聞く!ピストルラウンドバロラントを獲得するためのヒント!

Valorantsのロゴ

Pistol Round Valorantに勝つためのヒントを学ぶことはもちろん非常に重要です。なぜなら、このラウンドでは、このラウンドを慎重に勝ち取り、チーム間でうまく協力すれば、チームに多くの利益があるからです.そのため、ピストルラウンドで使用するアイテムの選択には注意が必要です。

理由がないわけではありません。購入する各アイテムがゲームの進行に確実に影響するからです。さらに、アイテムが適切なエージェントによって使用されている場合。

ピストル弾

ゲームで ヴァロラント、ピストルラウンドは、最もスリリングで激しいラウンドの1つです。このラウンドでは、すべてのプレーヤーが同じ数のクレジットで開始するため、購入ポリシーを持つチームは、このラウンドに勝つチャンスが確実に増えます。

ピストル ラウンドでは、チームはこのラウンドの第 3 ラウンドと第 4 ラウンドで確実に大きなアドバンテージを得ます。もちろん、あなたのチームがピストル ラウンドに勝てば、あなたのチームはより大きくなり、より多くのクレジット特典を獲得し、3 回目と 4 回目のラウンドで最高の武器と交換 (購入) することができます。も大きい。

チームが最初のラウンドに勝つことができれば、もちろんこれはチームに大きな自信をもたらし、将来の試合でゲームをより良くし、より競争力のあるものにすることができます.ただし、選択肢が多いため、エージェントごとに最適な購入方法を判断するのは非常に困難です。

この記事を通じて、VCGamers は、試合で使用するすべてのエージェントでピストル ラウンド バロラントを獲得する方法のヒントを教えてくれます。

また読む: 知っておくべき 5 つのアチェ MUI ハラム ゲーム

セージ

ラウンドバロラントピストルを獲得するためのヒント
セージバロラント

Vicigers が Sage キャラクターを使用する場合、生き残るためには 30 秒間持続する Barrier Orb と Light Armor を取得する必要があります。バリア オーブの理由は、攻撃者が侵入するのをブロックでき、攻撃者に 2 つのオプションを与えることができたからです。

最初のオプションは、彼らがバリアを発射または貫通するための時間を稼ぐことです。これにより、チームの残りのメンバーがゆっくりとその場所に回転し、覗き見角度を維持できるようになります.バリア オーブを配置することで、マップの支配権を主張し、チームのために時間を稼ぐことができます。

攻撃の状況では、バリア オーブも非常に重要です。多くのマップでは、チームがその場所に急いでいる間に敵があなたを撃つことができないように、のぞき見をカバーする方法として使用できるからです。チーム全体がバリア オーブから身を隠しながらサイトに急行できる場合、それはチームがサイトを制御できるようになったことを意味します。

ほとんどのマップでは 2 つしかありません スパイクサイト そして、通常は2つだけです 擁護者 各サイトで。

また読む: Valorantでの5つのバンダルヘッドショットのヒント、オートバウンスを目指してください!

フェニックス

ラウンドバロラントピストルを獲得するためのヒント
フェニックス勇士

Phoenix は、Valorant ゲームで最も攻撃的なエージェントの 1 つであるため、彼のキットを使用すると、サイトや敵をプッシュするのに非常に熟練することができます。ヴィシジャーズがこのキャラクターを使用する場合、ヴィシジャーズはブレイズ - カーブ ボール x 2 を取らなければなりません。

カーブ ボールの重要性は、敵が目がくらんでいるときにプレイヤーが覗き見できるようにすることです。この勢いを活かすことができれば、これはできるだけ多くの敵を倒す勢いです。

カーブ ボールは、マップ情報を取得する方法としても使用されます。さらに、ブレイズを使用してサイトの片側をブロックすることでサイトに押し込むことができるため、チームはサイトの片側を安全に制御して、後ろから殺されることを心配することなく戦いに挑むことができます.

また読む: VCGamers が Dex Capital と AMA を開催。

レイナ

レイナ・ヴァロラント

Phoenix と Sage とは別に、Reyna は Valorant で最も攻撃的なエージェントの 1 つであり、サポートを必要としません。レイナのキャラクターを使用すると、ゴースト、リーア、デボーを購入できます。

レイナがゴースト オーバー ライト アーマーやその他のアビリティを必要とする理由は、彼女が敵を倒すときにギア全体が彼女を中心に展開するためです。倒さなければ、彼の能力は役に立たない。

さらに、ゴーストはクラシックよりも多くのダメージを与えることができ、反動が低くなります。レイナが殺された場合、彼女は貪欲で自分自身を癒すことができました.

そして、彼が最大のヘルスでむさぼりを使用した場合、彼は最大 150 のヘルスを回復することができます。 重い盾。

また読む: 5英雄カウンター改 ファラミス、動くな!

ジェット

ラウンドバロラントピストルを獲得するためのヒント
ジェット・バロラント

Jett は、これまでのところ、ジャンプ時にスライドできるパッシブ スキルを持つ唯一のエージェントです。ビシガーズがジェットキャラクターを使用すると、クラウドバースト×2、アップドラフト、ゴーストアイテムを購入できます。

クラウド バーストは、敵が攻撃またはプッシュするときに敵を遅らせるために必要です。多くの場合、特に低 Elo では、特にサイトの入り口で使用される場合、プレイヤーは Cloud Burst を待機します。

誰かがクラウド バーストをスキップすることを決定した場合、敵はあなたのサイトに視界を持たないため、チームにとって無料のキルになります。それとは別に、クラウドバーストをバリアとして使用して、雲の端から敵を覗くこともできます.

スパイクが植えられたら、Cloud Burst を使用して、敵が侵入する可能性のある隆起したエリアやドアを覆い、重要な情報を遮断できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!