Baldur's Gate 3 のベスト長距離武器 5 つ

Baldur's Gate 3 の武器

Larian Studios がリリースされました バルダーズ ゲート 3 去年の8月に。このゲームには、さまざまな興味深い新しい武器が付属しています。

武器にはいくつかのカテゴリがあります ゲーム 攻撃範囲が長い武器の一つです。

あなたも含まれている場合 ゲーマー 使い慣れている人は 武器 長距離であれば、この記事があなたのためかもしれません。

この記事では、遠距離攻撃に最適な武器のおすすめを紹介します。好奇心旺盛?さあ、最後まで見てください!

また読む: バルダーゲート 3 クラス、どうしたの?

Baldur's Gate 3 のベスト長距離武器 5 つ

Baldur's Gate 3 で利用できる多くの武器のうち、どの武器が自分のプレイ スタイルに合っているのか混乱するかもしれません。

あなたが遠距離攻撃が好きなタイプのプレイヤーなら、このゲームで試してみるべき最高の武器を 5 つ紹介します。

ハロルド

Baldur's Gate 3 武器 - ハロルド
ハロルド。出典: Shark R/Youtube

この武器には、敵が攻撃を受けるたびに敵をベイン呪文の影響を受けるようにする能力があります。

ベインは攻撃ロールと能力チェックに大きなペナルティを引き起こす可能性があるため、あなたが優位に立つことができます。

生成されるダメージはこのリストの他の武器ほど大きくありませんが、ハロルドは呪文に集中する必要がなく、敵からの攻撃の影響を軽減できるため、より効率的です。

この武器を入手するには、「行方不明の貨物を探す」ミッションの報酬として選択する必要があります。

バンシーの弓

Baldur's Gate 3 武器 - バンシーの弓
バンシーの弓。出典: rAAZ – 検索したコンテンツ/Youtube

この武器は珍しいタイプのショートボウです。バンシーの弓はターゲットに恐怖効果を与え、敵に対して攻撃ボーナスと攻撃ロールを提供します。

恐怖効果自体は、対戦相手があなたに向かって一歩も踏み出すことができなくなり、すべての攻撃と能力チークにダメージを与えます。

この武器を使用するだけで、この効果を利用して戦いをコントロールすることができます。

バンシーの弓を入手するには、アダマンタイン フォージに入る直前にコルセア グレイモンから購入または略奪できます。

ライトニング・ジャバー

Baldur's Gate 3 武器 - ライトニング ジャバー
ライトニング・ジャバー。出典: rAAZ – 検索したコンテンツ/Youtube

ライトニング・ジャバーは、「」に分類される長距離武器です。珍しい」と呼ばれる槍型武器の特殊なバリエーションです。

この武器を近距離で片手または両手で使用すると、追加のダメージを与えることができます。もちろん相手に向かって投げることも可能です。

この武器を使用すると、ターゲットにショック効果を引き起こす機会があり、より良い攻撃機動を実行できるようになります。

ライトニング ジャバーを入手するには、アンダーダークのフェスターリング コーブにあるクアトアから取る必要があります。

ヘルファイアエンジンクロスボウ

Baldur's Gate 3 武器 - ヘルファイア エンジン クロスボウ
ヘルファイアエンジンクロスボウ。出典: hexod/Youtube

これらの武器は入手が非常に難しいため、ほとんど見ることができません。 Hellfire Engine Crossbow には、レベル 4 の Lightning Arrow を使用できるようにするエンチャントが 2 つあります。

この武器には、敵を自分に引き寄せることができる「Reposition Malefactor」と呼ばれるユニークな攻撃も装備されています。

Hellfire Engine Crossbow を入手するには、Steel Watch Foundry でさまざまなトップレベルのコンポーネントを使って組み立てる必要があります。

デッドショット

Baldur's Gate 3 武器 - デッドショット
デッドショット。出典: rAAZ – 検索したコンテンツ/Youtube

Baldur's Gate 3 の最強の武器はデッドショットです。この武器は、遠距離からのさらなる致命的な攻撃を必要とするアサシンやスナイパーに最適です。

Hellfire Engine Crossbow と同様に、Dead Shot にも 2 つのエンチャントがあります。発射に必要なバンカも減らすことができる クリティカルヒット.

この長い弓のもう 1 つの主な効果は、攻撃ロールのボーナスが 2 倍になり、攻撃がほぼ常にターゲットに当たるようになることです。

また読む: 2024 年にゲーマーが持っておくべき 5 つの MMORPG ゲーム

以上が、ゲーム Baldur's Gate 3 のベスト 5 武器です。上記のリストから、どの遠距離武器を試してみたいですか?

ゲームにチャージするための安全で信頼できる場所をお探しの方は、すぐにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス 最安値で!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!