ヒーローハヤブサが改造された後、どうやって?

はやぶさヒーローズ

Hola Vicigers!がよく演じる主力ヒーローの 1 人を知らない人は、 プロプレイヤー モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)、ヒーローはやぶさ?

このヒーローは、最も OP の暗殺者のヒーローの 1 つになりました 夜明けの国 ハヤブサはシーズン21によく登場し、サービスとしてのプロシーン 選ぶ または タイヤ.

主人公のハヤブサが持っているパッシブ スキルであるシャドー スキル。つまり、対戦相手を倒すことができた場合、シャドーのスタックが 1 つ得られ、各スタックの結果から 5% のダメージが増加します。

敵に作ったアルティメットが増えてくれます バーストダメージ これは高く、敵をより迅速に排除します。したがって、この場合、このパッシブに注意を払う必要があります。

彼の OP スキルの背後には、この 1 人のヒーローの興味深い話があります。緋色の影が黎明の地で 2 つの忍者一族、すなわち緋色の忍者と影の忍者に分裂したのは、論争と誤解によるものでした。

2 つの忍者一族は、非常に才能のある忍者を訓練して、他の一族との戦いに備えます。はやぶさは影忍者一族の才能ある忍者です。影を操る秘法を修めた。

はやぶさは、極端で長期にわたる訓練の後、ついに影の一族で最強の忍者になることに成功しました.

ヒーローハヤブサに適したレーン

勇者ハヤブサとして使えば強い オフラナー また サイドレーナー、 はやぶさは、機敏な動きで、一人でも敵を裏切ることができます 車線.それは彼のスキルの効果によるものだった。

クールダウンが比較的短いため、敵に連続してスキルを連打することができます. それとは別に、これはハヤブサのヒーローの高い機動性も伴います.

キルの機会を探したり、レーンを掃除したり、そのレーンにプッシュしたりするためにレーンをガードするときにハヤブサを使用すると、多くの場合、他のレーンにローミングする必要があります。何をしたとしても、決して散らばってはいけません。 興奮しすぎ.

はやぶさのよく使うアイテム

そのポテンシャルを最大限に発揮できるように ヒーロー コア 一般的に、ヒーローのハヤブサは取得する必要があります アイテム 正しい。以下に、いくつかの推奨事項を要約します。 ビルドアイテム  はやぶさ  ジャングラー  から  プレーヤー トップグローバル.

スイフトブーツ

攻撃速度の増加により、このアイテムをより速く収集できるようになります エネルギー.敵の速度を下げ、真のダメージを増加させる、呪文 Retribution、Ice Retribution は使用するのに最も理想的です。

戦斧

このアイテムは強化効果を生み出します ダメージ そして、それぞれで継続的に増加しています ヒット このアイテムは非常に互換性があります ゲームプレイ  速いはやぶさ。もう1つの重要な考慮事項は、追加のHPです。 削減 CD、 としても 移動速度.

エンドレスバトル

使用後エンドレスバトル スキル 生産できる 真のダメージ の上 基本攻撃.はやぶさのメカニックが多い スパムスキル このアイテムは彼にぴったりです。

凶悪な咆哮

このアイテムはアップグレードできます 物理的 PENと追加 ダメージ はやぶさが病んでる ゲーム中盤.

ブルートフォースブレストプレート

ブルートフォースブレストプレート

この商品は商品です 防衛 +770 HP と +45 を追加する利点があります。 物理防御.それとは別に、このアイテムにはそれを増やすことができるユニークなパッシブもあります 移動速度、物理魔法防御 4%の。

絶望の刃

試合が長すぎると、はやぶさの効果が低下する可能性があります。このアイテムの機能は、ダメージブースト 試合が遅くならないように ゲーム後半.

リニューアル後の変更点

刷新後のはやぶさにはいくつかの変更があります。一番目立つのはハヤブサの見た目とハヤブサのスキル1です。はやぶさの外観は、多くの変更が加えられています。より現代的な服装で、はやぶさの刷新はよりクールに見えます.

ハヤブサのスキル 1 はわずかに変更され、以前のスキル 1 ではハヤブサは星形の手裏剣を投げていましたが、改良されたハヤブサはクナイを投げました。

このスキルの効果は変わらず、ハヤブサがクナイを3発投げてすぐに戻ってくるところに変化はありません。このスキルから発生するダメージは、以前のハヤブサと同じです。ハヤブサのパッシブ、スキル 2、スキル 3 は以前のバージョンのハヤブサと同じです。

はやぶさのヒーローをもっと上手にプレイしたい方は、ヒーローの遊び方に従って遊び方を学ぶことができます。 プロプレーヤー XINNN youtube チャンネルの RRQ Xinnn や FERXIIC youtube チャンネルの Ferxic Evos のような MLBB。

また読む: 新ヒーローアーモン登場!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!