Shinobi Ignite および Shinobi Ablaze Free Fire バンドルの入手方法

バンドル トップクリミナル FF

きっとクールなバンドルを手に入れたいですよね?シノビ・イグナイトとシノビ・ブレイズ・バンドルを入手する方法を確認できます。 フリーファイア このページから。

Free Fire は、本当にクールで、もちろん皆さんにとって良い最新アップデートをたくさんリリースしました。とにかく、忍イグナイトと忍ブレイズバンドルを入手する方法はすべて非常に良いことが判明しました。興味深いイベントがあるので、今すぐ参加してみましょう。

また、Free Fire には非常に多くの挑戦的なミッションがあるため、今後も誰もが本当に興味深いものを提供してくれるでしょう。この最後のイベントを忘れずに、後でたくさんの賞品や莫大な賞品を獲得しましょう。 

挑戦的なミッションがあるため、Free Fire Booyah Ngabuburit 2022 イベントの計画を確認することも含まれます。あなたはこれらすべてをよく知っており、私たち全員の印象を受けています。プレイヤーが絶対に見逃したくない賞品が手に入るアクションを見逃すことはありません。

ただし、Shinobi Ignite バンドルと Shinobi Ablaze バンドルを入手する方法は、現在非常に簡単です。このパックをゲーム内に導入すれば、あなたのキャラクターがさらに強化されること間違いなしです。

シノビ・イグナイトとシノビ・ブレイズの無料ファイアバンドルを入手する方法

シノビ・ブレイズ・バンドルは、最新のフリー・ファイア・サマー・スピン・イベントを通じて入手して収集できるアイテムです。特に男性キャラクターをいつも使っている人はもちろんこのパッケージを見逃すことはできません。

忍火バンドル自体は、名前が示すように、日本をテーマにしたパッケージです。男性キャラクター向けにデザインされたこのパックには、見栄えの良い黒いマスクも付いています。

2022 年 4 月 20 日から 5 月 3 日まで、Shinobi Ablaze バンドルと Gloo Wall Burning Lily Free Fire の賞品を含む Summer Spin FF イベントをご覧いただけます。獲得方法は次のとおりです。

フリーファイアーゲームにログイン

忍バンドルに点火する
DJアロク

まず最初に Free Fire ゲームにログインする必要があります。その後、プロセスを続行できます。なぜなら、この忍イグナイトバンドルの請求は4月24日から始まるからです。

ストアとバンドルを選択してください

忍バンドルに点火する
バンドル

その後、すぐに最初にストアセクションを選択し、次にパッケージを選択してメインの賞品を獲得することができます。したがって、このショップを選択すると、プレイヤーはすぐに「Shinobi Ignite」というパッケージを目にすることになります。

Shinobi Ignite バンドルを入手する前にご覧ください

また、このパッケージが自分にとって良いかどうか、あらゆる細部に注意を払う必要があります。したがって、既存のShinobi Ignite Bundleを購入した後で後悔することはありません。

ダイヤモンドを 400 個購入する

忍バンドルに点火する
ダイヤモンド モバイル レジェンド

このパッケージを直接入手するには、最初は 2000 Dm から、最大 400 Dm まで 80% の割引があります。それがあなたの好みに合う場合は、後で女性の姿の外観を向上させるために弓を購入してください。

また読む: Free Fire MAXでAssassin's Creed P90スキンとパラシュートを入手する方法

Shinobi Ignite バンドルは保管庫にあります

忍バンドルに点火する
ヒップホップ

その後、すぐに Vault セクションをチェックして、既存の Shinobi Ignite Bundle を見つけることができます。なぜなら、女性の体型に直接使用して、それをより美しくすることができるからです。

割引セールは一瞬だけなので、すぐにできます。したがって、それをさらに有効に活用できるように、すべてがすでに整っている素敵で魅力的な大賞であることを確認してください。

これには、すでにストアにあるペアも含まれているため、Shinobi Ablaze バンドルを入手する方法を試すことが含まれます。さらに興奮することは確実なので、このようなクールなパッケージを後で見逃すことはありません。

さらに、この忍イグナイトバンドルの入手方法を試してみても、混乱することはありません。メインの賞品を簡単に獲得するためにそれを始めてください。

また読む: バンドルと虹色の戦士ノーベルサムライFF MAXの入手方法

したがって、M14 Burning Lily Free Fire Weaponを使用すると、以前よりもはるかに強力なパワーが得られることは間違いありません。必ず強くなるから、多くの敵に立ち向かう強さも身につく。

まだまだ見逃せない新しいイベントがたくさんあります。どれもとても良いものばかりです。簡単にグランプリを獲得できるように、何も見逃さないようにしてください。

それとは別に、今後開催される FFWS 2022 Free Fire イベントに参加すると、もちろん引き続き多くの賞が提供されます。すべてが特別なので、コレクション内のプレイヤーに魅力的な賞品をたくさん獲得し続けるために、すぐに試してみる必要があります。

シノビブレイズを入手する手段が存在するので、もちろん面白いことになるでしょう。後で見逃さないように、またプレイヤーが獲得できる興味深い賞品もいくつかあります。

また読む: FF Katana スキンと Motorbike Soldier Nightmare の入手方法

このような魅力的な価格の大きなイベントは、今後も間違いなく興味を引くでしょう。なぜなら、現在登場している忍火炎上フリーファイアバンドル関連を含め、他にもクールなディスプレイがまだたくさんあるからです。

これらすべてがすぐに素晴らしい見た目になるので、これからも便利なギフトがたくさん届くことでしょう。実際、これらはすべて興味深いものを提供し続け、どういうわけかパッケージに適合する最新のスキンを入手できます。

ラマダンFFイベントでスキンを入手する方法も見つけて、やっておくとさらにお得です。これほどの賞品が用意されているのですから、プレイヤーにとっては挑戦してみるのは素晴らしいことでしょう。

また読む: FF Golden Threat Bundle と Spirit Unbroken Katana スキンの入手方法

特に今はフリー ファイア スピン ホッケーのヒントを体験しているので、メインの賞品を獲得するチャンスがさらに簡単になります。なぜなら、プレイヤーはこれらすべてを魅力的な価格で利用できるからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!