Alucard Gameplay Tips in Mobile Legends, Get Savage!

アルカード

Alucard のゲームプレイのヒントを入手する モバイルレジェンド このページで。私たちのヒントを使って野蛮人になることができます。

Alucard は MLBB ゲームで最も人気のあるヒーローの 1 つであり、このヒーローは厳しい人生を送ることで有名です。このヒーローは非常に致命的です。それでも、アルカードを使うと負けることが多いので、このヒーローを過小評価しているMLBBプレーヤーはまだたくさんいます. MLBBのすべてのヒーローは非常に優れていることに注意してください

Alucard のゲームプレイを勉強している方のために、GG になるための Alucard のゲームプレイのヒントを紹介します。警戒心の強い友人が保証されます 夜明けの地でヴィシジャーが敵に倒されることはありません。

アルカード モバイル レジェンドのゲームプレイのヒント

Alucard は Mobile Legends で最強の初期ゲーム ヒーローの 1 つです。ゲームを支配するには、序盤のアドバンテージを利用する必要があります。

ただし、プレイヤーは Mobile Legends での Alucard のゲームプレイを十分に理解している必要があります。 Alucard のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Alucard Mobile Legends のゲームプレイに関する記事では、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲーム序盤

アルカードのゲームプレイ

Vicigers の友人がすでに知っているように、Alucard は序盤のゲームで非常に強力です。最初からアグレッシブにプレーできる。 Litho Wanderer のスポーン位置に応じて、Purple バフまたは Orange バフを倒し始めることができます。

彼はジャングルをかなり早く一掃することができます。 Litho Wanderer を倒すと、さらにアドバンテージが得られます。ジャングルに集中する必要があります。アルティが利用可能な場合は、サイドレーンでギャンクを試みます。その後、タートル エリアに移動して、タンク/サポートとチーム メイジでタートルを確保します。

この段階でのゲームの焦点は、タレットを保護し、対戦相手のタレットを破壊することです。ゲーム序盤のアルカードはダメージが少ないかもしれません。

ゲーム中盤

アルカードのゲームプレイ

1 つまたは 2 つのコア アイテムを取得すると、Alucard のゲームプレイはキリング マシンになる可能性があります。彼は非常識なライフスティールを持っています。支配を維持する機会がある場合は、敵をガンクする必要があります。これが彼を強くしている理由です。ただし、アルカードはCCスキルに対して弱いことに注意してください。

Viciger の友人は、あなたの立場に細心の注意を払う必要があります。それによって、他の Alucard プレイヤーよりも有利になります。

ビルドを取得すると、フワフワしたヒーローを瞬時に撃つことができる高いバースト ダメージを提供できます。敵のコアを最初に倒すか、後衛からメイジかマークスマンを倒すことに常に集中してください。

ゲーム後半

アルカードのゲームプレイ

彼は序盤から中盤にかけて非常に強かったのですが、時間が経つにつれてサステインが低下し始めました。この時点で、マップを最大限に活用するためにマップを十分に理解している必要があります。捕まったり待ち伏せしたりしないように注意し、戦車やサポートを最初に開始させてください。

チームファイトに入る前に辛抱強く待つ必要があります。敵が CC スキルを使用するまで待ちます。そうすれば、ダメージディーラーを簡単に倒すことができます。

チームに参加して戦う前に、対戦相手のヒーローが驚くべきスキルを使用していることを確認してください。第二に、ターゲットがまだセーブまたは移動できると推定される場合は、攻撃の開始時に決定的なスキルを使用しないでください。最初に1つまたは2つのスキルを使用してください.

また読む: Edith の最高のモバイル レジェンド ゲームプレイのヒント、敵を傷つける!

Alucard ゲームプレイのコンボ スキル

アルカードのゲームプレイ

彼のパッシブスキルを最大限に活用するために必要な最大のダメージを与えるには、彼と一緒にプレイすればするほど簡単になります。アルカードのパッシブにより、スキルを使用した後に走ることができます。これを使用して、自分の位置を変更したり、ターゲットの敵を追跡したりできます。

すべてのスキルの中で基本攻撃を使用します。すぐにアルティメットを使用せず、アルティメットの最終フェーズを使用する前に別のスキルを使用してください。これにより、ライフスティールとバーストダメージが同時に与えられます。

前に説明したように、Alucard はモバイル レジェンドで最強のアーリー ゲーム ヒーローの 1 つです。ランク プレイに最適な選択肢である Alucard は、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。

また読む: モバイルレジェンドのマルティスのゲームプレイのヒント、一撃で敵を倒せ!

Alucard のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼と一緒に簡単に勝利を収めて野蛮になるためのガイドとなることは間違いありません。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!