最悪の Terizla Explane のヒント、これを適用してください!

ヒント Terizla Explane

いくらかのバフを得たにもかかわらず モバイルレジェンド、 Terizla は、最も致命的なヒーローの 1 人としての評判があります。特に、最悪の Terizla eplane のヒントを知っていれば、比類のないものになるでしょう。

このモニヤンボスの利点は、戦闘での高いダメージ率とユニークな効果範囲 (AoE) です。残念ながら、すべてのスキルがこの特別なヒーローの力を実際に使用できるわけではありません。 

彼は確かに強いですが、残念なことに、彼には勝利の障害となり得るさまざまな弱点もあります。だからあなたはヒントを適用する必要があります テリズラ・エクスプレーン そのメリットを最大限に引き出すために。 

適切なプレイ スタイルがあれば、彼は無敵のヒーローになることができます。さあ、下の説明を見てください!

また読む: 非常に簡単、VCGamers で Diamond ML を購入する方法は次のとおりです。

最高のTerizla Explaneのヒント

テリズラ
テリズラ。

このヒーローをさらに致命的にしたい場合は 機外機、いくつかのヒントが必要です。あなたを無敵にする以下の方法のいくつかを適用してください。

攻撃速度アイテムを購入しないでください 

デーモンハンターソード
デーモンハンターソードはアイテム攻撃速度。出典: VCGamers.

このヒーローの攻撃速度の値は実際には最大であり、変化も発展もしません。この位置は、スミスの芸術に保存されています。 

彼のスキルでは、テリズラの攻撃速度は増加しません。自動攻撃速度が1%増加するごとに、1回の物理攻撃に変換されます。 

この状況では、ヒーロー プレイヤーである私たちは、デーモン ハンター ソード、スカーレット ゴースト、モータル ブレード、コロション サイスなどの攻撃速度チャージ付きのアイテムを購入しないことを余儀なくされています。

もちろんスピードアタックを買っても問題ありませんが、逆にダメージやプロテクション、コントロールを増やした方が良いでしょう。これらを選択することで、より効果的にバトルを進めることができます。 

ヒーローコアで遊ぶ 

コアとは何ですか?
ファニーはコアヒーローです。ソース; VCGamers。

見逃してはならない Terizla 飛行機のヒントの 1 つは、Core ヒーローで遊ぶことです。このヒーローは、大きなダメージと長い AoE を与えるスターターとヒッターの両方になることができることをすでに知っている必要があります。

残念ながら、ダメージ率が高いにもかかわらず、敵、特にヒーロー タンクやコアを一撃で倒すことはできません。特にゲームがゲームの終わりに達した場合。 

彼は本物のボクサーではなく、フレーバータンカーボクサーとも呼ばれるべきです。この状況では、チームファイト中にチームメイト、特にクロード、カリー、グレンジャーなどのヒーローキャリーから追加のダメージを与える必要があります.適切なダメージとスキルの助けを借りて、敵のヒーローを素早く倒すことができます。

スキル2で敵を倒す

スキル2の英雄テリズラ。出典: VCGamers.

このヒーロースキルは特別なダメージを持っています。これを使用して、Execution Strike で敵のヒーローを充電したり、殺したりすることもできます。 

このスキルは、このヒーローがハンマーを 3 回振るヒルダのスキル 2 に似ています。対戦相手も 30% のスロー効果を感じ、それを積み重ねることができます。 

ご存知のように、このヒーローの究極のスキルは敵を止めることができます。それに加えて、このスキルは敵を 3 回引き付けるチェーンも作成します。 

このスキルは最初の攻撃として非常に適しており、ダメージは非常に高い.対戦相手は決してあきらめません。特に、ヒーローが適切に混在しているチームの場合はなおさらです。 

また読む: モバイルレジェンド、致命的なCCでのヒーローテリズラの5つの利点!

正しいコンボを使用する

正しい Terizla ヒーロー コンボ。出典: VCGamers.

このヒーローは動きが非常に遅いため、1 対 1 のコンボを行うのは非常に困難です。ただし、チーム戦やビッグマッチではこの組み合わせを試すことができます。 

まず、スキル 1 を使用して対戦相手のヒーローに報酬を与え、対戦相手にスロー効果を与えることができます。その後、彼に従って、バトル開始時にアルティメット ペナルティ ゾーン スキルを使用します。 

多くのヒーローが集まれば、他のヒーローとの戦いに参加できます。スキル 2 を最後まで唱えると、ダメージが痛くなり、軽減することもできます。その後、スキル 1 を使用して再度入力します。

この組み合わせは、戦いに勝つのに最適です。構成されている場合、組み合わせは次のようになります。 

  • スキル1とスキル2とスキル1 
また読む: 2022 年 10 月の Terizla の痛ましいビルドの推奨事項

上記のTerizla explaneのヒントを適用することで、Land Of Dawnでの戦いに勝つことが容易になります.格安のモバイル レジェンド ダイヤモンドのトップアップについては、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!