選ぶだけじゃない!これらは、モバイルレジェンドの12のバトルスペルの機能です

モバイルレジェンド バトルスペル

今回はゲーム内のバトルスペル機能についておさらいします モバイルレジェンド.もちろん、すべてのバトルスペルは、使用するヒーローに役立ちます。ただし、ゲームで使用するヒーローの役割に注意を払う必要があります。

戦闘呪文は、ヒーローをより強くする理由の 1 つです。ただし、選択したものはゲームで使用するヒーローをサポートしていないため、選択するだけではいけません.

初心者は、ゲーム内の各バトル スペルの機能をまだ知らない可能性があります。そこで、今回はその機能と、バトル スペルを使用するのに最も適したヒーローについて説明します。

バトルスペルをランダムに選択できます。ただし、選択したバトルスペルが、使用しているヒーローの役割に一致しないようにしてください.

また読む: モバイルレジェンドのベネデッタのカウンターヒーロー、この5人のヒーローで打ち負かそう!

ということで、見直してみましょう。そのため、ゲーム内で適切なバトル スペルを選択できます。

12個のバトルスペル モバイルレジェンドの機能

今回は、ゲーム内の 12 のバトル スペルについて説明します。適切な呪文を選択している方は、この記事を最後まで読む必要があります。

実行する

モバイルレジェンド バトルスペル

これは、暗殺者と魔術師の役割を持つヒーローを使用するあなたにとって適切な戦闘呪文です.この呪文は、バースト ダメージに頼るヒーローに最適です。

プレイヤーは、モバイル レジェンドのプレイを開始したときに、この呪文が最初に得られるものであることがわかります。

その機能に関して、この呪文は敵のヒーローに240から800ポイントの真のダメージを与えることができます。ゲーム内のレベルが上がると、与えるダメージも増加します。

また読む: あなたが知っておくべき MLBB ゾディアック スキンに関する 4 つの事実、高すぎる!

使用する適切な時期を選択する必要があります。つまり、相手のヒーローが油断していたり、追っ手から逃げているとき

インスパイヤ

モバイルレジェンド バトルスペル

インスパイアは、マークスマンとファイターの役割を持つヒーローに適しています。このバトルスペルは攻撃速度を上げることができるからです。

この呪文を使用するヒーローの攻撃速度は 55% 増加します。さらに、敵のヒーローの防御を5秒間貫通することもできます。

また読む: 知っている必要があります!モバイルレジェンドのこれらの6つの用語をチェックしてください!

物理ダメージを伴う基本攻撃に頼るヒーローは、この呪文の使用に非常に適しています。なぜなら、彼らの攻撃は相手のヒーローにさらにダメージを与えるからです

報復

モバイルレジェンド バトルスペル

この呪文は通常、マークスマンまたはアサシンの役割を持つヒーローによって使用されます。この呪文には非常に便利な機能があるため、彼らはそれを使用します。

このスペルを使用するヒーローは、ジャングル モンスターを排除する際に役立ちます。そのため、マークスマンとアサシンの役割を持つヒーローは、アイテムをすばやく購入してレベルアップできます。

この呪文は、ジャングル モンスターに 600 ~ 1440 ポイントの真のダメージを与えます。ゲーム内のヒーローのレベルに応じてダメージも増加します

治癒呪文

モバイルレジェンド バトルスペル

このバトルスペルは、乱闘モードで使用するために機能します。なぜなら、使用したヒーローからHPとマナを再生できるからです。

この呪文の機能は、合計 HP とマナの 15% を再生するのを助けることです。使用すると、このバトル スペルは自分のヒーローと周囲のチームメイトのヒーローに対して機能します。

したがって、このバトルスペルを選択するのに適したヒーローはタンカーです。

アイアンウォール

モバイルレジェンド バトルスペル

鉄壁はタンカーのヒーローに使用できます。このバトルスペルを使用することで、敵のヒーローからの攻撃に耐えることができます。

拘束された相手のヒーローからの攻撃は、物理または魔法攻撃で、最大 3 秒間、40% 増加します。

イージス

モバイルレジェンド バトルスペル

イージスは、あなたのヒーローを基本的な攻撃から守ります。実際、タレットの攻撃も受けません。そのため、イージスはプッシュ タワーを担当するヒーローが使用するのに非常に適しています。

このバトルスペルを使用するあなたは、5秒以内に4回の通常攻撃に耐えることができます.このバトルスペルを使用すると、相手のタレットを長く押すことができます。

石化

モバイルレジェンド バトルスペル

Petrify はタンカーの役割を持つヒーローの使用にも適しています。相手ヒーローを0.7秒スタンさせる機能があるため、

その上、使用すると、この呪文は魔法のダメージを与えます。与える魔法ダメージは115~325点。

それを使用する方法、つまり、反対のヒーローの群れに入ります。その後、このバトルスペルを使用してください。その時、あなたの周りの敵のヒーローは気絶します。それは、チームのヒーローが敵のヒーローを攻撃できるときです。

スプリント

モバイルレジェンド バトルスペル

この戦闘呪文は、ゲームで使用するヒーローをより速く実行するように機能します。使用するヒーローの移動速度が 42% 増加します。

この呪文は、最適な脱出ができないヒーローに適しています。オデット、レイラからユードラまで。

このバトルスペルで、敵を攻撃したり追いかけたりするときに助けになります。それとは別に、敵に追われたときに逃げるのも助けられます。

清める

モバイルレジェンド バトルスペル

次の呪文は浄化です。この呪文の効果はスプリントに似ています。使用に適したヒーローは同じです。つまり、脱出が比較的苦手な人。

この呪文は、1 秒以内に無効化に対する免疫を与えます。それとは別に、移動速度も 30% 増加します。

注目すべきは、このバトルスペルのクールダウンが110秒に達することです。したがって、適切なタイミングでこの呪文を使用するようにする必要があります。

弱める

モバイルレジェンド バトルスペル

このバトルスペルは、走行速度と攻撃速度を下げるように機能します。実際、この呪文によって発生する減少は、実行速度で 70%、攻撃で 50% に達します。

敵のヒーローをすばやく排除できます。なぜなら、この呪文は最大3秒持続するからです。

Weaken の使用に適したヒーローには、Karina、Gusion、Harley などがあります。

ちらつく

モバイルレジェンド バトルスペル

ちらつき機能は、主人公を素早く動かします。この戦闘呪文を使用して、ゲーム内で逃げるか、敵のヒーローを追いかけることができます。

到着

モバイルレジェンド バトルスペル

サポートの役割を持つヒーローに適したバトルスピールです。この呪文を使用すると、どこにでも移動できます。速度も 3 秒以内に 30% 増加します。

この呪文を使用して、助けが必要なチームのヒーローを助けることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!