アーモン モバイル レジェンド ガイド: エンブレムとスキル

カウンターヒーローアーモン

ヒーローアーモン モバイルレジェンド バンバン 主人公グシオンの兄。このヒーローは新しくリリースされたアサシン/ジャングル タイプで、ポーク、ヒール、コンシーラーの優れたセットを備えています。アーモンはアルティメットで敵を簡単に破壊できます。

このヒーローは、ジャングラーの役割で非常によく知られており、サイドレーナーとして転落します。初期状態ではダメージ出力は大きくないものの、 中後期、彼は敵に大きな脅威をもたらします。 

このガイドでは、最高のエンブレム、呪文、ビルドを見ていきます。これには、最高のヒントやゲームプレイが含まれており、ビシガーの友人が Aamon Mobile Legends で勝利する道を開くことができます。

アーモン モバイル レジェンド スキル

削除された Mobile Legends アイテムのリスト

アーモンには、パッシブ スキル 1 つとアクティブ スキル 3 つの、合計 4 つのスキルがあります。彼のスキルをチェックして、彼の能力と、彼のスキルに優先順位を付ける必要がある順序をよりよく理解してみましょう.

この Mobile Legends ガイドでは、特定のシナリオで使用されるスキルと、Aamon Mobile Legends を最大限にプレイできるコンボ スキルについても説明します。

パッシブ – インビジブル アーマー (隠蔽、バフ)

アーモンが 2 番目のスキルを発行するか、1 番目または 3 番目のスキルで敵を攻撃するたびに、彼は半不可視状態になります。まあ、この特別な状態では、彼はターゲットベースのスキルで攻撃することはできませんが、この状態はAoEベースのスキルで壊すことができます.

この状態に入ると、アーモンは 0.6 秒ごとに 25 (+総魔法力の 15%) + 失った HP の 4% を再生し、移動速度は次の 4 秒で 60% 増加します。

インビジビリティ状態が終了してから 2.5 秒後に、アーモンは 55 (+100% 合計物理ダメージ) (65% 合計魔法ダメージ) を与える強化された基本攻撃を行います。アーモンの基本攻撃が敵に命中するたびに、スキルのクールダウンは 0.5 秒になります。

アーモンがカモフラージュ状態で敵を積極的に攻撃するたびに、最初の強化された基本攻撃が 120% 増加します。

スキル 1 – ソウル シャード (ダメージ、バフ)

Soul Shards には 2 つのフェーズがあり、1 つはスタックあり、もう 1 つはスタックなしです。このスキルは5回までスタック可能です。

アーモンがスキルをキャストするか、強化されたスキルまたは基本攻撃で敵を攻撃するたびに、彼にシャードが与えられます。このヒーローは、しばらく姿を消すことでシャードを獲得することもできます。

スタック状態で、最初のスキルで敵を攻撃すると、150 (+合計魔法ダメージの 60%) が与えられ、魔法ダメージとスタックされた各破片の合計でさらに 40 (+合計魔法パワーの 15%) が与えられます。敵への魔法ダメージ量。

スタック ステータスがない場合、アーモンが最初のスキルで敵を攻撃するたびに、合計 300 の魔法ダメージで 150 (+合計魔法ダメージの 60%) を与えます。

スキル 2 – スレイヤー シャード (隠蔽、ダメージ)

このスキルを詠唱すると、アーモンは破片を指定された方向に投げながら、その経路内の最初の敵ヒーローに合計 120 (+合計魔法パワーの 50%) の合計魔法ダメージを与え、敵を 2 秒間 50% 減速させます。

破片はブーメランのように機能し、敵に当たるか当たらない場合はアーモンに戻り、半透明の状態になります。

Aamon がスタックされたシャードで 2 番目のスキルをキャストすると、各シャードも敵を攻撃し、敵に魔法ダメージを与えます。

また読む: これらは Moonton によって削除された Mobile Legends アイテムです!

Aamon Mobile Legends のエンブレムと呪文のベスト セット

エンブレム設定

カスタム メイジ エンブレムの適切なセットを使用します。移動速度と魔法貫通力を重視。最後に、マジック カルトのタレントを使用して、コンボ後に追加の火傷ダメージを与えます。または、ミステリー ショップを使用してアイテムをすばやく購入します。

バトルスペル

Jungler Aamon として Retribution のみを受け入れる必要があります。

アーモン モバイル レジェンドのベスト ビルド

Vicigers の友人は、Aamon で多くのビルドを試すことができます。あなたがしなければならないことは、敵の選択に従い、戦場での役割を決定することだけです。戦場でアーモンを試すために、次のガイドを用意しました。

  • アーケインブーツ:魔法の浸透力を高めます。
  • カラミティ・リーパーズ:スキル詠唱後、毎回基本攻撃で真ダメージを与えるコアアイテムです。
  • 天の羽:スキル詠唱後2.5秒間、アーモンの強化された通常攻撃を最大限に活用する。
  • ホーリークリスタル:アーモンのスキルは魔力に大きく依存するので、ホーリークリスタルは彼にぴったりです。
  • 天才の杖: ジーニアス ワンドを通じてアーモンは敵の魔法防御力を低下させることができるため、彼のスキル セットはより多くのダメージを与え、魔法のペンを +10 付与します。
  • 永遠:すべての暗殺者と同様に、アーモンにも弱点があるため、不死は戦場でより多くの敵を殺すための追加のライフを彼に与えます。

また読む: 各キャラのモバイルレジェンドティア一覧とランキング

結論

前述のように、アーモンは致命的な終盤のキラーであり、アルティメットで敵を簡単に破壊できます。プレイする上でポジショニングは非常に重要です。

ランク付けされたプレイに最適なアーモンは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。このガイドは、Vicigers の友人が Aamon Mobile Legends で簡単に勝利を収めるのに役立ちます。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!