M3ワールドチャンピオンシップの5人のプロプレイヤーのお気に入りのヒーロー

M3 モバイル レジェンド

M3ワールドチャンピオンシップイベントには、プロプレイヤーのお気に入りのヒーローがたくさんいます モバイルレジェンド. プロプレイヤーのお気に入りのヒーローは、さまざまな役割からも生まれます。

今回は、M3 World Championship イベントで最も多く使用されている、プロプレイヤーのお気に入りのヒーローをレビューします。これは、プロプレイヤーのお気に入りのヒーローも試してみたい人にとっては重要かもしれません.さらに、このヒーローは、プロプレイヤーが試合でMVPになることもよくあります.

このプロ プレイヤーのお気に入りのヒーローを使用して、Mobile Legends ゲームでプレイできます。その期間まで、マークスマンの役割を持つプロプレイヤーのお気に入りのヒーローが2人いました.

また読む: MLBB シーズン 23: 新しいマップ、ロード、タートルのアップデート

M3世界選手権でプロプレイヤーのお気に入りのヒーローであるMarksamanの役割を持つ2人のヒーローも、ゲーム後半で好成績を収めました。彼らは超病的な強さで相手を攻撃します。

M3 World Championship イベントのプロ プレーヤーのお気に入りのヒーローのリストは、開始から 2021 年 12 月 15 日またはプレーオフ 5 日目までの 30 試合の概要に基づいています。

M3ワールドチャンピオンシップでのMLBBプロプレーヤーのお気に入りのヒーロー

2021 年 12 月 15 日までの M3 ワールド チャンピオンシップには、5 人のプロ プレイヤーのお気に入りのヒーローがいます。これらのヒーローのリストは次のとおりです。

クリント

プロプレイヤークリントのお気に入りのヒーロー

プレーオフ5日目までのM3ワールドチャンピオンシップでの最初のお気に入りのヒーローはクリントです.マークスマンの役割を持つこのヒーローは、プロプレイヤーが競争の場で頼りにするヒーローの1人です。

その期間まで、クリントのピック率は 58.46 % であり、プロ プレーヤーによって 38 試合も選出されていました。

また読む: 2022年1月クリントスキンスターライトディスプレイ

さらに、クリントのタイヤ評価は比較的小さいです。 Clint のタイヤ評価は 20% に達し、KDA スコアは 3.37 でした。

クリントは、ゲーム序盤ではなくても、ゲーム後半で並外れたダメージを与えます。

マチルダ

病気のマチルダビルド

M3世界選手権でプロ選手がよく使う次のヒーローはマチルダです。このヒーローは、M3 World Championship でプロプレイヤーのお気に入りのヒーローの 1 つです。

マチルダは、グループ ステージからプロ選手に選ばれることがよくあります。実際、それはプレーオフ段階でも続きました。プロのプレイヤーは、マチルダを使用してゲームに参加することを選択することがよくあります。

また読む: マチルダの痛いビルド、試してみる必要があります!

2021 年 12 月 15 日までのデータに基づいて、この 1 人のヒーローが 38 試合でプレーするために選ばれました。ゲームでのマチルダのピック率も 58.46% に達しました。

このヒーローは、公開ランク、つまりレジェンド以上で注意する必要があるヒーローのリストに含まれています。マチルダ自身のタイヤのパーセンテージは最大 13.64% です。

また読む: 完了!これは、あなたが知る必要がある Mobile Legends: Bang Bang でのマチルダのスキルです。

マチルダは、ガイディング ウィンドとサーリング イーグルのスキルの組み合わせが敵チームのヒーローとの戦争に非常に役立つため、警戒しています。

ファルサ

Pharsa Hero お気に入りのプロ選手

次のヒーローはファルサ。彼はまた、M3 ワールド チャンピオンシップの 5 人のお気に入りのプロ プレイヤー ヒーローのリストにも含まれています。同じ期間に、ファルサは 31 試合に出場するために選ばれました。

また読む: ファルサはマップの外に飛び出すことができますよ!

世界最大の Mobile Legends トーナメントでの Pharsa のピック率は 47.69% に達しました。一方、Pharsa 自身のタイヤ率は 32.21% に達しました。それとは別に、Pharsa の KDA は他のヒーローと比較して最も高いです。

エスメラルダ

エスメラルダ

M3 Mobile Legends イベントで選ばれるプロ プレイヤーのお気に入りのヒーローである次のヒーローは、エスメラルダです。エスメラルダは比較的高いシールドとリジェネレーションを持っているため、最前線で戦うことができます。

彼は、2021 年 12 月 15 日までの M3 世界選手権で 31 試合に出場するために選ばれました。このヒーローのピック率は 47.69% に達しました。一方、エスメラルダのタイヤ率は 33.85% です。

ベアトリクス

ベアトリクス

M3ワールドチャンピオンシップでプロプレイヤーのお気に入りのヒーローでもある次のヒーローはベアトリクスです。このヒーローは、ブラックリスト インターナショナルのプレーヤーである OHEB によって使用されると、MVP になることがよくあります。

プレイオフ 5 日目までに、マークスマンまたは MM の役割を持つヒーローであるベアトリクスは、30 試合に参加するために選ばれました。

Beatrix のピック率は 46.15% です。次に、このヒーローの禁止率は 30.77% です。

最後の言葉

このプロ プレイヤーのお気に入りのヒーローのリストは、2021 年 12 月 15 日のプレーオフ 5 日目までの試合に基づいています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!