「キング オブ ショットガン」M1887 フリーファイア、ワン ショット ワン キルの使い方のヒント!

近接武器ff

すべての散弾銃の中で、M1887 フリーファイア 最強かも。 M1887 Free Fire が Kings Of Shotgun と呼ばれるのも不思議ではありません。これが、M1887 Free Fire を最大限に活用する方法です。

ショットガンは大きなダメージを与える可能性がありますが、射程が短いため、フリー ファイアでは過小評価されることがよくあります。その中で、M1887 Free Fire はおそらく最強で、ダメージ ステータスは 100 ポイントです。 

このガイドでは、M1887 Free Fire をマスターし、その弱点を克服するための 5 つの最も役立つヒントを紹介します。

M1887 フリーファイアを使用したトリック

ご存知のように、Free Fire のすべての武器には異なる特性があります。そのため、より効果的にするために使い方も異なります。

遠距離攻撃に強い武器もあれば、近接攻撃に強い武器もあります。ステータスが異なるため、この武器には独自の利点があります。

クイックウェポンスイッチを使う

M1887-フリーファイア-1

通常、M1887 Free Fire は、接近戦で引き抜く銃として機能します。このため、すばやくオフにする機能が重要です。 [Setting>Controls>Quick Weapon Switch] を有効にして、Options で Quick Weapon Switch を有効にする必要があります。

ショットガンを使用すると、一度に多くの敵と戦うことができない場合があります。ですから、撃って走ることを学ぶのは良い考えです。

敵を撃って倒すことができたら、時間を見つけて敵から逃げて回復し、武器をリロードします。ヒットアンドランを行うことで、敵を攻撃し、分隊をゆっくりと終わらせることができます。

わざわざリロードしないで

スキン M1887 フリーファイア

M1887 Free Fire は弾数が 2 発しかないため、慎重に使用する必要があります。 M1887 Free Fire のリロード プロセスは非常に遅いため、2 発発射した後にわざわざリロードしないでください。別の武器に切り替えて、目の前の敵を撃ちましょう。

この武器と組み合わせて使用すると、ジェイの能力は最高になります。敵を倒した後、撃ち続けるための追加のショットが得られます。

敵がまだ生きていて、あなたをノックアウトしていないときにリロードすると、最初に死ぬ危険があります。リロードしたい場合は、最初に隠れ家を見つけたほうがよいでしょう。

ヘッドショットのやり方

M1887 フリーファイア

この銃は多くの弾丸を発射しますが、ショットでヘッドショットを取得することが最良の選択肢です.このショットガンでヘッドショットを決める鍵は、敵の体を狙って両方の弾丸を連続して発射することです.

反動が大きいと、2 番目の弾丸がターゲットの頭に引きずり込まれます。必要に応じて、後で武器を切り替えて彼を終わらせることを忘れないでください.

正しい文字を選択してください

M1887 フリーファイア

Free Fire でショットガンをサポートするいくつかの能力があります。 M1887 Free Fire を使用する場合は、いくつかを選択することをお勧めします。ジョタのスキルはおそらく最高です。ショットガンで倒すたびに回復してくれます。

優秀なスキルを持つキャラが多い。これらのキャラクタースキルを活用することで、敵を簡単に攻撃することができます。敵に近づくのに役立つ武器やスキルを使用するのに役立つスキルを使用します。そうすれば、敵を簡単に攻撃できます。

また読む: Free Fire ショットガンを使って倒したいですか?この間違いをしないでください!

建物はあなたの友達です

M1887 フリーファイア

Free Fire で M1887 のような強力な近接武器を使用する場合は、敵が遠くから撃つことができない狭いスペースで戦うのが最善です。建物の中に隠れるのが一番理想的です。

近距離でのショットガンの使用は非常に効果的であるため、敵に近づいた方が良い.遠くから敵を撃ってはいけません。弾を無駄にし、敵に自分の居場所を知らせてしまうからです。

ショットガンが与える散乱ダメージは非常に大きく、莫大なダメージを与えることができるため、武器として非常に有利です。

また読む: 5 つの最も病んだ PUBG モバイル ショットガン、ナンバー ワン ワン ショット ワン キル!

以上がKing Shotgun M1887 Free Fireの使い方です。このショットガン武器は、他のショットガンと比較して最もダメージが大きい武器です。ただし弾数が少ないので使いづらい。たぶん、これらのヒントを使用すると、それらをうまく使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!