Johnson Mobile Legends 2022を使用するためのヒント

ジョンソン モバイル レジェンズ

Johnson Mobile Legends は戦車としての役割を持つヒーローです。このヒーローは非常に強力で、お気に入りの MOBA ゲームで出会った敵ヒーローを排除できると期待できます。

Johnson Mobile Legends には、彼を非常に強力にするスキルがあります。なのでプレイヤー数は比較的多いです モバイル レジェンド: バン バン 暁の国で敵対するヒーローに対処するときにジョンソンを使用することを選択した人。

しかし、私たちはこのヒーローをうまく演じなければなりません。このヒーローを使用する場合は不用意にプレイしないでください。さらに言えば、我々が使用しているジョンソン・モバイル・レジェンドが実際にチームの負担になってしまったら。

したがって、私たちはジョンソン モバイル レジェンドの正しい、良いプレイ方法を知らなければなりません。

Johnson Mobile Legends を使用するためのヒント

Johnson Mobile Legends を選択する前に、その使用方法を知る必要があります。このヒーローを適切に最適化できるように、Johnson Mobile Legends をプレイする際に知っておく必要があるヒントがいくつかあります。

Johnson Mobile Legends をプレイするためのヒントは次のとおりです。

Johnson Mobile Legends のスキルを理解する

ジョンソン モバイル レジェンズ
ジョンソン

もちろんこれは知っているはずです。 Mobile Legends ゲームで戦うために使用するヒーローのスキルや能力が何であるかを知ることができるはずです。

敵対するヒーローに対処するときにジョンソンをうまくプレイできるように、ジョンソンのスキルを知る必要があります。

ジョンソンのスキルを知らないと致命的だ。なぜなら、カジュアルにプレイすることになり、どのスキルが大きなダメージを与えたり、小さなダメージを与えたりするのかわからないからです。

また、最初と最後にどのスキルを使用する必要があるのかもわかりません。ゲームで使用する場合は、このヒーローのスキルを理解してください。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローベアトリクス

コンボスキル

ジョンソン
ジョンソン

このヒーローが持つスキルをすでに知っている場合は、ジョンソンに使用するスキルのコンボを決定できます。

集団戦ではコンボスキルを使用できます。コンボスキルをうまく最適化することで、敵のヒーローを簡単に排除できます。

さらに、ジョンソンの第 1 スキルで通常攻撃を使用しながら、第 2 スキルを使用することもできます。

相手を攻撃しやすくするために、スキル2のジョンソンを最大化する必要があります。

それとは別に、ジョンソンの究極スキルを使用する必要もあります。このスキルを使用すると、チームメイトとヒーローコンボを行うことができます。

なぜなら、ジョンソンが持つ究極のスキルを発動すると、チームメイトが車に乗れるからです。

MLBB の試合でジョンソンを使って快適なプレー体験を体験してください。

また読む: Mobile Legends 2022でのRafaelaの最高のゲームプレイのヒント

最適なエンブレムとバトルスペルを選択してください

ジョンソン モバイル レジェンズ
エンブレムイラスト

試合に参加する前に、このヒーローに最適なエンブレムとバトルスペルを選択できます。このヒーローに使用するエンブレムとバトルスペルの選択。

エンブレムはジョンソンの役割に応じてタンクを使用できます。次に、戦闘呪文については、いくつかの中から選択できます。

バトルスペルはPetrifyかFlickerを選択できます。各戦闘呪文にはジョンソンのヒーローに合わせた機能があります。

スキル1とジョーソンのアルティメットと組み合わせて石化を使用できるため、痛くて致命的なコンボを開始できます。

一方、フリッカーは、ある場所から別の場所に移動する動作を高速化する機能を果たします。このバトルスペルを使用すると、敵のヒーローを攻撃したり、逃げることが簡単になるため、非常に役立ちます。

また読む: 2022 年に 3 つの痛ましいジョンソン エンブレム ビルド、Auto Savage が続く!

最強のジョンソンビルドアイテムを組み立てよう

ジョンソン
ジョンソン

タンクの役割を持つヒーローとして、ジョンソンに適したアイテムは何かを知っておく必要があります。もちろん、適切なジョンソン ビルド アイテムを選択する必要があります。

なぜなら、それはこのヒーローをMobile Legendsゲームの痛ましいヒーローにしてしまうからです。それとは別に、ジョンソンのスキルを最適化することもできます。

ジョンソンが試合中に繰り出す攻撃もさらに痛ましいものとなるだろう。アイテムのアレンジでジョンソンの守備を強化することも可能 最強のジョンソンビルド.

言い換えれば、最強のジョンソン ビルド アイテムの配置により、ヒーローは戦闘エリアにいるときに自分の欠点を克服できるようになります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!