初心者向けモバイル レジェンド ゲームをプレイするためのヒントとコツ

モバイルレジェンド

Mobile Legends は 2 つのチームをまとめて対戦し、相手の陣地を占領して自陣を守るゲームです。子供から大人まで多くの人が好きなゲームです。このモバイル ゲームを始めたばかりの方は、次のヒントとコツが必要です。

モバイル レジェンドをプレイするためのヒントとコツ

  1. 1人のヒーローをマスターする

まだこのゲームをプレイするのが初めての方は、モバイル レジェンドでヒーローが発行できるさまざまなスキルをご存じないでしょう。ただし、1 つのヒーローをプレイすることに集中し、そのプレイ方法をマスターすることはできます。あなたが一番理解しやすいと思うヒーローを選んでください。

選択したヒーローを試すことができるようにするには、カスタム モードに入り、練習を選択して、そのヒーローからスキルを学ぶことができます。 1 つのヒーローをマスターした場合は、クラシック、ランク、VS、AI、乱闘などの他のモードを、ランダムに選択される友人や他のプレイヤーとプレイできます。

  1. アイテムや装備のビルドを設定する

ヒーローを1人マスターした後。 Mobile Legends をプレイするときに使用できるように、ビルド アイテムを設定する必要があります。たとえば、マークスマンタイプのヒーローを使用する場合は、攻撃アイテムを購入して、対戦相手の攻撃ダメージを増加させる必要があります。

このビルド アイテムは左下隅にあり、通常は [準備] と表示されており、装備メニューに入ります。また、通常同じページに表示されるトップ選手と同じビルドアイテムを使用することもできます。

  1. 一人で遊ばないで

まだ初心者の方は、特にゲームの最後に 1 人でプレイしないでください。相手の本拠地を破壊して勝利を収めるには、この 1 つのゲームにチームワークが必要だからです。 1 人でプレイして、相手のプレイヤーに群がられて愚かな死に方をするのは避けるのが最善です。

  1. ミニマップを読む

モバイル レジェンド ゲームをプレイすると、マップ上に表示されるほか、左上隅にあるミニ マップを見ると、周囲の地域の状態も表示されます。

対戦相手とチームメイトの位置を把握できるように、ミニマップに注意を払う必要があります。それを見ることで、ゲーム内のすべてを知ることができるので、いつ攻撃または後退するのが適切なのかを判断できます.

  1. エンブレムのアップグレード

お気に入りのヒーローが決まったら、次はエンブレムのレベルを上げる必要があります。これは、選択したヒーローも彼の強さを高めることができるようにするためです.あなたがまだヒーロー マークスマンの初心者である場合は、レベルをアップグレードできる物理的なエンブレムに置き換えることができます。

  1. AFKを取得しないでください

AFK とは、プレイヤーがゲーム エリアを離れて戻ってこないことです。それを行うと、AFK のペナルティとしてクレジット スコアが減額されます。そのためには、クレジット スコアが 100 以上であることを確認してください。AFK を頻繁に行うと、クレジット スコアに影響し、ランク モードでプレイできなくなります。

これらは、Mobile Legends をプレイする際に使用できるヒントとコツです。最後に、ゲームをプレイするときは、インターネット ネットワークが強力であることを確認する必要があります。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!