Vandal Ala Pro Player を使用するための 8 つのヒント

ヴァンダル

ヴァンダル 武器です 勇敢な これは、プロ プレイヤーやランク付けを行うプレイヤーによって非常に頻繁に使用されます。この1つの武器は発射速度がかなり高いため、使いやすく快適です。以下は、バンダルをプレイするためのヒントとコツの完全なレビューです。

ヴァンダルの簡単な説明

ヴァンダル

Vandal は、Valorant の 4 つのライフルのうちの 1 つです。 Phantom と Operator を備えた最も高価な Riffle として、エージェント リグのこの部分を作成するのに十分なクレジットを節約する必要があります。

荒らしについて少し説明すると、このライフルには自動ローテーション モードの 25 マガジンがあります。この武器は間違いなく必需品ですが、スキルを完成させて非常に重要なフラグを手に入れたい場合は、考慮すべきことがたくさんあります.

また読む: ピーク! AIM Valorant A la Pro Playerをトレーニングするための5つのヒント

バンダルを使用するためのヒント

ヴァンダル

破壊行為をより上手に使うために考慮しなければならないことがあります。以下はValorantでよく使われる武器のレビューです。ここにレビューがあります。

バンダルの長所と短所

ヴァンダル

Vandal が Phantom とどのように比較されるかを理解するには、基本から始める必要があります。 2 つの武器の弱点と強みから、次の統計を参照して検討してください。

ヴァンダルファントム
発射速度9.75 rds/秒11 rds/秒
範囲0~50m0-15 / 15-30 / 30-45
ヘッドショット160156 / 140 / 124
4039 / 35 / 31
3433 / 29 / 26

上の表に見られるように、Vandal は Phantom とは異なり、射程によるダメージの減衰がありません。つまり、すべての射程で同じダメージを与えます。ただし、発射速度はやや低め。

また、影響を受ける体の部分に応じて、両方のリッフルの利点を示す多くの数字が見られますが、頭、体、脚のように推測できるのは確かに異なります.ファントムにはドロップ範囲があります。

これが、Time To Kill と略される TTK と呼ばれる数値を使用する必要がある理由です。これは、すべてのシューティング ゲームで使用される非常に一般的な数値です。すべての弾丸を撃った場合に、敵を倒すのに必要な時間を示します。それはとても簡単です。これがヴァンダルとファントムの計算です。

ヴァンダルファントム
範囲0-15 / 15-30 / 30-50
ヘッドショット0秒0 / 0.09 / 0.09 秒
0.31秒0.27 / 0.36 / 0.36秒

上の表からわかることは、15 メートル (近接) 未満では、Phantom が Vandal よりも優れており、ヘッド ショットが 1 回、ボディに 0.27 秒かかるということです。一方、Vandal は 15 メートルを超える距離よりも優れた性能を発揮します。

これは、ヴァンダルをプレイするたびに、一目で敵プレイヤーから 15 メートル以上離れるプレイ アングルを見つける必要があるという洞察を与えるのに役立ちます。そうすれば、最初の戦いで有利になります。 .

反動

ヴァンダル

要約すると、全体の数は間違いなくファントムではなくヴァンダルを使用していました。ただし、ファントムには反動以上のものがあります。ヴァンダルはこの戦いに負けます。彼の反動パターンはより困難ですが、これを研究して操作すれば軽減することもできます。

知っておくべきことは、Vandal は最初の 3 発の弾丸をほぼ同じ場所に発射したことです。もちろん、3 つの弾丸すべてが同じ場所に収まるように、少しだけ引っ張る練習をしてください。

3発から9発になると発射回数が増え、左右ランダムにコントロールすることもできます。ランダムなので左右を学ぶことはできません。バンダルをプレイしている間は運が必要です。

弾丸が同じ高さになるように引き続けることができます。左と右だけが確率変数です。

9発目以降は基本的にクソフェストで、9発目以降は後方にリセットしないと撃てない。 99%の場合は3連射かシングルタップです。

また読む: ヘブン マップでプロ プレイヤーとして Valorant をプレイするための 5 つのヒント

ゲームスタイル

ヴァンダル

ヴァンダルとファントムのプレイ スタイルは大きく異なります。ファントムはスプレーできるので弾数はあまり出ませんが、1人3発以上は確実に狙えます。しかし、ヴァンダルを使うのはファントムとは正反対で、たった3発で倒せます。

