2022 年 6 月の自動ミシックの GG ソロ ランク ヒーロー 5 人!

ベアトリクスml

2022 年 6 月のソロ ランクのヒーローの選択についてまだ混乱していますか?もしそうなら、あなたはこれらの5人のヒーローを使うことができます.それらを使用することは間違いなくミシックオートです!

ミシック レベルに到達することは、すべてのプレイヤーにとってゲームの究極の目標です。 モバイルレジェンド.一部のプレイヤーにとって、このランクに到達することは非常に困難です。ランクが高いほど難易度が高くなるためです。

ソロ プレイヤーとしての主な目標は、Mobile Legends ゲームのプレイ スキルを継続的に向上させることです。特にヒーローのような役割で、あなたが好きで使いやすいです。

すべてのヒーロー ソロ ランク 2022 年 6 月が最高というわけではありません。特に、チーム戦略を持たないソロ プレイヤーの場合はなおさらです。 

このディスカッションでは、非常に簡単に勝利につながる、2022 年 6 月の適切なソロ ランクのヒーローに関する多くの推奨事項を提供します。

Mobile Legends のすべてのソロ プレイヤーは、ゲームに勝つために 2022 年 6 月の最強のソロ ランク ヒーローが必要であることを知っています。その理由は、モバイル レジェンドの一人の人間である場合に克服できる多くの障害があるからです。

AFK プレイヤー (キーボードを超えて) がいて、ネットワークに問題があり、敗北を経験できるようにゲームを悪化させる意図があります (トロール)。 

2022年6月のヒーローソロランク一覧

シルバンナ

ヒーローソロランク 2022年6月
シルバンナ

最初に使用できる2022年6月のソロランクヒーローは、万能ヒロインのシルバナです。 Silvanna は現在、ホームレスのヒーローやオフフラナーとして使用されるベストセラーのヒーローです。

シルヴァンナは、相手のヒーローを閉じる最高の能力を持っています。このスキルを使えばコアヒーローを先に固定できるので、相手のコアが倒されたので戦うことができます。

さらに、シルヴァンナはスキル 2 のスキル効果を持っており、戦闘での持続時間を長くすることができます。このスキルをスペルバンプ効果を持つアイテムと組み合わせて、シルバニーノの HP をより速く変化させることができます。

セイバー

ヒーローソロランク 2022年6月
ヒーローセイバー

セイバー は2022年6月時点のソロランクのヒーローに適したアサシンヒーローです。 このヒーローは使いやすいヒーローに分類されるため、誰でも使用できます。

ランクモードでは、セイバーは高い動きで敵のヒーローを簡単に倒すことができるため、多くのプレイヤーがこのヒーローを使用しています。

あなたがミシックを推進するソロ プレイヤーである場合、このヒーローは使用する価値があります。使いやすいだけでなく、ソロキルをしたり、チームでゲームをプレイしたりすることもできます。目的を持って遊びたい方にも最適です。

セイバーのパッシブ アビリティは、セイバー ダメージを受けると相手の物理防御力を低下させることができます。このスキルは、敵のタンク ヒーローを作成して攻撃し、良好なデバフを取得するのに適しています。

もう 1 つは、彼女の周りに 5 本の剣を発射し、敵に命中したときにダメージを与えるセイバーの最初の能力です。今回はセイバーにダメージを与え、剣がターゲットを貫通して大きなダメージを与えます。

ベアトリクス

ヒーローソロランク 2022年6月
ベアトリクス

2022年6月にソロランクヒーローになれるヒーローマークスマンの一人がベアトリクスです。彼は非常に恐ろしいヒーローです。特にスナイパー武器とその構造をマスターしている場合は、1 ヒットで敵を倒すことができます。

対戦もできる ベアトリクス モバイルレジェンドのすべてのシューターが、条件に応じてさまざまな武器を持っています。ただし、ベアトリクスを使用する場合は、敵が簡単に拡散しないように積極的にプレイする必要があります。

スキル 1 ベアトリクスは、ユーザーが前の 4 番目のスキルで選択した武器を転送できるようにします。一方、スキル2ベアトリクスは、プレイヤーが望む方向に点滅するために使用されます。スキル 2 は、敵を攻撃するか、敵の攻撃から逃れるために使用できます。

セシリオン

ヒーローソロランク 2022年6月
セシル

敵のスキルを攻撃したときにダメージと受動的なインパルスを与える能力を持つセシリオンは、最高のソロ ランクのヒーローのリストに含まれるに値します。

彼はまた、気絶効果を引き起こし、敵を一箇所に集めることができるスキル2を持っています.スキル 2 のセシリオンを正しく使用すると、通常は一度に 3 ~ 5 人の敵ヒーローを獲得し、すべての敵を倒すことができます。

また読む: モバイルレジェンドにおけるヒーローセシリオンの5つの弱点

ダイロス

ヒーローソロランク 2022年6月
ダイロス

素早い手を必要とするヒーローをプレイするのに苦労している人は、Mobile Legends で Dyrroth を置き換えることができます。私たちの意見では、ダイロスはソロランクの最高のヒーローと呼ばれるのに非常に適しています.

彼はヒーローカウンターであるため、逃げるか敵を追いかける能力を持っているからです。高い防御力と非常に高いダメージスキルを持つヒーローファイター ダイロス。

でも、最初にダイロスの建物を理解する必要がありますよね?スキル 1 と 2 でバフを提供できるパッシブ スキルにより、ダイロスは非常に高い爆発ダメージを与えることができます。適切なスキルの組み合わせを使用すると、ダイロスは敵のヒーローを素早く倒すことができます。

ダイロスは攻撃が整っているため、非常に幅広いライフスタイルを持っています。 Endless Battle や Bloodlust Axe などの適切な組み合わせを使用することで、Dyrroth はチーム戦や着地でより長く持ちこたえることができます。

また読む: 2022 年 3 月版のベスト ソロ ランク ML ヒーロー 5 人、これらのヒーローを使用してください!

これらは、ミシックのソロ ランクに到達するために使用できる 2022 年 6 月のソロ ランク ヒーローの推奨事項です。 VCGamers だけで他の興味深いゲームに関する情報を入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!