5 最強ヒーローカウンターマシャ 2022年7月版

マーシャ モバイル レジェンドを構築する

これらの 5 つの最強のマーシャ カウンター ヒーローを使用できます。 モバイルレジェンド 2022年7月号 この野蛮な英雄と戦うのは非常に難しい.

マーシャはモバイル レジェンドのタフなファイターで、倒すのは難しいです。このヒーローは、非常に大量の HP を収集するエンシェント フォースの能力を持っています。他のヒーローがバーを 1 つしか収集できない場合、スキルを使用して HP バーを 3 つ収集できます。 

オールド フォースの能力により、マーシャは強くなり、敵を倒すのが難しくなります。さらに、バーストダメージと高い攻撃速度を備えているため、敵をすばやく倒すことができます。しかし、マーシャを打ち負かすことができる最強のマーシャ カウンター ヒーローもいます。

そのため、この機会に、彼が戦って倒すことができる最高のヒーローのリストを提供します.まだ迷っている方は以下の記事を参考にしてみてください。

ヒーローカウンターマーシャのリスト2022年6月

ヘルカート

カウンターマーシャ
ヘルカート

最初の最強のマーシャ カウンター ヒーローはヘルカートです。ヘルカートはスキル 3 を持っているため、このヒーローは非常に簡単に彼女を誘拐することができます。

スキル 3 Helcurt は攻撃速度と移動速度を上げることもできるため、逃げたい場合は Helcurt が追いかけることができます。それとは別に、ヘルカートのヒーローは、彼の2番目のスキルを使用して、彼に非常に痛いダメージを与えることもできます.

Helcurt には、目的の方向にテレポートするのに役立つスキル 1 もありますが、目的の方向はまだスキル 1 の領域にあり、スキル 1 Helcurt はそれにサイレント効果を与えることができます。

ヘルクルトの沈黙に打たれると、マーシャはスキルを使用できなくなる。彼をより速く殺すには、ヘルカートのスキルを組み合わせて使用する必要があります。

ハリス

カウンターマーシャ
MLBB

マーシャに対抗できる魔法使いのヒーローの 1 人がハリスで、このヒーローは彼女を素早く倒すことができます。ハリスはスキル1で攻撃できるので、このスキルエリアの真ん中にいるとハリスから大ダメージを受けます。

それだけでなく、ハリスのヒーローには 3 つのスキルも用意されているため、このスキル領域にいるとマーシャの効果が遅くなります。ハリスが 3 つのスキルを使用すると、冷却スキル 1 と 2 が速くなります。

スキル 2 ハリスは、回転または所定の方向への移動に使用できます。彼を殺す最善の方法は、1、2、または 3 の Harith スキルを支払うことです。

タムズ

カウンターマーシャ

爆発ダメージと 1 秒あたりのダメージ (DPS) の致命的な組み合わせにより、 タムズ 彼の敵にとって非常に苦痛であり、マーシャに対抗するのに適しています.この効果は、このヒーローがはしごを返すために行う投げと鎌のおかげで、Molten Scythes と呼ばれるスキル 1 によってトリガーできます。

このスキルが命中すると、マーシャはスロウ状態になり、15 (+ 合計物理攻撃力の 60%) の物理ダメージを与えます。ダメージも継続することに注意してください。つまり、敵は次の数秒間ダメージを受け続けます。

これにより、Xin Think は Thamuz を、Masha が Mobile Legends で戦うヒーローの 1 人として含めることができます。このヒーローには 3 つのライフがありますが、タムズはあまり強くなく、ライフスタイルが良く、死ににくいです。

チョウ

カウンターマーシャ
チョウ

ヒーローファイターとして、 チョウ Mobile Legends のイニシエーターとしてよく使用され、Masha に対抗することができます. 聴衆とアンチデバフを制御する彼の能力により、Chou はゲームで最も恐れられているヒーローの 1 つです.

Xin Think Chouによると、彼はすぐにマシュを敵の罠に誘拐します.これにより、彼は対戦相手とギャンクすることも余儀なくされます。チョウもなかなか捕まえられないヒーローの一人です。だからマーシャは、ブルース・リーに似たヒーローとのこの対決に驚いた。

8 ヤード移動した後、Chou の次の攻撃は合計物理攻撃から 180% のダメージを与え、80% の速度低下を与える。

この受動性により、Chou は多彩なヒーローになります。彼がスキルを使用していない場合、彼はすでに無害なダメージを与えることができ、非常に遅かった.それだけでなく、このパッシブは、敵のフォーメーションにダメージを与えるために機敏で常に動いているこのヒーローのプレイ スタイルをある程度定義しています。

また読む: 90% キャッシュバック プロモーション、今すぐ VCGamers で OVO を使用してショッピングをチェックしてください!

赤井

カウンターマーシャ
赤井

マシュに対抗できる最後のヒーローは赤井で、このヒーローはマシュの行動をブロックする能力を持っています.このスキルは3番目のスキルから来ており、このスキルはこのスキルの影響を受けた敵に数秒間遡及効果を与えることができます.

赤井 3 を使用してマーシャを壁にぶつけると、マーシャの動きをブロックできます。それとは別に、赤井の 3 ヒーロー スキルは、チームメイトが攻撃されないようにチームメイトを保護するためにも使用できます。

赤井にはスキル1もあり、このスキルにより、赤井はジャンプエリアが比較的遠い所定のエリアにジャンプできます。スキル1の赤井を使って追いかけたり逃げたりできます。

また読む: Mobile Legends シーズン 24 での Masha ビルド アイテムの推奨事項

つまり、これらはマーシャに対抗するために使用できるヒーローです。マーシャに対抗するために5人のヒーローのどれを使用しますか モバイルレジェンド?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!