2022年の5人の痛いジャンプスケアMLヒーロー、ワンショットワンキル!

モバイルレジェンド最強MM

ゲームでワンショットワンキルを達成するには モバイルレジェンド するのは難しいです。ただし、これに使用できる 2022 年には 5 人の最も病弱な ml jumpscare ヒーローがいます。

モバイルレジェンドには、突然攻撃して対戦相手を即座に殺すことができる最高のMLジャンプスケアヒーローが5人いることを間違いなく知っています.

プレイ中に最大のスキルを使用することは非常に重要です。これらのスキルは、チームの闘争に大きな影響を与える能力と見なされているためです。したがって、最高のスキルは、適切なタイミングまたは戦闘条件なしで使用されるべきではありません.

大きな影響を与えるため、最後のスキルは、多くの場合、敵のヒーローに到達するための最も信頼できる能力です.

実際、適切に使用すれば、最も経験豊富なスキルがゲームの流れを変える可能性があります。最高のスキルを持つ多くのヒーローが威圧的であると見なされ、世話をする必要があるのも不思議ではありません.

Mobile Legends の多くのヒーローの中で、数 ml の jumpscare ヒーローだけが即座に殺すことができます。つまり、彼は 1 回の攻撃で相手を倒し、相手を完全に気絶させることができます。以下の 5 つの jumpscare ml ヒーローのように。 

Jumpscare ML 2022 ヒーローのリスト

ヘルカート

ヒーロー ジャンプスケア ML
ヘルカート

最初のml jumpscareヒーローはHelcurtで、暗闇の状態を作成し、すべての敵の視界を制限できるエッジを持つため、これがHelcurtの主な武器です.コンボのほとんどは非常に高い爆発ダメージを持つスキル 2 であることは言うまでもありません。

Helcurt は、上記の特徴で GG に感銘を与えました。残念ながら、ヘルカートをコントロールするのは簡単ではありません。身長が低いため、戦闘中は無力だった。

チーム戦で常に死亡しているヘルカートユーザーは、この血なまぐさい戦いに参加しない方がよいでしょう。

そのような状況では、ソロでプレイすることは悪い選択ではありません。ソロでプレイしたい場合は、チームメイトに知らせる必要があります。

もちろん、ソロでプレイすることは、努力する価値があるに違いありません。たとえば、残りのタワーを「盗む」か、レベルが上がるまで農業を続けます。スキルバー2があればスキル1でも戦えます。

スキル 2 (フル バー) を連発して、確実にダメージを与える敵のダメージを与えることができます。さらに、パッシブスキル効果と合わせて、敵を1.5秒間沈黙させることができる。その後、スキル3で敵を揺らしながら逃げることができます。

ヒーロー ジャンプスケア ML

それから陰は、陰が戦争に行き、彼の主な目標をあきらめると、ターゲットグループが投獄されて殺される準備をします.

今回の爆発で新たな「レイピスト」になると予想されるヒーローファイターは、比較的ユニークなスキルメカニックを持っています。トッププレーヤーは、ゴールを盗み、自分で作成したアリーナにそれらを運ぶ彼の究極の能力に関連しています.

それだけでなく、陰には私たちが開発する必要がある多くのスキルがあります。ほら、このヒーローの古典的な方法で、多くの人がそれを勉強に使い始めました.ランクモードでも、カオスすぎるという理由で陰を禁止し始めたプレイヤーもいました。

カジャ

ヒーロー ジャンプスケア ML
カジャ

次の ml jumpscare ヒーローは Kaja です。ディバインジャッジメントは、非常に強力であることが知られている最高のスキルの1つです。 Ultimate Kaja は、敵のヒーローをバインドして戦闘に引きずり込むことができます。

このスキルは敵に 300/450/600 のダメージを与えます (+100% 魔力)。シリーズでは、敵の魔法防御が 15/10/20 ポイントに減少します。バインドされている敵も抑制効果の影響を受けます。つまり、このスキルは他の免疫能力をクリアしたり削除したりしません。

戦争では、神の裁きが敵の英雄を誘拐すると常に信じられてきました。誘拐が成功した場合、ヒーローカジャはチームメイトを引き寄せて終わらせます。通常、このスキルはスキル 1 と 2 と組み合わせて、1 ヒット コンボを作成します。

最高スキル「ディヴァイン ジャッジメント」の開始時からの生存確率は非常に低く、特に敵からの高いバースト ダメージ (魔法ダメージ) に直面している場合はなおさらです。もちろん、神の裁きは、大きな恐れを持つ最高の能力に属しています。 

ルノックス

ヒーロー ジャンプスケア ML
ルノックス

別の ml jumpscare ヒーローは ルノックス. Power of Chaos: Darkness は Lunox の最高のスキルであり、クールダウンせずに Chaos Assault スキルを使用できます。 Chaos Assault は、Dreamland Twist のパッシブに Magic Penetration を追加することで、非常に高いダメージを与えることができます。

ルノックスが攻撃距離に到達できる限り、継続的に大ダメージを与えることができます。さらに、Lunox は非常に強力な Magic PEN メカニズムを備えているため、このスキルとスキルの組み合わせにより、敵のタンク ヒーローを 2 体倒すことができます!

戦闘では、カオス アサルトがルノックスの主なダメージ源です。ルノックスは強力なヒーローなら誰でも、戦車でさえも一刻も早く殺すことができるからです。当然のことながら、最も経験豊富なスキル - Power of Chaos は、Land of Dawn で最新の致命的で恐ろしいスキルの 1 つです。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のルノックス カウンター ヒーロー

ファルサ

ヒーロー ジャンプスケア ML
ファルサ

Feathered Air Assault は、Land of Dawn で最も強力な Highland スキルの 1 つです。非常に長い攻撃範囲を持つファルサは、攻撃時にアルティメット スキル 620/770/920 (合計魔力の 160%) を発生させることができます。

ダメージが大きいため、Feathered Air Strike は常に信頼でき、敵のヒーローを素早く倒します。また、敵の射程範囲も広い。ファルサが以前にサイン 1 スキルを提供した場合に生成されるスタン効果は言うまでもありません。

魔道士として、 ファルサ また、このスキルを使用してミニオンを簡単に根絶できる高地のヒーローとしても機能します。このスキルが敵の攻撃からタワーを守るためにも機能するのも不思議ではありません。さらに、このスキルのクールダウン時間は非常に短く、36/32/28 秒です。

また読む: 聞いてください! Pharsa MSC 2022 スキン リークは本当にクールです

上記の jumpscare ml ヒーローのコレクションについてどう思いますか?コメント欄にご意見をお書きください。また、Mobile Legends に関する最新情報は、次の URL でのみフォローしてください VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!