ヒーローチョウ、MLBBで最も多くのスキンを持つファイター

ヒーローチョウ

英雄チョウの片鱗

Hola Vicigers!ヒーローチョウはヒーロー モバイル レジェンド: バン バン スラム地域で生まれ、貧しいストリートチルドレンとして語られています。エリアの場所は市の郊外にあります。主人公のチョウは、毎日とても質素な生活を送っていますが、嘆きすぎるととても悲しいとも言われています。

ある日、勇者チョウが負傷した僧侶と尼僧に出会う瞬間がありました。ヒーロー・チョウは本当に彼らを助けたかったので、彼は非常に勇敢に犯罪者と戦うことにしました。 ヒーロー チョウはなんとか犯罪者を倒した。

その後、チョウは彼らをより安全な場所に連れて行き、僧侶や尼僧が完全に治癒して活動に戻るまで世話をすることにしました.

修道士からの恩返しとして、修道士はついに勇者チョウにカンフー系武術の知識をたくさん教えた。チョウもその一人 ヒーロー MLBB ゲームで スキル 効果で攻撃 群集管理私はとても良い。

Hero Chou は通常、MLBB ゲームで次のように使用されます。 ファイターヒーロー  彼の持っているHPは使いこなせればかなり厚いと言えるので ビルドアイテム 防衛.

ヒーローズ Chouは武器を使わなくても敵を倒すことができるのでかなり強いと考えられます コンボ スキル それは持っています。チョウも一度相手を倒すことができる コンボ スキル ただ。

ヒーローチョウは ヒーロー それを行うには非常に多くの方法があるため、これは非常に恐ろしいことです 開戦チームファイト.それだけでなく、Chou は生産することもできます ダメージ 相手の動きをブロックしながら非常に高い。ここではパッシブと スキル チョウ所有:

受け身: 高速のみ

ヒーロー チョウが 8 ヤードまたは 7 メートル前後移動した後、チョウの次の攻撃で 180% を生成できます。 ダメージ 合計の 肉体攻撃 と効果 スロー 80%の。

スキル 1: ジークンドー

Chou は 3 回まで敵を攻撃できます。すべてのヒットで獲得できます ダメージ、そして3回目の攻撃も効果があります ノックアップ そしてリセットも クールダウン 春宝。チョウからの攻撃が可能 ダメージ +70% から 合計物理攻撃 クールダウン 9〜11秒間。

スキル 2: 春宝

チョウは前方への攻撃を行うことができます。この攻撃の間、Chouも無効になります 群集管理.その後、彼は得るでしょう 物理的貫通 15-40%の、 200-350% (+200%) の 肉体攻撃) そしてまた クールダウン 5秒間。

アルティメット:ドラゴンの道

Chou は敵を後方に蹴ることができ、また生成することもできます ダメージ. スキル 竜の行方 これは、蹴られた敵に追いつくために使用でき、敵が空中に飛ぶことができるまで攻撃することができます.

その後、彼は得るでしょう ダメージ 400-500% (+200%) の 肉体攻撃), クールダウン 34秒間、また バッファ 次の攻撃まで2秒間

チョウもその一人 ヒーロー MLBB ゲームで スキン 多数で。これまで、Chou には合計 8 つのスキンがありました。

オリジナル

スキン ヒップホップ 男の子スキン Chou の最初のリリース ヒーロー これ。あまりにも際立った違いはありません スキン これと ヒーロー 元のバージョン。

かなり目立つのは、かなり違う服を着ている姿です。 MLBB プレーヤーが購入できます スキン これはメニューで購入することで 299で ダイヤモンド.

ムエタイのスキンチョウ王 – エリート

チョウは格闘技を極めたファイターとして登場する。 ムエタイ私。アニメでのディスプレイも多彩 タイのボクシング そして効果も スキル それが表示するものは、非常に異なる色で表示されます。

キング・オブ・ムエタイ私は エリートスキン メニューで購入することで入手できます 599用 ダイヤモンド.

Go Ballistic – スターライト

2019 年 8 月に MLBB がリリースされました Go Ballistic スキン の準備 ヒーロー チョウ。 スターライトスキン これはいつでも所有することはできません。 スキン 現時点でのみ表示されます イベント 特定。

猛烈な虎 - スペシャル

テコンドー武術の専門家によると、チョウも新しい衣装で登場する.アニメーションの効果とスキルの効果は非常に興味深く、ショーを盗みます。 スキン激怒タイガー この状態 スペシャルスキン メニューから購入できます 定価749円 ダイヤモンド.

スキンチョウドラゴンボーイ – エピック

ドラゴンボーイスキン 春のお祭りをテーマにしていますが、獅子舞に少し似ていると言えます。 スキン これは含まれています  エピックスキン を通じてのみ入手できます。 イベント 特定。結果として生じる効果 スキル一緒に登場するドラゴンがいるので、これは本当に良いです。 スキル 発行済み。

スタンチョウ – スタン

スキン STUN Chouは スキン のために発行された最新のもの ヒーロー チョウ。 スキン このSTUNは スキン 515周年を記念して特別にリリースされた エパーティー。

スキン この STUN は、Chou が山を登っている様子が示されているため、最新の非常に興味深いアニメーション効果も備えています。 スケートボード.その最初のリリース時に、 スキン これらはメニューで購入できます 629を使用 ダイヤモンド そしてを通して イベント 特定。

スキン超 八神庵 –KOF

スキン このKOFは、存在する場合にのみ表示されます 限られた時間のみ。アニメーションの外観とゲームに入ったときの外観は、KOF キャラクターの八神庵に似ています。発行される各スキルには、非常にユニークな新しいサウンドもあります。 1つに含まれています スキン KOF最高。

入手方法 スキン この鏡庵は、少なくともプレイヤーが購入する必要があります ダイヤモンド 約10,000 ダイヤモンド または約260万ルピア。

サンダーフィスト – HERO

スキン これは含まれています 最高のスキン Chou viz 所有 スキン 雷拳. スキン これは スキン ある時だけ現れる、存在するHERO イベント 期間限定。

スキン これは、削除することで取得できます ダイヤモンド 10,000 から 12,000 もの数 ダイヤモンド または約200万~300万ルピア。

まあ、それだけです スキン あなたが使用したい場合は、Chouが持っているもの スキン どれ、 ここ?

また読む: 精霊狐パックの入手方法はこちら!
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!