本海スターレールパスの定義、種類、機能、特徴

パス本海スターレールタイプ

miHoYo (または Hoyoverse) の最新ゲーム Viz 本海スターレール Path と呼ばれる新しい文字クラス システムを導入します。

Honkai Impact や Genshin Impact などの前作のゲームとは異なり、Honkai Star Rail はターンベースのゲームプレイを特徴としています。

最新のゲームシステムにより、キャラクターの機能や能力がプレイヤーにとって理解できる重要な部分となっています。

では、本海スターレールパスとは何でしょうか?このゲームをより簡単にプレイできるように、パスに関する完全な説明を確認してください。

また読む: ホンカイスターレール特別番組総集編、発売日発表!

Honkai Star Rail Path: キャラクターの定義、機能、種類、および例

本海スターレールパスとは?

パス本海スターレール パスとエレメント 3月7日
3 月 7 日の文字パスと要素の例 (出典: VCGamers)

ゲーム『Honkai Star Rail』のパス (またはパスとして知られる) は、想像上のエネルギーの集合体であると言われています。このエネルギーの強さは、この力を得るキャラクターや人物の理想と一致しています。

このパスは、イオン (ゲーム内の神または神の人物) と密接に関連しており、イオンが神として昇天した後、イオンは好きなパスを使用できます。そして残りの人生においてそれにつながり続けるのです。

願いが叶い、力を得るとき、人は道を進んでいるとみなされます。これらの力を持つキャラクターのことをパスストライダーと呼びます。

本海スターレールパス機能

パス本海スターレールタイプ機能
パスタイプ (ソース: VCGamers)

VCGamers 氏によると、Honkai Star Rail ゲームではパスを知ることが非常に重要です。

それは、パスが後でプレイするキャラクターのクラスや役割を大きく決定するからです。

前作のゲームとは異なり、 原神インパクト または「崩壊 3rd」では、「崩壊スターレール」のキャラクター ゲームプレイ システムは、パスと要素の 2 つの影響を受けます。

エレメントはキャラクターが攻撃するために使用するエレメントです。これにより、敵の弱点の要素に応じてキャラクターが敵の弱点を攻撃しやすくなります。

一方、Path は、チーム内で必要な役割要件を最大限に発揮できるように、キャラクターの能力と才能を決定します。 

たとえば、キャラクター March 7th は、Cryo と Path The Preservation の要素を持つキャラクターです。

Preservation は、他のキャラクターにシールドを与えるなど、保護を強化するキャラクターを対象としたパス クラスです。

また読む: ホンカイスターレールガイド:ゲームプレイ、キャラクターなど

本気スターレールのパスの種類とキャラクター例

ジンユアンホンカイスターレールパス
Jing Yuan、道の博識キャラクターの 1 人 (出典: VCGamers)

物語の中で、Honkai Star Rail ゲームの世界には合計 14 つのパスが存在し、それぞれに独自のイオンとフォロワーがいます。

ただし、現在プレイできるキャラクターには合計で 7 つのパスしか存在しません。

言及されているがプレイ可能なキャラクターが存在しないパスは次のとおりです: The Trailblaze、The Voracity、The Elation、The Beauty、The Propagator、The Enigmata、 そして「追憶」。

一方、すでにプレイ可能なキャラクターが存在する 7 つの道は、The Disaster、The Hunt、The Preservation、The Ambundance、The Erudition、The Nihility、The Harmony です。

キャラクターに含まれる 7 つの道により、キャラクターはさまざまな才能と能力を持ちます。

破壊

破壊の道を歩むキャラクターは、無謀、怒り、破壊的な行動をとると言われています。

このパスのキャラクターは、正面からの攻撃や、先に敵を攻撃する主人公として優れています。 

破壊は単独で戦う場合の最強のキャラクターの道です。つまり、敵の特定の弱点を攻撃するのに最適です。他のゲームでは、このクラスはタンカーと呼ばれる場合があります。

The Disaster に属するキャラクターの例としては、Blade、Arlan、Clara、Hook、MC があります。

狩り

ハントの信奉者は、決意、冷酷さ、粘り強い行動を称賛し、持っていると言われています。

さらに、独自性もあります。つまり、単一のターゲットにクリティカルダメージを与えることができます。

The Hunt に属するキャラクターの例としては、Dan Heng、Seele、Sushang、Yanqing などがあります。

また読む: Genshin Impact 3.6 特別プログラム総集編: 新しいエリアとキャラクターの紹介

ザ・プリザベーション

保存は、忍耐、犠牲、防御行動の性質を持つ人々の性格によって選択される道です。

このパスは、さまざまな方法で、または通常のシールダーとしてチームメイトを守ることができる、強力な防御能力を持つキャラクターを対象としています。

Path The Preservation に含まれるキャラクターの例としては、March 7th、Gepard、次のアップデートで登場するキャラクターは Fu Xuan です。

豊かさ

Path The Abundance の登場人物は、無私の心、利他主義、癒しの行動を持った人物です。

「豊かさ」は、負傷した味方を回復する能力を持つキャラクターのための道であり、長期戦では欠かせないものになります。

このパスはヒーラー クラスで、サンプル キャラクターは Natasha であり、存在するキャラクターは Luocha と Bailu です。

博学

博学の道は、戦略的思考、論理、行動を賞賛する人のための道です。

このパスのキャラクターは、多数の敵を攻撃できる複数ターゲット範囲ダメージを持っています。

Path Erudition に含まれるキャラクターの例としては、サーバル、ジン ユアン、ヘルタ、ヒメコ、チンクエなどがあります。

また読む: 原神インパクト後の最新のmiHoYoゲーム、ホンカイスターレールに会いましょう

虚無性

「虚無」の道を歩む人は、怠惰、疲労、無意味な行動を賞賛します。

このパスのキャラクターは敵を排除し、敵の全体的な戦闘力を減らすことで優位性を獲得します。このクラスは、Debuffer または Nulifier としても呼び出すことができます。

Path The Nihility に含まれるキャラクターの例としては、ヴェルト ヤン、サンポ、ペラ、およびカフカやシルバー ウルフなどの今後のキャラクターが挙げられます。

ザ・ハーモニーズ

このパスの登場人物は理解があり、協力的で、協力的です。

パスニヒルとは対照的に、パスハーモニーのキャラクターは戦闘力を高めるバフを与えます。このクラスは通常、サポートまたはバッファと呼ばれます。

Path The Harmony に含まれるキャラクターの例としては、アスタ、ブローニャ、ティンユンなどがあります。

以上、Path Honkai Star Railに関するご案内でした。このゲームは昨日 2023 年 4 月 26 日にリリースされたばかりなので、まだ非常に新しいです。

ジェネシスクリスタル原神インパクトを購入することを忘れないでください。 Bチップス ホンカイインパクト3位 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!