勇者フロリン、凛々しい顔立ちの新ヒーロー登場!

ヒーローフロリン

ベレリックのオアシスの妖精、英雄フロリンの物語

フロリンの物語の起源を本当に知らない人はいますか?内なる英雄ベレリックと言われている モバイル レジェンド: バン バン ここ数年のアゲルタドライランドの衰退を経験した彼女は、絶望と悲しみに打ちひしがれました。

そんな中、目の前に小さな花が咲いているのを見て、その出来事を見て自分の人生にまだ命があることを感じた。

会場でオアシスを作るきっかけとなった瞬間に感動し、オアシスを作る際に偶然ベレリックがさらに注ぎ込んだ パワー 小さな花の上で、ベレリックの力を受けて吸収した花は輝く種となり、ついにフロリンが召喚した夜明けの地にかつて存在しなかった生命体となった.

彼女が現れて以来、フロリンはベレリックによって作成されたオアシスを離れたことはなく、彼女は周囲の砂漠の厳しさから隔離され、快適に暮らしていました.

オアシスにいる間、フロリンは光る種に親近感を抱き、それについて考えさせられ、これらの物体の謎に興味を持った.

何人かの人間がオアシスを訪れ、そのうちの1人は探検家とキャラバンで、特にキャラバンの中にはまばゆいばかりの笑顔を浮かべた青年がいた。

若い男に魅了されたフロリンはついに親しくなり、彼らは物語、一般的には若い男の旅についての話を共有して過ごしました.

若い男に輝く種を見せながら、フロリンに非常に近づき、若い男がパズルを解くのを手伝ってくれることを願っていた.もともと、その青年は、フロリンが種に関する情報を見つけるのを心から手伝っていた.

しかし、時が経つにつれ、フロリンはその青年が常に目をそらし、種子について話すときに話題を変えていることに気付きました.

ある夜、フロリンが目を覚ますと、いつも持ち歩いていた種がなくなっていたのに驚きました!フロリンはオアシスのいたるところで種を探しましたが、見つけることができなかったので、フロリンは若い男に助けを求めに行きました.

残念なことに、若者はラクダを連れてオアシスを離れていました。種と若者を見つけるために、フロリンはついにオアシスを離れることを決心しました。

ダメージ 毎日 スキル フロリン

パッシブスキル

勇者フロリンには、デューという光の種から生まれた相棒がいる。戦いの間、デューは彼に同行します。 希望のランタン このデューの住居である 20% をアップグレードするこのヒーローの特別なアイテムとしても機能します。 魔法の力 と5% 移動速度.

アクティブスキル

わお

このヒーローは、指定された 1 人の敵にエネルギーを発射し、220/260/300/340/380/420 (+150% 総魔力) 魔法ダメージ.

このスキルは、敵にダメージを与えるだけでなく、戻す 50/70/90/110/130/150 (+65% 総魔力) + 5% の HP をこのヒーローとその周りの友達が失った。アイテムを使うことで 進化したランタン この攻撃の範囲は 125% 拡大します。

スプラウト

このスキルにはタイプがあります エリアダメージ.このヒーローはエネルギー ボールを前方に発射し、225/280/335/390/445/500 (+90% 合計) を与えます。 魔法の力) 魔法ダメージ 相手に攻撃されるか、このエネルギー ボールの最大値に達すると、爆発して追加の ダメージ 135/168/201/234/267/300 (+54% 総魔力) 魔法ダメージ 相手に約2秒間スタン効果を与える。アイテムを使うことで 進化したランタン この攻撃の範囲は 125% 拡大します。

咲く

アルティメットスキル このヒーローの 癒し 400/460/520 (+40%) 総魔力) アリーナに2回いるすべてのチームメイトにHP。

ブルームはヒーリング効果に加えて 魔法ダメージ 300/345/390 (+60%) 総魔力) また、近くの敵に対して 30% 減速します。

サポートヒーローフロリンを最大化するレーン    

このフロリンのヒーローはサポートとしてエンブレムを持っているので、彼に合ったレーンがローミングします。 Roamer 自体は、ゲーム全体を通して常に 1 人のプレーヤーがトップレーンからボトムレーンに移動する役割です。

上のレーンから下のレーンに移動するのは、友達を簡単にサポートできるようにするためです。

フロリンのヒーロースキルを強化するビルド

Floryn-Mobile-Legends

悪魔の靴

これらの靴を使用することで、ヒーロー フロリンは適切にマナ ポイントを回復することができます。

魔法のタリスマン

この 1 つのアイテムで、50 回の魔法攻撃、250 HP ポイント、および 20% のボーナスを提供できます。  クールダウン短縮。

つかの間の時間

つかの間の時間には、削減するという目標があります クールダウン 使いたいときに スキル 二回目。

天才の杖

このアイテムの機能は、このヒーローが相手の魔法防御を貫通することです。 純粋な魔法 ジーニアスワンドより。

デュランスのネックレス

減算 、HP が 3 秒間 50% 回復し、魔法攻撃が 60 増加し、5% のクールダウン短縮と 10% 魔法のライフスティールが増加します。フロリンのマストアイテムです。

日の出の不滅

このアイテムは、最大 800 HP と 40 の物理防御力を増加させることができるため、ヒーロー フロリンの身体耐性をサポートとして維持するための重要な機能を備えています。

優美な容姿で相棒も可愛いのに、ヒーロー・フローリンは冗談抜きでダメージを与えるスキルを持っていることが判明、見た目に騙されるなよ、本当に必殺のサポートヒーローだから!

方法 入手方法?

さて、このヒーローを無料で入手する方法に興味がある人は、トークン/チケットを交換することです.お持ちでない場合でもご安心ください。あなたはまだそれを購入することができます ダイヤモンド また バトルポイント.

このフロリンのヒーローを交換できるのは、これを取得できるフロリン交換トークンをすでに持っている場合のみです。 イベント 事前に次の方法で:

  1. 9 月 10 ~ 21 日の 6 日間連続してログインします。
  2. 英雄フロリンは、英雄交換トークンを1つ交換することで受け取ることができます。やり遂げる ミッション トークンを獲得するため。
  3. MLBB を開いて をクリックして、9 月 22 日にトークンを交換してください。 イベント MLB5周年。次に、[ヒーロー交換] をクリックし、[新しいフロリンのヒーロー交換] メニューを選択して、[交換] をクリックします。 終わり!
また読む: 誰もが知っているわけではない神聖な像の利点、興味がありますか?
9 月 3 日の vcgamers プロモーションと同じくらい無料の販売取引手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!