Nemesis Apex Legends を使用するためのヒント

ネメシス Apex Legends

ネメシス エーペックスレジェンズ 非常にOP(オーバーパワー)な新しい武器はありますか?残念ながら、それを適切に使用できるプレイヤーは多くありません。

シーズン 16 の最新アップデートのおかげで、Respawn は Nemesis AR と呼ばれる新しい APEX 武器をリリースしました。

この武器は 2 月 14 日の S16 Revelry でリリースされ、新しいニュースがなくてもメジャー アップデートになるはずです。

この OP 武器はダメージが大きすぎるため、多くのプレイヤーが不満を抱いています。使い方も初心者にはかなり難しいです。

そこで今回は、ネメシス Apex Legends を上手にキルできるよう、筆者が使い方のヒントを紹介します。

また読む: Ash Apex Legends シーズン 17 の最新スキルとバフ

ネメシス Apex Legends

Apex タップ ストラップ チュートリアル
アペックスゲーム。ソース。 EA。

ネメシスは、無防備な状態で体に 17 DMG、頭に 29 DMG を与える強力な武器です。この AR には、マガジン、ストック、光学系、バレルの 4 つの取り付けポイントがあります。

Respawnが投稿したビデオによると、NemesisはARと同じフラットライン能力を持っています。

違いは、この武器が機関銃と同じくらい速く発砲できるようにする内蔵の発砲数です。ただし、非アクティブな場合は速度がリセットされます。

Respawn はまた、この AR 武器はフラットラインや R-301 カービンの強力な競争相手であると主張しています。そのポテンシャルを考えると、この武器がS16でメタ武器となる可能性が高くても不思議ではありません。

ネメシス AR 武器を使用するためのヒント

Gamespot ページから、この新しい AR 武器を使って敵を倒すためのヒントをいくつか紹介します。

アサルトレジェンドの使用

Vantage、Apex Legends の新しいレジェンド。
突撃伝説。出典: YouTube。

Apex の新しいクラス システムにより、各レジェンドがケア パッケージやアンケート ビーコンなどのさまざまなゲーム内アイテムと対話する方法が変わりました。

しかし、アサルト クラスは、2 つのクラス特典を持つ 2 つのレジェンド クラスのうちの 1 つであるという点で際立っています (もう 1 つはコントローラー クラス)。

アサルトレジェンドは、すべてのマップに点在し、スマート戦利品が含まれる新しい赤い戦利品ボックスである武器供給箱にアクセスできます。

ストームポイントの IMC アーマリーと同様に、武器供給箱にはスマート戦利品システムが搭載されており、プレイヤーが現在使用している武器のアタッチメントなど、使用できる戦利品のみを確実に受け取ることができます。

ネメシス武器は本当に無視できない力なので、この武器ですぐにランクアップしたいと思うでしょう。

撃ちすぎないでください

ヴァルキリー頂点
EA ゲームでの撮影。出典: inverse.com

ネメシスを暖かく保つということについて言えば、チームの部隊が隠れていなければならない状況ではネメシスを撃たないように注意してください。

あなたがどこかに隠れている場合、またはチームが建物を確保しようとしている場合は、ただ暖めるためだけにこの武器を撃ってはいけません。

Nemesis Apex Legends の独特な銃声音は、敵を自分の位置に引き寄せることができます。油断せず、敵が先制攻撃するまで発砲しないでください。

また読む: Ash Apex Legends シーズン 17 の最新スキルとバフ

動き続けなければならない

触媒のプロフィールとストーリー Apex Legends
触媒 Apex Legends。出典: Apex Legends/Youtube

これらの AR 武器はウォームアップすると非常に致命的であるため、他の武器よりも長くトリガーを押し続けることになることが多いため、アサルト クラスの利点を利用して、追加のエネルギー弾薬をストックしてください。

Apex Legends の宿敵はリチャージが必要になるまでにかなりのダメージを受ける可能性があるため、銃撃戦中に移動に集中する余地が少し残ります。

シールドが壊れて体力が低下している場合は、フル装備の AR でも助からないので、弾丸を避けるために全力を尽くしてください。

この AR を射撃場のダミーでテストすることは、ダメージを避けながらヘッドショットを確実に撃てるように練習する素晴らしい方法です。

この武器はプレイヤーの手に渡されたときに最も致死性が高く、移動ターゲットを攻撃するだけでなく、移動ターゲットになる可能性があります。

また読む: Apex Legends の最低位から最高位までのランク順

どうですか、使ってみませんか?ゲームのニーズをすべて満たしたい場合は、次の方法でチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!