GG Hero Cecilion 2021の痛いヒントとコツ

英雄セシリオン

Hero Cecilion は、Mobile Legends で非常に強力な能力を持つ最新のメイジ ヒーローです。多くの人がこのヒーローを好む理由は、ゲームの序盤と終盤で大きなダメージを与えることができるからです。

確かに、既存のメイジヒーローと比較した場合、セシリオンは非常に推奨されるヒーローの 1 つです。そのため、ランクを上げる際の主力として活躍できます。というわけで、最強ビルドヒーローのセシリオンを使えば、ランク戦で困ることはまずないだろう。

セシリオンのヒーローを使うと、ゲーム開始からゲーム終了までますます忙しくなるため、対戦相手をイライラさせることは間違いありません。このヒーローでさえ、後半に入るとさらに獰猛になります。

ヒーローセシリオンメイジのメリット

早速、ヒーロー セシリオンを使用する利点のいくつかを説明します。特に最強のビルドヒーローであるセシリオンを使えば、相手チームにさらにダメージを与えること間違いなしです。奇妙?説明は次のとおりです。

  1. AOEバーストダメージ

ヒーロー セシリオンは、範囲ダメージまたは範囲攻撃のスキルを持つヒーローです。しかも、この1つのヒーロースキルは、持続する限り何度でも使用できる。もちろん、これにより、このヒーローはより大きなダメージを受けるようになります。

  1. 遠距離攻撃

このヒーローの攻撃は、遠距離攻撃が可能なため、理想的な指を持っています。そのため、攻撃を行っても、このヒーローは敵の手から安全なままです。そのため、このアドバンテージを利用して多くのスキルを獲得し、戦いに勝つことができます。

  1. レイトゲームスペシャリスト

勇者セシリオンは、ゲーム開始から終盤まで恐れられる英雄です。特にレイトゲームの場合、結果として生じるダメージスキルは悪化しています.相手のヒーローが急いで攻撃をブロックする準備をしてください.魔術師としての鍵は、敵に捕まらないように正しい位置を選択できなければなりません。

  1. ヒーローは使いやすい

多くのプレイヤーは、セシリオン ヒーローを好んで使用します。これは、シンプルなゲームプレイを提供して使いやすくするためです。結果として生じるダメージが大きくなるように、スキル 1 を対戦相手に向けて正しく配置していることを確認してください。

間接的に敵の動きを分析して、スキル 1 の攻撃を目標に合わせることを学びます。その上、この1人のヒーローはマナの無駄遣いになるので、スキルを効率的に使用するようにしてください.

2021年のGGヒーローセシリオンの最新のヒント

セシリオンのヒーローの長所を知ったところで、今回はセシリオンをさらにGGにするための遊び方のコツを解説します。奇妙?次の説明を参照してください。

  1. セシリオンのスキルを理解する

セシリオンのヒーローをより痛快にプレイするには、彼の持つスキルを理解する必要があります。セシリオンの持つスキルは以下の通り。

  1. パッシブ スキル: スキルが敵のターゲットに命中すると 8 増加します。マナが大きければ大きいほど、与えるダメージも大きくなります。
  2. スキル 1 : セシリオンは、100 から 200 の魔力で主人公を正面から突き刺すスキルを持ち、移動速度を 1 秒間で 30% 増加させます。
  3. スキル 2: 相手をバットで固定し、固定効果と 200 ダメージを与える。
  4. スキル 3: 移動速度 60% と一時的なスロー効果で近くの敵を撃ちます。
  5. スキル 4: このスキル 4 は、セシリオンがカーミラに参加したときにのみ実行できます。

 

  1. シックビルドの使用

痛みのダメージを与えるには、セシリオンのヒーローは適切なビルドを使用する必要があります。したがって、セシリオンの最強のビルド ヒーローは現在以下を使用できます。

  1. 鬼の靴
  2. 運命の時計
  3. ライトニングトランクス
  4. ディバイングレイブ
  5. デュランスのネックレス
  6. 冬の警棒

このビルドを使用すると、セシリオンのヒーローが超強力になることが保証されます。

  1. 右車線を選択

ヒーローのセシリオンを使用する場合は、正しいレーンを選択する必要があります。自分自身とチームに害を及ぼす可能性があるため、不用意にレーンを選択させないでください。多くの砲塔が散らばり、チームはますます落ち込み、恥ずかしい敗北を喫した可能性がありました。

最良のレーンの 1 つはミッドレーンです。この魔道士のヒーローは、中央の砲塔を守るのに最適です。それに加えて、中央の車線には農業用のスペースがたくさんあるので、セシリオンは戦争チームを助けるのに非常に強い.

  1. ゲーム序盤と終盤でのセシリオンの遊び方

実際、このヒーローは非常に優れており、ゲームの序盤と終盤で大きなダメージを与えます。しかし、あなたが不注意である場合、結果は依然としてノープになります。ゲーム序盤でプレイするときは、農業に集中してください。ローミングに参加しないでください。すぐに金持ちになれなくなります。

戦争中のチームを助けに来てください。発生するダメージが大きく、戦争に勝つのに非常に効果的です。セシリオンのヒーローを使用するときは、最も近いヒーローを攻撃できないため、距離を保つことに注意してください.

というわけで、セシリオンのヒーローをプレイするためのいくつかのヒントを説明します。チームが相手チームを倒すのに役立つように、最強のビルド ヒーロー セシリオンを必ず使用してください。願わくば、この説明を読めば、ヒーローのセシリオンをより上手にプレイできるようになるでしょう。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!