Sky Wee Tips Alucard MLBB を使用して、間違いなく勝つ!

アルカード

Alucard を使用した Sky Wee のヒントに注意する必要があります。 MLBB これ。目の前で確実な勝利を掴めるから!

Sky Wee はフルタイムのストリーマーであり、プロの MLBB プレーヤーです。彼の Facebook のフォロワーは 100 万人を超えており、多くの東南アジアの視聴者がいます。

「キング・オブ・ファイターズ」として知られる彼は、メタにいない場合でも、さまざまな高レベルのファイターに優れています。最近、彼は Alucard を使用して世界のトップ 2 に上がりました。

スカイは、高評価のゲーム Mythic Glory でハイパー キャリー ジャングラーとしてプレイするために Alucard を使用することはめったにないと認めています。

しかし、彼のプレイスタイルをマスターすれば、あなたもランクアップできると彼は信じています。

Alucard を適切かつ正しく使用するための 5 つのヒントをご紹介します。

Sky WeeのようにAlucardを使用する方法

アサシンのエンブレムを使う

アルカードを使う

このヒーローのアサシン エンブレムを選択する必要があります。最初の行では、移動速度のアジリティ、次に物理貫通力の侵略、最後にボーナス ヘルスと移動速度のキリング スプリーを使用します。

Sky の意見では、Emblem assassin は、すべての状況に適合するため、変更する必要はありません。

次に、アルカードを使用するときに適切なバトル スペルを選択する必要があります。彼はジャングラーだったので、Retribution が最高でした。サイドレーンでオフレイナーとしてプレイしたい場合は、Execute を使用して相手を破壊します。

ラプトルマチェーテと絶望の刃を常に購入する

アルカードを使う

通常、アルカードを使用して入手できるアイテムは、ラプトル マチェーテ、ウォリアー ブーツ、ブレイド オブ ディスペア、エンドレス バトル、クイーンズ ウィングス、ブレイド オブ ザ ヘプタシーズの 6 つです。

Raptor Machete はジャングルでのファーミングのコアであり、スタック ダメージを可能にします。ウォリアー ブーツは、追加の移動速度と物理防御を提供します。

HP が 50% 未満の敵ユニットを攻撃すると物理攻撃が増加するため、このビルドでは最大のバースト ダメージを提供するため、絶望の刃を使用します。

また、Lifesteal と True Damage を得るには Endless Battle を購入する必要があります。一方、Blade of the Heptaseas は、Alucard に追加のヘルス、物理貫通力、および彼のパッシブのおかげで追加の 60% の物理攻撃ダメージを与えます。

最後に、防御のために、自身の体力が 40% を下回ると、Queen's Wings を使用して受けるダメージを 40% 減らすことができます。このアイテムは、物理的なライフスティールも 40% 増加させるため、彼と非常にうまく機能します。

セカンドスキルの最大化 

アルカードを使う

2 つ目のスキルである Whirling Smash を常に最大にして、クールダウンを短縮します。これにより、より頻繁にギャップを埋めて、エンゲージまたはデエンゲージすることが可能になります。

アルカード使用時の基本コンボは1-3-基本攻撃-2-基本攻撃-1-基本攻撃-3。

最初のスキルである Groundsplitter を使用してジャンプし、究極の Fission Wave とチェーンしてバースト ダメージを与えます。その後、基本攻撃を行い、続いて範囲ダメージのワーリング スマッシュを実行します。

チームバトルの主なヒーローコア

アルカードを使う

序盤のゲームでは、チームメイトを助けるためにタートルの確保とローミングに集中する必要があります。試合中盤になると、ギャンク後のタレットなどの視界に集中し、ファーミングを続けてゴールドアドバンテージを伸ばします。相手のコア ヒーローを倒すことができれば、相手のジャングルに侵入することもできます。

ゲーム後半でチーム戦が増えると、コアヒーローと敵のメイジだけにズームインします。 Alucard を使用する場合は、常にマークスマンとコアに集中する必要があります。

また読む: Mobile Legends Ala Pro Player Sky Wee で Zilong を使用する方法

アグレッシブヒーローとのコンボ

アルカードを使う

アルカードは一般的にすべてのヒーローと互換性がありますが、アグレッシブに管理できる人が最適です.たとえば、Yu Zhong が主導権を握った後、Alucard はコンボ バーストでダイブできます。

ただし、敵チームのエスメラルダには注意。アルカードがシールドを積み上げ続けていれば、彼を殺すことはできませんでした。このような状況では、序盤のゲームで彼をギャンクすることに集中し、ゲームをすばやく終了させようとします。 

また読む: Sky WeeによるMLBBグレンジャーの使い方、敵をブラッシング!

彼はメタヒーローではありませんが、アルカードを正しく使用すると、チーム内のハイパーキャリーヒーローになります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!