モバイルレジェンド、オートビクトリーで最高の神楽ゲームプレイのヒント!

神楽を建てる

モバイルレジェンド 2021年までたくさんのヒーローがリリースされています。ただし、リリースされたすべてのヒーローの中で使用できるのはごくわずかで、そのうちの1つは神楽です.プレーヤーが Mobile Legends で最高の Kagura ゲームプレイを使用した場合、プレーヤーが自動的に勝つことは不可能ではありません。

神楽はマスターするのが最も難しいヒーローでもあります.しかし、RRQレモンにとって、神楽は彼にとって簡単なヒーローであり、神楽で世界トップのグローバルになります.

RRQレモンは、世界から認められた神楽出身のロールプレーヤーです。もちろん、この認識は、RRQレモンが最高の神楽ゲームプレイを頻繁に使用し、それを気軽に使用するだけではないためです.

では、現時点で最高の神楽ゲームプレイは何ですか?これらの質問に答えるために、以下の Mobile Legends で最高の Kagura ゲームプレイのヒントを聞くことができます。

最高の神楽ゲームプレイのヒント

神楽は中盤から終盤の魔道士なので、序盤のダメージが足りない。遠距離での彼の最初のスキルを活用して、安全な距離から敵を突き刺し、レーンでファーミングのアドバンテージを得てください。 

神楽の最高のゲームプレイによると、それを 3 つのフェーズに分けることができます。ただし、このゲームプレイをうまく実行するには、最初に神楽のスキルをマスターできる必要があります。

ゲーム序盤

私はあなたです Valentina Mobile Legends

この初期のゲームでは、ミッドレーンでできるだけ多くの敵のミニオンを倒す必要があります。傘を茂みに置いて、敵のヒーローに常に目を光らせておく必要があります。これは、その初期段階で Lithowonder コンテストに勝つのに役立ちます。

現在、カグラはレベル 2 で、2 つ目のショート スタン スキルを序盤のギャンクのアドバンテージとして使用する必要があります。ブートを完了したら、最初のコア アイテムとして Lightning Truncheon を必ず購入してください。

この初期段階では、1 回のコンボで大量のダメージを与えて滑りやすい敵を粉砕することを期待しないでください。

ゲーム中盤

ヒーロー コア モバイル レジェンド

Lightning Truncheon のパッシブ ダメージをさらに強化するには、Clock of Destiny を 2 番目のコア アイテムと考えてください。これらの 2 つのコア アイテムを取得した後、神楽は敵のバックラインにかなりの量のダメージを与えることができるはずであり、HP が完全ではないフワフワしたバックラインを殺すことさえできるはずです.そのため、ギャングでは常に後衛を狙わなければなりません。

ゲーム後半

初心者向けモバイル レジェンドの戦略

キルを達成するか、少なくともある程度の助けを得ることができれば、神楽は 3 番目のコア アイテムであるホーリー クリスタルを購入できるはずです。

これら 3 つのコア アイテムを取得した後、神楽は少し攻撃的になり、位置がずれている Marksman や Mage に出没する可能性があります。コア アイテムではありませんが、現在のメタではジーニアス ワンドはカグラにとって非常に人気のある選択肢です。必ず購入してください。

最後のアイテムは、上記の4つのアイテム、すなわちディバイングレイブブラッドウィング、マジックネックレス、ウィンタートランチョンから1つを選択できます.

カグラは安全な距離から傘を使って視界を提供できるので、ゲーム中盤のタートルやゲーム後半の領主と戦うときに非常に役立ちます.これらのアイテムをすべて入手したら、忘れずにブーツを売って Immorality を購入してください。

また読む: モバイルレジェンドのセイバーゲームプレイのヒント、チームを勝利に導こう!

神楽ゲームプレイのコンボスキル

神楽

神楽の傘を敵に投げつける。アルティメットをキャストすると、ダメージを与える最初のフェーズがアクティブになり、セイメイの傘のクールダウンが即座にリセットされます。

傘を敵に合わせてすばやく再配置し、Rasho Umbrella Flee をタップして傘にテレポートし、敵に短い気絶を与え、Ultimate の遅延第 2 フェーズ (傘なし) ダメージで敵を確実に攻撃します。

その後、ステージ1のアルティメット(アンブレラ付き)を使用してコンボを完成させます。終わったらメインの羅生アンブレラフリー(傘付き)で退出。

神楽の必殺技の第 2 フェーズ (傘なし) の遅延は非常に短いため、神楽は技術的に両方のアルティメットを同時に使用して完璧なコンボを作成できます。

ただし、神楽にうまく対抗できるヒーローがいくつかいることを知っておく必要があります。グシオン、ベネデッタ、ハーレーです。この 3 人のヒーローには特に注意する必要があります。

また読む: ヒーロータンクなしでモバイルレジェンドのランクマッチで勝つ方法

これらは、モバイルレジェンドで勝利を収めるためのカグラの病んだゲームプレイのヒントでした.本当にRRQレモンのようになりたいなら、神楽のすべてのスキルをマスターしてください.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!