これは、2022 年のモバイル レジェンドのベスト ライフスティール ヒーローです。アルファがあります!

最も機敏な戦車のヒーロー

ライフスティールのヒーローは誰ですか モバイルレジェンド 2022年のベスト?そのうちの1人がアルファヒーローであることが判明しました.詳細はこちら!

ライフスティールは、ヒーローがHPを攻撃したときにHPを再生できる属性です。この属性は、Haas's Claw、Endless Battle、および他の多くのアイテムなどの特定のアイテムを使用することでさらに強化できます.

アイテムを使用してアップグレードできることとは別に、Mobile Legends 2022 には、これらのアイテムを使用せずにライフスティールが高いライフスティール ヒーローがいくつかいます。

したがって、この記事では、VCGamers が 2022 年のモバイル レジェンドで、集団戦で HP を簡単に使い果たしていない最高のライフスティール ヒーローについて説明します。彼らは誰なの?以下のレビューで調べてみましょう。

モバイルレジェンドのライフスティールヒーローのリスト

ライフスティールは、ヒーローが攻撃またはダメージを受けるたびに HP を再生できるようにする属性です。

多くの場合、これは Haas's Claw や Endless Battle などの特定のアイテムを購入することで達成できます。ただし、一部のデフォルト ヒーローにはこの能力があり、敵の HP を盗むためだけにアップグレードする必要はありません。

それを念頭に置いて、敵のエネルギーを一瞬で確実に消耗させる、モバイル リーズの最高のライフスティール ヒーローについて話し合い、見てみましょう。

アルファ

ヒーロー ライフスティール モバイル レジェンド
アルファ

最初の Mobile Legends ライフスティール ヒーローは Alpha です。アルファは弱体化して忘れ去られたファイターヒーローです。ただし、アルファは 2 番目のスキルであるフォース スウィングのおかげで、驚異的なライフスティールを維持しています。

活性化して敵に命中すると、アルファは HP から最大 300 ポイント回復でき、複数のターゲットに命中すると増加します。

ギャンクの状況では、周囲のターゲットが多いほど HP をより速く回復できるため、アルファはより強くなり、殺すのが難しくなります。そのため、アルファは 2022 年のモバイル レジェンドのベスト ライフスティール ヒーローのリストに含まれています。

ダイロス

ヒーロー ライフスティール モバイル レジェンド
ダイロス

続いては今なお人気を維持しているファイターヒーロー、ダイロス。深淵の怒りと呼ばれるダイロスのパッシブ スキルは、パッシブ スキルで敵を攻撃するときに HP を回復することができます。ダイロスのダメージ量に応じてHP回復量が増加する。

後半のゲームでは、ダイロスはより印象的なライフスティールで毎秒莫大なダメージを与えることができます。並外れたライフスティールで集団戦では簡単に倒せない。

ダイロスは堅実な選択肢であり続けるファイターです。彼はまた、ライフスティーラーのヒーローとしての評判のために、ランク付けされたゲームでもよく使用されます.

ダイロスのパッシブ スキルにより、通常攻撃を 2 回行うごとに HP が回復します。この HP 再生は、彼が与えるダメージ出力を増加させます。

それで、ゲーム後半でダイロスがどれほど致命的であるか想像してみてください.敵のHPを瞬時に奪うことができ、集団戦では非常に倒しにくい。

アリス

ヒーロー ライフスティール モバイル レジェンド
アリス

ディロスの後、アリスはモバイル レジェンドで唯一高いライフスティールまたはスペル ヴァンプを持つメイジです。 Blood Ancestry と呼ばれる Alice のパッシブ スキルにより、彼女は魔法のライフスティールを増やすことができます。これにより、スキルで大きなライフスティールを生み出すことができます。

究極のアリス、ブラッドオードは、HPを最大50%回復することもできます.ライフスティールが大きいため、アリスは 1 対 5 で生き残ることができる唯一のメイジです。

アリスは、ライフスティール能力で非常に有名な魔法使いのヒーローです。敵のHPだけでなく、ミニオンのライフも吸収する。彼の究極のスキルは、マナをすべて消費するまでアクティブになり続けるため、彼はより致命的になります。

そのため、アリスに十分なマナ回復アイテムを装備すると、長時間血抜き状態になる可能性があります。

ルビー

ヒーロー ライフスティール モバイル レジェンド
ルビー

私たちがすでに知っているように、Ruby はすべてのスキルに大きなライフスティール効果があるため、最高のライフスティール ヒーローの 1 つです。彼のヒーローの専門分野でさえ、ルビーは優れたライフスティールを持つヒーローだと言っています.

Bloodlust Axe や Endless Battle などの特定のアイテムと組み合わせると、Ruby はより積極的に HP を回復します。少しスキルを使うだけで、HPが全回復する。

彼を Bloodlust Axe または Endless Battle と組み合わせれば、戦場で彼を止めることはできません。パッシブ自体は、初期の Physical Lifesteal の 10% と装備の 115% を継承します。

少しのスキルで瞬時に全HP回復できるヒーローが欲しいなら、ルビーがぴったりです。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Ruby ゲームプレイのヒント

アルカード

ヒーロー ライフスティール モバイル レジェンド
アルカード

Alucard がモバイル レジェンド史上最高のライフスティール ヒーローになったことはもはや秘密ではありません。この吸血鬼は並外れたライフスティールを持っています。特にアルティメットを発動した場合、アルカードはアルティメットがライフスティールを最大 100% 増加させるため、HP が不足することを心配する必要はありません。

アルカードは吸血鬼のように振る舞う。このヒーローを使用すると、アルティメットはライフスティールを最大 100% 増加させることができるため、HP の消耗を心配する必要はありません。

彼はまた、大量の物理的ダメージを与えます。そのため、Alucard は長年にわたって最良の選択肢の 1 つであり続けています。使い方もとても簡単で、すぐにマスターできます。

また読む: カウンターヒーローのアルカードモバイルレジェンドがエモーショナルに!

以上が、2022 年の Mobile Legends で最高のライフスティール ヒーローについての議論でした。上記のヒーローのいずれかを使用することに興味はありますか?もしそうなら、コメント欄であなたが選ぶヒーローを1人挙げてください.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!