Mobile Legends 2022 の最高の天王星ゲームプレイのヒント

カウンターチョウ

これらの最高の天王星のゲームプレイのヒントを使用してください モバイルレジェンド 勝利までチームを背負える2022年!

Uranus は Mobile Legends で最も病弱なヒーローの 1 人です。この戦車は耐久性と非常に致命的なダメージで有名です。

彼は以前ほど強くはありませんが、このヒーローはまだ使用することを強くお勧めします.適切に使用すれば、彼はまだバーでプレイできます。

天王星は無敵に見えますが、この瞬間を達成するために考慮しなければならない側面がいくつかあります。

ウラヌスのゲームプレイでは、3 つのフェーズに分けることができます。ウラヌス ゲームプレイ ガイドでは、モバイル レジェンドのアーリー ゲーム、ミッド ゲーム、レイト ゲームの完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲームプレイ ウラヌス MLBB トリック

ゲーム序盤

ゲーム天王星
ゲーム序盤

経験値レーンを利用して、この路線を利用すると、レベル 4 に早く到達し、より早く金持ちになるための広大な農地を手に入れることができます。

ゲームをレーンに集中させて自分を豊かにし、チームのタレットを守り、敵のタレットを破壊します。あなたが金持ちになり、大きなダメージを受けるまでそれをしてください。

タンククラスのヒーローとはいえ、その防御力はゲーム内の最初のレベルで最も低いヒーローの 1 つです。

ゲームプレイ Uranus は、パッシブ再生がわずかであるため、コア アイテムなしでぐにゃぐにゃです。 2 人以上の敵に遭遇した場合は後退し、1 人に遭遇した場合は注意して進めてください。知的な者は、攻撃と退却の方法を知っています。

ゲーム中盤

ゲーム天王星
ゲーム中盤

彼のコアアイテムを手に入れた後、チーム戦に参加することは彼にとって問題ではないはずです.ただし、最初にターゲットにされた場合、彼はCCして簡単に死ぬ可能性があるため、チームファイトを開始しないでください.

クールダウンが短く、マナを気にする必要がないため、魔法のタリスマンを取得した後、時間の経過とともにかなりの量のダメージを与えることができるため、ウェーブをクリアしてチームファイトに参加することに積極的に取り組んでください.

ゲーム後半

ゲーム天王星
ゲーム後半

ウラヌスは、敵を不意を突くための優れた餌です。彼のすべてのアイテムで、彼は何があっても生き残ることができますが、特にゲーム後半では、時々大きなダメージを与える敵の MM に注意してください。

集団戦では、スキル2でバックラインを攻撃することを恐れず、マークスマンとメイジを追跡して位置をバラバラにします.戦車や戦闘機を倒した後、チームメイトが助けてくれるはずです。

このフェーズでの天王星のゲームプレイは、最初のゲームとは大きく異なります。このフェーズでは、敵のヒーローに対処するためにバーバリアンとローミングをプレイする必要があります。

すでに高い耐久力と大きなダメージを持っているので、戦争を開くことを恐れるべきではありません.敵のヒーローの能力を追跡して妨害する必要があります。彼らにとって、それは困難で圧倒されます。

Baxia、Karrie、Aurora、Angela、Lancelot のヒーローをプッシュしないでください。これらのヒーローは、黎明の地でウラヌスのカウンターヒーローだからです。

あなたは野蛮人を演じる必要があり、すべてのスキルを使って敵のヒーローを殺します。対戦相手が戦闘中に最初に最も高い持久力を持っていることを常に確認してください。それはスキルと時間の無駄であるため、戦車でのムカンテではありません。

次に、戦争中は常に基本攻撃を使用してください。これにより、パッシブスキルのラジインデュリンスタックが増加します。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Hylos ゲームプレイのヒント

スキル 1 とスキル 2 を使用して敵を攻撃し、ターゲットが殺されるまで基本攻撃を使用し、最後にアクティブ化されたアルティメット スキルを使用して目的を続行するか、HP を回復します。前のコンボ スキルを使用すると、多くのダメージを与え、非常に恐れます。

一般的に、このヒーローは時間の経過とともにダメージを与えるヒーローに対して優れているため、攻撃されたときにより多くの HP を再生できます。

1コンボで倒すのはほぼ不可能。弱点はアンチヒール、バーストダメージ、CC。彼が CC スキルで攻撃された場合、彼は自分自身を救うために多くを行うことができませんでした。

ランク付けされたゲームで人気のある選択肢ですが、それをプレイするには良い本能と良いタイミングが必要なため、コツをつかむには多くの練習が必要です.

ウラヌスのアイテムとゲームプレイは、彼のキャリーの可能性を高めるか、自信過剰がチーム全体を崩壊させる可能性があります.

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト Valir ゲームプレイのヒント

ウラヌスのゲームプレイをするときは常に賢く、無理をしないでください。疑問がある場合は、Mobile Legends の Uranus ゲームプレイ ガイドでこれらのヒントをいつでも参照できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!