あなたが保安官またはオペレーターを演じていると想像してください。対戦相手を即死させるチャンスは 1 回、最大で数回です。

なので両方プレイする時は、走り回ったり露出しすぎたりせず、しっかり角度をつけて弾き飛ばし、1~3発弾いて、また隠れます。

対照的に、ファントムを使用すると、敵を見つけたときにしゃがんだりスプレーしたりして、より積極的に移動できますが、正確さは劣ります。 Vandal は Phantom よりもはるかに優れているが、プレイするのも難しいと誰もが言うのはそのためです。

機銃掃射法

ヴァンダル

この方法に慣れていない場合は、基本的にこれです。上記のヒントで説明したように、あなたが立っていて、少し飛び出して 1 つか 3 つのバースト ショットを発射すると想像してください。発射したポイントに到達したら、左が開くときに A に押します。

そして、エージェントが左から右に移動し、完全に静止している間のわずかな瞬間です。これは、弾丸が立っているのと同じくらい正確であることを意味します。

この方法は、うまく時間を計るのにかなりの練習が必要ですが、コツをつかめばゲームが変わります。すべてが同期的に、適切なタイミングで行われます。

これはショー ジグルとも呼ばれ、正確に射撃しながら敵の弾を避けるために、開けた場所に囲まれているときにもこの方法を使用する必要があります。左から右への移行中に 1 ~ 3 発発射し、反動がリセットされると再び右から左へ発射します。

射撃位置

ヴァンダル

前述のように、オペレーターと同様に、サイトの背後で敵からできるだけ離れた位置でプレイする必要があります。敵がヴァンダルやオペレーターをプレイしていない場合に、敵がフォールオフ ダメージを軽減するようにしたいためです。

例えばヘイヴンで、複雑で長いサイトであるサイト C を保持したい場合、あなたは後ろに立っています。ガレージに座っているようには見えなくても、ファントムがガレージに入ってきて押し寄せてきたときは有利な位置です。

攻撃者と直接接触することは非常に危険であるため、ガターを再生したくない一方で、サイト A を長い道のりに保ちたいと考えています。あなたはエレガントなポジショニングを行うことができ、チームと敵の間の距離が最も離れている通常の場所を常に探すことができます.

また読む: Killjoy Valorant A la Pro Playerをプレイするための7つのヒント

即興を目指す

ヴァンダル

これは、Valorant ランクを上げるために Valorant プレイヤーからよく受ける質問です。特に、Valorant の新規プレイヤーの場合はなおさらです。

どの時点で正しい方向に撃たなければならないのか、そしてどのように適切かつ正確に撃つべきなのか。ここでは、注意が必要な点をいくつか示します。

ADS は次の 3 つのことを行います。

  1. 発射速度の低下
  2. リコイルパターンの変更
  3. 移動速度を下げる

この方法を使用した 99% では、時間通りに発射できない場合があります。敵が見えない 40 メートル以上の距離でのみ射撃する必要があります。または、視力が損なわれている場合、通常、短い距離を見ることができません。

あなたが撃つとき、スプレーはオプションではありません。タップを 1 回試みても、何も試みなくても、スプレーは不可能です。何が40メートル先か分からない場合。

反動でリセット

ヴァンダル

前述のように、弾丸で最大 3 倍のスプレーを発射する必要があります。そして停止すると、反動がリセットされるまで少し時間がかかり、ほぼ完璧な精度でさらに 3 発のスプレーを発射できます。どのくらいの時間実行できますか?これは、多くの Valorant プレイヤーが犯す間違いです。

あなたに適用できる巧妙な小さなトリックがあります。それをテストするには、訓練場に行き、ADS なしで最大 9 ラウンドの射撃を開始します。十字線は自然にジャンプし始め、射撃を止めるとゆっくりと元の位置に戻ります。

その位置に戻ると、反動がリセットされます。撃つ時間が長いほど、リセットに時間がかかります。わずか 3 発の弾丸でリセットする速さがわかります。

煙が通過するときはスプレーしないでください

ヴァンダル

多くの場合、これが唯一の解決策のように思えるかもしれませんが、これは良い考えではありません。ファントムにはサイレンサーが取り付けられているため、敵は弾丸がどこから来ているかを見ることができません。しかし、ヴァンダルの場合、彼らは弾丸がどこから来ているかを正確に見て、その方向に発砲してあなたを殺すことができます.これを知らない他のプレイヤーに対してこれを使用してください。煙をスプレーするだけではありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!