MSCでよく選ばれるヒーローオルダスハイパー!使い方はこちら!

Aldous ヒーローを ml で使用するための 3 つのヒント

英雄オルダスの概要

Hola Vicigers!アルダスは一人 ヒーロー オンにする モバイル レジェンド: バン バン, ヒーロー アルダスは強いから有名 ダメージ それは彼が持っている非常に大きいです。 ヒーローズ アルダスが含まれています ヒーロー そのファイター ダメージ マグニチュードは、ゲーム後半の時点で表示されます。

ヒーローオルダス mlbb

スキル が所有している ヒーロー これらには含まれます スキル パッシブまたはトランスフォーム ヒーロー Aldous は厚い盾を提供し、適切に使用すると、ターゲットを 2 回攻撃した後に表示されます。 基本攻撃. スキル 受け身 ヒーロー このオルダスには 5 秒のクールダウン効果もあります。

次は スキル 1 つ、またはよくソウル スティールと呼ばれるもの スキル それは強化します 基本攻撃 フィジカルを追加 ダメージ 敵に。成功すれば手に入る スタック ソウルスティール。みんな スタック スキル この 1 は 8 を追加します 物理的損傷 敵に。

それで スキル 2つまたはしばしば爆発と呼ばれる、 スキル これは ヒーロー アルダスは体から盾を取り出し、盾を作った ヒーロー それは抵抗力があります 基本攻撃 敵はそれから 被害軽減 持続時間2秒の50%

最後は スキル 運命を追う究極、これを使うならどっち ヒーロー Aldous は 5 秒間、敵を認識します。そしたら当たったら ヒーロー 敵にわずかなノックバックと物理効果を与える ダメージ.

アイテムのおすすめ

ゲーム序盤の時点で ヒーロー これは、敵を征服するために適切なアイテムを使用する必要があります。今、 ヒーロー これは ヒーロー マナを無駄遣いするファイターなので、集めるにはアイテムの適切な組み合わせが必要です スタック リコールボタンをクリックせずにすばやく。

購入対象商品 ヒーロー マナを再生する魔法の首飾りです。 ヒーロー これは無駄です。どちらも移動アイテムを順番に購入する必要があります ヒーロー より高速に実行およびローミングできます。

最後にエンドレスバトルを購入して強化 基本攻撃 ヒーロー これで、マナを再生でき、クールダウンの短縮を増やすこともできます。

集める スタック ヒーロー これは、征服できるミニオンとクレープがますます増えるため、簡単にできるように他の場所に移動する必要があることを意味します.右車線 ヒーロー Aldous は、収集するためにミッドレーン エリアをローミングしています。 スタック 多くの。

ゲーム序盤の時点で ヒーロー アルダスはまだ持っていません ダメージ これはまだ敵を殺すのが難しいです。したがって、ゲームの序盤は収集に集中してください スタック 得るまで ダメージ これは、戦争に続くのに最適です。

敵を倒してから使う スキル HPが少なくアシストが取れるアルティメット。もしも ヒーロー 敵が殺されるとき ヒーロー アルダスが発動中 スキル 究極の場合、アシストを取得して殺し続けます ヒーロー HPが少ない敵。

スキル このアルティメットは、包囲下で押されたときにも使用できます ヒーロー 敵を倒して試合に勝つために、敵を逃がし、注意を払い、戦術を使用してください。

いつ持っているか スタック 大きなもの ヒーロー アルダスは得る ダメージ 大きなもの。額 スタック ヒーロー Aldous は 500 まで成長し続けることができます スタック、しかし基本的に150 スタック と2つのアイテム スタック 作ることもできます ダメージ アルダスは殺すのが巨大です ヒーロー 仲間の戦闘機の敵のコア。

戦いながら ヒーロー Aldous は狙いを定めるために集中し続けなければなりませんでした ヒーロー 敵のコアまたは ヒーロー ヒーロー メイジ、アサシン、マークスマンのような小さな携帯電話をすでに持っている人。狙いすぎない ヒーロー タンク、 ヒーロー サポートと ヒーロー 彼のHPが本当に非常に低い場合を除き、戦闘機。

さてどうやって ヒーロー アルダスかっこいいですよね?収集に集中する スタック 強化できるもの スキル の一つ ヒーロー アルダス。

集める スタック これは、ミニオンを殺すことによって行うことができます。 ヒーロー、クレップ、タレット、そしてロード。 500になったら スタック その後、4000物理を与えることができます ダメージ.幸運を!試合に勝つことを願っています!

また読む: ナナフルダメージの使い方はこちら!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!