モバイルレジェンドにおけるファルサの痛ましいビルド

ファルサ MLBB の痛いビルド

今回は痛いPharsaビルドをレビューします モバイル レジェンド: バン バン.メイジの役割を持つこのヒーローは、ゲームで優れたスキルを持っています。

ただし、もちろん、Pharsa のゲームを最適化するには、適切なビルド アイテムを選択して購入する必要があります。そこで今回は、Mobile Legends をプレイする際に使用できる、最もシビアな Pharsa アイテムを構築するための推奨事項があります。

ファルサは、相手のヒーローにとって致命的な究極のスキルを持っていることで知られています.それとは別に、スピリチュアルユニティと呼ばれるこのアルティメットを使用して、相手チームのヒーローのフォーメーションを台無しにすることもできます.

ファルサのアルティメット スキルは、サークル内の敵のヒーローに大きなダメージ エリアを与えることができます。

また読む: M3ワールドチャンピオンシップの5人のプロプレイヤーのお気に入りのヒーロー

しかし、Pharsa のゲームを最大限に活用するには、Pharsa のビルド アイテムを選択する必要があります。ゲームで使用するヒーローが適切に攻撃および防御できるようにするために、これが必要です。

このため、Mobile Legends をプレイするときに使用できる Mobile Legends で推奨される Pharsa ビルドを次に示します。

この Pharsa ビルドの推奨事項を使用することで、ゲーム内のゲームがより良くなることが期待されます。また、最高の Pharsa ビルドを使用して最高のゲーム体験を提供できます。

モバイルレジェンドにおけるファルサの痛ましいビルド

今回は、モバイル レジェンド ゲームで最もシビアな Pharsa ビルドをレビューします。ゲームで相手チームと対戦するときに、この推奨されるファルサ ビルド アイテムを試すことができます。

また読む: MLBB シーズン 23: 新しいマップ、ロード、タートルのアップデート

痛いファルサビルドは、使用するとヒーローからのダメージが増加することが期待されます。これらのヒーローを使用して、これらの推奨アイテムを購入して、ゲームで戦うことができます。

ゲームに必要なファルサのおすすめアイテムを見ていきましょう。

魔法の靴

ファルサの魔法の靴のビルドが痛い

さて、まず持っておきたいアイテムは魔法の靴。このアイテムは、使用するヒーローの移動速度とクールダウン短縮を増加させるために必要です。

魔法の靴を使用すると、ファルサのクールタイムが減少するほか、ゲーム内でのファルサの動きが確実に速くなります。

運命の時計

運命の時計

このヒーローを使用する場合は、このアイテムも 1 つ購入する必要があります。このアイテムは、Clock of Destiny と呼ばれます。このアイテムを購入すると、ファルサは追加のマナと魔力を獲得します。これにより、ファルサの攻撃によるダメージが増加します。

また読む: MLBB 世界選手権優勝者の完全なリスト、お気に入りのチームは?

それとは別に、Clock of Destiny は、Pharsa に追加の HP を取得させます。これにより、彼のHPがさらに厚くなりました。それとは別に、Clock of Destiny は 30 秒ごとにファルサの魔法攻撃も追加します。

稲妻の警棒

稲妻の警棒

ファルサを使用する際に次に購入する必要があるアイテムは、ライトニング トランチョンです。このアイテムを試合で使用すると、ファルサのスキルがさらにダメージを受けます。

ライトニング トランチョンは、ファルサに追加のマジック パワー、クールダウン軽減、マナを与えます。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ

ディバイングレイブは、ファルサを使用するときにも購入する必要があるアイテムです。このアイテムは、ファルサのダメージを増加させることができます。

ゲーム内でファルサを使用する際の必須アイテムと言えるでしょう。なぜなら、彼は魔法ダメージを持つヒーローだからです。

また読む: モバイル レジェンド初のタンク マークスマン ヒーロー、エディスの紹介

このアイテムを使用すると、ファルサの魔力が上昇します。次に、このアイテムのユニークなパッシブは、使用するヒーローの HP が 70% 以上の場合、魔法貫通を 30% 増加させることができます。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル大丈夫

ファルサのゲームをゲームでより良くするためにも、これを1つ購入する必要があります。このアイテムはホーリークリスタルと呼ばれています。

それを購入することで、ゲームで使用するヒーローからのダメージが非常に致命的になります。

このマジック アイテムは、ゲーム内で使用するファルサのマジック パワーに追加されます。したがって、ファルサがこのスキルを使用すると、後半のゲームで彼女が与えるダメージはさらに苦痛になります.

ブラッドウィング

病気のマチルダビルド

ファルサもブラッドウィングスのアイテムを購入しなければなりません。このアイテムは、ファルサにとって非常に便利です。

これは、ファルサが非常に高い魔力を頼りに攻撃することで知られるヒーローだからです。

ブラッドウィングを購入すると、ファルサは追加の魔力とHPを獲得します。このアイテムは、ゲーム後半のチーム戦でメイジの役割を持つヒーローをさらに強く、より致命的にします。

ファルサのファルサの紋章と呪文のおすすめ

痛いファルサのビルドとは別に、使用するヒーローがゲームで最大限に活用するために使用する必要があるファルサのエンブレムと呪文もここにあります.

このファルサの紋章と呪文は、ゲームでプレイするときに試すことができます。以下は、選択する必要があるファルサのエンブレムと呪文の推奨事項です。

ゲームに参加するために選択したヒーローのキャラクターに一致するエンブレムと呪文を選択する必要があります。ですから、紋章や呪文だけを選んではいけません。ゲーム内でのゲームに影響を与える可能性があるためです。

エンブレム

魔法崇拝

メイジの役割を持つこのヒーローのエンブレムには、メイジのエンブレムを選択できます。この紋章は、ファルサが使用するのに適しています。

その理由は、このエンブレムがダメージを追加し、対戦相手のヒーローに火傷効果を与える可能性があるためです.

呪文

フレームショット

次におすすめのファルサスペルはフレイムショットです。この呪文を使用して、対戦相手にスロー効果を引き起こすことができます。

したがって、この呪文を使用して、ゲーム中に相手を殺すことができます。

このフレイムショットの効果は、彼が持っているアイテムが増えると増加します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!