ワンピース史上最強の女性海兵隊を凌辱!

ヒナワンピース

アニメにはたくさんの女性キャラクターが登場しますが、 ワンピース, そのうちの1人はヒナです。今回はこのキャラクターをレビューしていきます。

このアニメに登場する多くの女性キャラクターは多かれ少なかれファンに影響を与えています。スレンダーなボディに美しいルックスが注目の最大の理由。

以下はヒナには当てはまりません。マリンの有力者の 1 人であるこの女性キャラクターは、他のほとんどのキャラクターと同様に美しい顔とほっそりした体を持っているだけではありません。彼は非常に高い身体能力を持っており、非常に熟練した戦闘機です。

実際、「アラバスタの戦い」編では麦わらの一味のルフィの実力を遥かに上回るルフィと対戦したこともある。

ヒナについてもっと知りたいですか?著者は、特にヒナ ワンピースのストーリーをいくつかまとめました。 ビシジャーズ!最後まで聞いてください、いいですか?

また読む: ワンピース、赤座九人ワノ国メンバーお菊について知る

ヒナワンピースの由来

ヒナ
ヒナ。 (出典: Devianart/Google)

ヒナはスモーカー中将と親しいため、ワンピースファンの多くは知っています。二人はまだ海兵隊の訓練を受けていた頃からの親友です。

問題児として知られ好き勝手に行動するスモーカーとは異なり、ヒナは実績のある海兵隊員です。

能力的にも、鋭い思考力においても。そのおかげで彼は海兵隊の海兵隊大尉になることができた。

ヒナに関して最も記憶に残っているのは、敗北したとき、または任務を遂行できなかったときによく「ヒナが失敗した」と言う口癖です。

これにより、彼は倒せなかった敵を含むすべての人に対して非常に高い尊敬を抱くようになり、そのうちの1人がルフィでした。

もしも ビシジャーズ ジャンゴとフルボディを思い出してください。その後、彼らが尊敬する人々についても知る必要があります。それは正しい!ヒナさんですよ。

ヒナは、ジャンゴとフルボディを頻繁に追いかけてくる奇妙な人々だと思っていますが、それでも彼らを歓迎しています。

最強の女性海兵隊員

ヒナ
ヒナ。 (出典:X)

ヒナは史上最強の女性海兵隊員の一人でもあります。それもそのはず、彼は自らの能力のおかげで海兵隊大佐まで上り詰めることができたのだ。

彼はこの能力を有名なオリオリの実の悪魔の実から得ました。アラバスタの戦いは、海洋陣形を崩すために潜入したMr.2をマネマネの実の攻撃で撃退できずに負けたものの、ヒナが強さを見せつけたイベントでした。

その後、ルフィも黒檻部隊ブラック・スピアで自分の乗っていた船を襲撃し、ヒナは今度はルフィを認めざるを得なくなった。

海兵隊はまた、ポーツガス・D・エース処刑直前のピーク戦争編において、マリージョア地域の部隊を強化する彼の能力を信頼していた。

彼はまた、ミニ シリーズ アーク「ミス ゴールデンウィークの作戦: バロック ワークスに出会う」でミス ヴァレティーンを捕らえる任務を成功裏に遂行しましたが、またもや彼は依然としてヴァレティーン氏に騙されていました。 2氏に扮した。 3.

オリオリの実の悪魔の実の能力者

オリオリの実
オリオリの実。 (出典: ワンピース Wiki Fandom/Google)

オリオリの実はパラミシア系悪魔の実で、鉄の枷の力で相手を牢獄のように縛り付けることができます。そのため、この果実の能力はカゴカゴの実とも呼ばれます。

彼はこれを使って敵を捕まえ、最も頻繁に使用する技、すなわち「合わせ羽織」を使用します。

両手から出た長い鉄板は目の前の者を捕らえてしまう。ルフィとの戦いで初めてこれを使用したのが見られました。

また読む: ワンピースで最も完成度の高いキャラクター、仲間は知っておくべき!

以上がこのキャラクターに関する事実です。どうやって ビシジャーズ?もうお互いのことを知り始めていますか?

デジタル製品のサブスクリプションやゲームのチャージを行うための最も安く、速く、最も安全な場所をお探しの方は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス 魅力的なオファーやプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!