Baldur's Gate 3 クラス、どうしたの?

Baldur's Gate 3 クラス

Baldur's Gate 3 このゲームは今でもどこでも熱い話題です。特に Baldur's Gate 3 のさまざまなクラスについて話すときはそうです。

多くのゲーマーは依然としてゲームプレイやダウンロード可能なコンテンツに興味を持っています (ダウンロードコンテンツ)このゲームでは。

ただし、今回はクラス、特に Baldur's Gate 3 のさまざまなクラスについて説明します。そのため、興味のある方は次のレビューを見てみましょう。

また読む: Baldurs Gate 3: Larian Studios の最新ゲームがストリームでリリース

バルダーズ・ゲート 3 覚醒

Larian Studios 開発者 Baldur's Gate
Larian Studios の開発者 Baldur's Gate。出典:公式サイト

最新の続編で今日のゲーム業界を魅了することに成功した後、Baldur's Gate シリーズは最新のゲーム現象になることに成功しました。

彼らの成功は、第 3 シリーズのゲームがゲーム界最高の賞であるゲーム オブ ザ イヤー 2023 を獲得したときに最高潮に達しました。

この最も名誉あるタイトルを獲得した彼らの成功に加えて、もちろん、これ自体がこのジャンルのマイルストーンでもあります RPG ダンジョンズ&ドラゴンズ(D&D)。その理由は、Baldur's Gate がこのジャンルを最初に広めたゲームだからです。

また読む: エンターテイメント性抜群のストーリーを備えたRPGゲームのおすすめ5選

バルダーズゲート 3クラス

バルダーズ ゲート 3 クラス
Baldur's Gate Classes 3. 出典:公式サイト

さて、Baldur's Gate 3 クラスの説明に移りましょう。 RPG 現在の業界で最も複雑なキャラクター作成能力を備えたこの 3 番目の続編には、もちろんクラス選択機能も装備されています。

そう、これは確かに D&D ゲームの特徴の 1 つです。プレイヤーに想像力を与え、ファンタジーの世界のように種族を変更する機会を与えます。

全体として、Baldur's Gate 3 には 12 のクラスがあり、さらに 46 の異なるサブクラスに分割されます。

ということで、こちらがあなたへのレビューです ビシジャーズ まだ選択肢について混乱している人:

野蛮人

このクラスは近接戦闘のエキスパートであり、体力、持久力、怒りに頼って敵を倒します。バーバリアンは、バーサーカー、ワイルドハート、またはワイルド マジックのサブクラスを選択でき、激怒するとボーナスと特殊効果が得られます。

吟遊詩人

このクラスは、音楽、魔法、カリスマ性を使って味方を助け、敵に嫌がらせをする多才なアーティストです。

吟遊詩人は、追加のスキル、呪文、能力を付与する Lore、Valor、または Swords のサブクラスを選択できます。

クレリック

このクラスは特定の神に仕える司祭であり、魔法と治癒の力を与えられます。クレリックは、ライフ、ライト、トリック、知識、自然、テンペスト、または戦争のサブクラスを選択できます。それぞれが「信念」に応じて利益と義務を提供します。

ドルイド僧

このクラスは自然の信奉者であり、魔法を使って要素を制御したり、地球を修復したり、動物に変身したりすることができます。ドルイドはサブクラス (サークル) を選択できます: ランド、ムーン、またはスポア。これにより、さまざまな種類の魔法や動物の形にアクセスできるようになります。

ファイターズ

このクラスは武器と防具の専門家であり、さまざまな戦闘状況に適応できます。ファイターはチャンピオン、バトルマスター、エルドリッチナイトのサブクラスを選択できます。サブクラスが異なれば、追加のスキル、操作、魔法も異なります。

モンク

このクラスは、スピード、敏捷性、精神的エネルギー (または気) に頼って敵を倒す戦闘機です。モンクは、追加のテクニック、浸透能力、または元素魔法を付与する、(ウェイ)オープン ハンド、シャドウ、またはフォー エレメントのサブクラスを選択できます。

パラディン

このクラスは、魔法、治癒、オーラの力を与える特定の誓いに捧げられた戦士です。パラディンはサブクラス (誓い) 献身、古代、または復讐を選択できます。さまざまな誓いを選択することで、ヴィシガーはさまざまな呪文や特殊能力を獲得することもできます。

レンジャーズ

このクラスは、生存、追跡、探索を専門とするハンターです。レンジャーは、追加のスキル、ペット、または魔法の効果を提供するハンター、ビーストマスター、またはスウォームキーパーのサブクラスを選択できます。

ローグ

このクラスは、職人技、変装、エキゾチックなスキルに熟練したスペシャリストです。

ローグはサブクラス (ビースト マスター、グルーム ストーカー、またはハンター) を選択でき、追加のスキル、魔法、または殺害能力を付与します。

魔術師

このクラスは、柔軟性と独自性を与える先天的な力の源を持つ魔法のユーザーです。

ソーサラーは、Draconic Bloodline、Wild Magic、Storm Sorcery の 3 つのサブクラスを選択できます。それぞれが特定のビルドスキルを持っているため、ビシガーは必ず適切なサブクラスを選択してください。

ウォーロック

このクラスは、強力な存在と契約を結び、力と価値を与える魔法のユーザーです。

ウォーロックはサブクラス (パトロン) The Fiend、The Great Old One、または The Archfey を選択できます。それらはすべて、追加の特別ボーナス、呪文、特殊能力を提供します。

ウィザード

そして最後にウィザードが登場します。本から学び、さまざまな黒魔術の知識を与える魔法使いです。ウィザードは 8 つのサブクラス (伝統) を選択できます: Abjuration、Conjuration、Divination、Enchantment、Evocation、Illusion、Necromancy、または Transmutation。

また読む: Steam サマーセールで買う価値のある RPG ゲーム 5 選

忘れずに、安くて早くゲームをチャージしたい人は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!