2022年のモバイルレジェンドで最高のリリアゲームプレイのヒント

ヒーローメイジ

リリアのゲームプレイがどのようなものかを知っている人はあまり多くありません。このヒーローはほとんど使用されないため。ここでは、リリアの最高のゲームプレイのヒントについて説明します。 モバイルレジェンド 2022.

リリアは確かに、Mobile Legends で敵を倒しながら戦場に痕跡を残す一種のヒーローとしてのプレイに夢中になっています。彼は非常に強力な魔術師であり、ゲームの序盤と後半を非常に簡単に支配することができます。 

元のサーバーでリリースする前に彼はバフを受け、リリース後にナーフを受けました。しかし今、彼は別のバフ(1 CD 低いスキル)を獲得しました。

したがって、ゲーム初期のダメージディーラーまたはバフレイダーとして、彼はプレイするのに最適な魔術師です。敵がイカれたヒーローを手に入れたら、迷わずリリアを選択してください。 

このガイドでは、この疲れるほどのモバイルレジェンドでのリリアの最高のゲームプレイのヒントを見ていきます。

MLBB リリアのゲームプレイ トリック

リリアは、チームの選択に応じて、レーンに入ることができるか、中央でプレイできるかにかかわらず、どのレーンからでもスタートできます。しかし、彼がしなければならないのはチームメイトをサポートすることだけです。リリアの最高のゲームプレイを実現するには、ゲームプレイを 2 つのフェーズに分けることができます。 

私たちの Lylia ゲームプレイ ガイドには、Mobile Legends の初期および後期のゲームに最適なゲーム プランが含まれています。ただし、マップをよく理解する必要があります。

ゲーム序盤

ゲームプレイリリア
ゲーム序盤

すぐにレベルアップするのに最適なレーンである mdi レーンから始めます。まず、どれが足りないかを覚えておく必要がないように、金の魔法のネックレスを購入します。

報復を取得した場合、次のアイテムはビーストキラーです (最大レベルまでアップグレードしないでください。レベル 2 で十分です)。 

このステージでは敵をいじめて積極的にプレイします。ゲームの序盤で農業をするだけで、すべてのアイテムを構築したら敵を攻撃する、と考えている場合、それは正しい状況ではありません。

リリアの主な目標は、ゲームの序盤で敵を突いて倒すことです。暗殺者がそれを取得しない場合は青いバフを取得するか、タンクで赤い敵を攻撃してみてください。長い間同じ場所に留まっていないで、茂みの周りを歩き回ってみてください。 

他のミニオンレーンをクリアするか、ガンクを成功させるためにキャリーを手伝ってください。スキル 2 で大きなダメージを与えるには、まずスキル 1 で敵を攻撃し、次にスキル 2 のスタックの助けを借りて暗闇をスパムする必要があります。連鎖反応が始まると、敵は消えます。

ゲーム後半

ゲームプレイリリア
ゲーム後半

スキル 2 を蓄積するようにしてください。どこにでも使用するだけではありません (スキル 1 はミニオンを掃除するのに十分です)。

スキル 2 スタックを補充するためにウルティを使用することは間違いなく可能ですが、この方法では唯一の脱出スキルを失うことになるため、賢明に使用してください。

最初の大きな (5 対 5 のガンク) チーム戦では、スキル 1 でスキル 2 (5 スタック ダメージ) を使用します。その時点で、体力が低いかスタックがなくなったら、ulti を押します。ただし、敵の MM/アサシンを知っている場合に限ります。

最優先事項は常にチームを助けることなので、機会があればいつでも敵のジャングルで農業をするようにしてください。 

最終フェーズでは、タンクと一緒に回転するか、タンクに自分と一緒に回転するように指示して、ガンクをより成功させるためにミニマップに従ってください。忘れずにフォローしてください。

これは脱出ツールであるだけでなく、地図上にビジョンを与えることもできます。したがって、移動中は頭を使って靴を安全な場所に保管してください。敵から CC を獲得した場合は、慌てずにスキル 3 をクリックしてみてください。ビンゴはほぼ最大 HP で戻ってきます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Khufra ゲームプレイのヒント

必要に応じて、このコンボ スキルを使用してください。

  • スキル1+スキル2(5回使用可能)+スキル1+スキル3

強力な CC スキルと長いスタン効果を持ち、ライリアの強力なカウンターとなるヒーローは、セレナ、グィネヴィア、フランコ、チョウです。

敵チームの CC または 2 人のアサシン ヒーローが多すぎる場合は、魔法の力で追加の防御力を得ることができます。

敵に応じていくつかの項目を変更する必要がある場合があります。ただし、ライトニング警笛が彼にとってコアアイテムであることを忘れないでください。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Tigreal ゲームプレイのヒント

Mobile Legends での Lylia のゲームプレイに関する本日のガイドは以上です。リリアのゲームプレイを別の方法で利用したいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!