏なHPを持ち反撃できるため、攻撃に耐えることができます。このヒーロータンクは、彼が攻撃を後悔するのに十分な巧みな動きであると考えられています.

スロー効果とダメージ効果を与える 1 サウザンド ポンド スキルで十分です。次に、ハリケーン ダンスまたは赤井のアルティメット スキルを押して、ノックバック効果を引き出します。

このタンクの役割を持つモバイル レジェンドのヒーローの 1 人が、それに対処するための解決策になるかもしれません。赤井は命の恩人になることができ、チームメンバーの助けを借りてアルダスに立ち向かうヒーローになることもできます.

彼が到着したら、赤井の素晴らしいスキルを使用してください。可能であれば、Aldous を壁の上部に押し付けてスプレーします。

この間、他のチームメンバーは彼を同時に攻撃したり、彼から逃げることができます.赤井自身は、スキルを使って長距離をジャンプし、チップを使用した後に逃げることができます.

マーシャ

カウンターヒーローオルダス
マーシャ

マーシャはモバイル レジェンドのヒーローの 1 人で、彼女を打ち負かすためによく使われるファイターの役割を果たします。スキル 2 マーシャには、スキル 1 の無効化に役立つ武装解除効果があります。そうすれば、攻撃を阻止し、間接的に全体のダメージを減らすことができます。

マーシャは頼れるヒーローで、プレッシャーを分かち合います。このヒーローは移動速度が速く、非常に大きなタワーを攻撃します。だから彼はプッシュレーンが得意です。

ピンチに陥った場合は、チームの戦闘機を無視して、攻撃を戦車、サポート、ガンナーに任せて、分割圧力を適用してみてください。 Masha のタスクは、2 つの注文をクリーンアップし、分割パーツを作成することです。プッシュすればするほど、戻ってくる可能性が高くなります。 

アンジェラ

カウンターヒーローオルダス
アンジェラ

サポートヒーローとして、 アンジェラ チームメンバーの周りにバリアを形成することで、友人を攻撃から守ることができます。アンジェラは Aldous のカウンター ヒーローに対して優れた CC スキルを持っていませんが、スキル 2 を使用してスローダウンとスタン効果を与えることができます。 

アルダスに効果的に対抗するには、友達がターゲットになったときに最初にスキル 2 を使用します。次に、スパム スキル 1 と基本攻撃を使用します。また、アンジェラを選択することで、敵グループはオルダスとアンジェラのコンボを使用できなくなります。

アンジェラがスキルを使用すると、彼女の動きが 4 秒間で 15% 増加します。このパッシブ効果は最大 30% のスタックを可能にし、Angela が追加するヒーローに影響を与えます。

アンジェラを使用すると、彼女は鎌状の斬撃の形でエネルギー攻撃を開始し、恋人のマークのステータスを付与します. Slash のダメージが 20% 増加し、4 秒間で効果が 10% 遅くなります。

また読む: Mobile Legends 2022 のアンジェラのヒーローの 5 つの弱点、ソロになれない!

ジョーヘッド

カウンターヒーローオルダス
ジョーヘッド

彼に勝てるもう一人のヒーローは あごひげ。 この戦争の英雄は、彼の攻撃をブロックし、高ダメージ スキル 1 で彼を殺す能力を持っています。

石化した戦闘呪文を使用して、気絶効果と追加の CC を得ることができます。対処するには、スキル 2 で攻撃を止めてから、スキル 1 を攻撃します。

彼は現在のタンク ワンダラーよりも有能でした。そのため、防御力が高く移動力が高いジョーヘッド タンクを使用するプレイヤーが多いのです。

このヒーローはロケット スキルを使用して、最初のゲームで敵の赤いバフをすばやく盗むことができます。彼のスキル 2 はすぐに敵を盗むことができるため、Jawhead は多くの Mobile Legends プレイヤーに恐れられています。もちろん、適切なデザインとゲームプレイがあれば、Jawhead はうんざりして恐ろしいヒーローになることができます。 

ヴァリル

カウンターヒーローオルダス
ヴァリル

ヴァリルは、彼のように敵の動きを止める能力を持つ魔術師タイプのヒーローです。このヒーローは、比較的到達可能な攻撃で戦争が発生した場合にチームを保護したい場合に役立ちます.また、スキル1とスキル2を使用して、独自の効果を与えます。

Aldous が Chase Fate スキルを使用するとき、Valir は忍耐強く、Ultimate Vengeance Flame スキルを使用してすべての Crowd Control を取り除き、移動速度やその他のスキルを上げなければなりません。

また読む: モバイルレジェンドで最も信頼できる5人のカウンターヴァリルヒーロー

これは、カウンター ヒーローのアルダスからの推奨事項であり、彼の致命的な攻撃を打ち負かすことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!