シーズン24モバイルレジェンドで陰ビルドアイテムが痛む

対群衆制御陰

このヒーローの能力を最大限に引き出すには、シーズン 24 で痛む陰ビルド アイテムを使用する必要があります。 モバイルレジェンド VCGamersバージョン。

モバイルレジェンドで陰のヒーローを上手に使いたいですか?以下は、2022 年に最も苦痛で最強のアイテムを構築するための推奨事項です。

Yin は 2022 年初頭にリリースされたばかりのヒーロー ファイターです。このヒーローは、他のアリーナで 1 対 1 で敵と戦うことができるため、非常にユニークです。このヒーローはクラシックマッチやランクマッチでの活躍が多いので、デザインの選択を禁止されることが多いのも不思議ではありません。 

最大の致命的なスキルを持っていることとは別に、彼は敵に大きなダメージを与えることができ、優れた群集制御能力も持っています. Yin の 2 番目のスキル (Instant Blast) は前進することができ、敵に大きなダメージを与え、気絶効果を引き起こします。

さて、それをさらに難しくするには、適切な Yin Build レイアウトを使用する必要があります。この時点で、Mobile Legends のシーズン 24 で最も病的な Yin ビルドについてお話ししたいと思います。何を構築するか知りたいですか?さあ、次の記事のレビューをご覧ください。

ビルド アイテム陰 MLBB シーズン 24

このヒーローで勝ちたいなら、今回はモバイル レジェンドのシーズン 24 で最も苦痛で最強のビルド アイテムを共有したいと思います。

エンドレスバトル

陰
EB

最初に購入する必要があるのは Endless Battle です。これには多くの機能があります。このものの最も重要な機能の 1 つは、物理的な攻撃にダメージを与えることです。

スキル使用後 3 秒以内に、次の基本攻撃が 1.5 秒のクールダウンで物理攻撃の 60% に相当する別の実際のダメージを与えます。ディバイン ジャスティス効果が有効な場合、ヒーローの行動速度が 10% 増加します。

これにより、ヒーローのダメージがより苦痛になるだけでなく、さまざまな状況でヒーローがより長く生き残ることができるようになり、多くの改善が得られます。これは Mobile Legends で人気のあるものの 1 つです。

このオブジェクトにはディバイン ジャスティスと呼ばれるパッシブがあり、スキル使用後の物理攻撃に対して 60% の実際のダメージを与えます。私たちの知る限り、実際にはこのダメージは相手の防御によって無視できるため、ヒーローが与えるダメージは非常に痛々しいものです。

また、アクティブ時にパスフィと追加の 10% の移動速度を提供します。さらに優れているのは、パッシブのクールダウンがわずか 1.5 秒であることです。これを使えば、ヒーローに与えられるダメージは確かに非常に痛いでしょう。

ウォリアーブーツ

陰
ウォリアーブーツ

次に行う必要があるのは、靴のアイテムを選択することです。戦士のブーツを選択します。このオブジェクトは、SPD の動きを増やすのに役立ちます。

このオブジェクトは物理的な損傷に対する防御でもあるため、陰の動きが速くなります。基本攻撃を受けるたびに物理防御力が 5 増加し、最大 25 まで増加します。持続時間 3 秒。

このアイテムは移動速度が 40 増加し、物理防御が 22 増加するため、敵の攻撃によるダメージに耐えることができます。

ウォリアー ブーツには、バロールと呼ばれる固有のパッシブがあります。このパッシブ効果は、このヒーローが 3 秒間に最大 25 回まで基本攻撃を行うたびに、物理防御力を 5 増加させます。

戦斧

陰

陰を使用できるもう1つのことは、 戦斧.このアイテムは、45 HP と 500 HP の追加の物理攻撃を提供し、Yin ヒーローのクールダウンをさらに 10% 短縮します。

それだけでなく、War Axe には独自のパッシブ (Fighting Spirit) もあり、3 秒間で 9 物理攻撃ダメージと 3 秒間物理貫通ダメージを与えることができます。

このパッシブ効果は 8 回スタックできます。マガジンがいっぱいになると、英雄陰の速度が 15% 増加します。このアイテムは間違いなく重要なアイテムです。陰のようなファイターヒーローの場合、このアイテムは物理ダメージを増やし、血を濃くし、クールダウンスキルを減らす機能を持っています. 

凶悪な咆哮

陰

陰に使える次のアイテムはマレフィックロアです。このアイテムには、アーマーバスターと呼ばれる固有のパッシブがあります。マレフィック ロアのパッシブ効果は、敵のヒーローのアーマーを貫通し、敵のタワーを即座に破壊することができます。

それだけでなく、Malefic Roar はさらに 60 回の物理攻撃を提供でき、35% の物理貫通力を持つ別のキャラクターを持っています。物理防御力を下げる。

この要因は、それが引き起こすダメージを増加させます。対戦相手の物理防御は、ダメージを与えた場合、物理貫通を 0.05% 増加させますが、上限は 20% です。 

また読む: モバイルレジェンド2022で最強のカウンター陰アイテムの推奨事項

絶望の刃

陰
取締役会

次に陰に使えるアイテムは デスパイの刃r.このアイテムは、ゲーム後半に対戦相手に大きなダメージを与える可能性があるためです。 Blade of Despair アイテムは、160 の追加の物理攻撃を提供し、移動速度を 5% 増加させることができます。 

Blade of Despair アイテムには、Despair という固有のパッシブもあります。このパッシブ効果は、HP が 50% 未満の敵ヒーローを攻撃すると、2 秒間で物理攻撃が 25% 増加する場合にアクティブ化できます。

陰は強力なダメージとユニークなスキルを持つファイターです。このヒーローはまだ新しいので、このヒーローをプレイしようとしても害はありません。

また読む: モバイルレジェンドでヒーロー陰を使用する方法, 連勝!

これが、シーズン 24 で最もシビアな Build Yin Mobile Legends のリストです。このガイドがお役に立てば幸いです。はい、Diamond Mobile Legends を購入したい場合は、VCGamers で購入できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!