バイラルソングをストリーミングする楽しい方法である TikTok ミュージック アプリケーションを知りましょう!

ティックトックミュージック (1)

現在、多くのユーザーは音楽ストリーミング サービスを通じて曲を聴いています。 Spotify, ジュークス YouTube ミュージック、 それまで アップルミュージック そして今あります TikTok音楽.

チクタク は、他のサービスのさまざまな機能を補完する音楽ストリーミング サービス、つまり Tiktok Music をリリースしました。

この音楽ストリーミングサービスはまだ1年も経っていませんが、リリース以来多くのユーザーがいます。

ユーザーはここで聞いて楽しむことができます オンラインであなたの気分に合わせて無料で。

この記事では、この音楽ストリーミングサービスの何が興味深いのかについて説明します。以下でそれを確認してみましょう。

また読む: TikTokビデオをアップロードする良い機会です。FYPに参加できます!

TikTok音楽

ティックトックミュージック (5)
(出典: Work Hard プレイリスト Hard)

Tiktok MusicはTiktokとは別のサービスで、音楽を聴いたり、曲を楽しんだり、トレンドの音楽をダウンロードしたりすることを目的とした音楽ストリーミングサービスとして存在します。

このアプリケーションは、他の音楽ストリーミング サービスとほぼ同様です。 Spotify、アップルミュージック、 ジュークス それまで YouTube ミュージック.

ここでは、プレミアム サービスの再生、購入、友人との共有、ダウンロードしてオンラインで聴くこともできます オフライン.

当初、Tiktok Musicは2023年7月6日にインドネシアとブラジルでのみリリースされました。その後、オーストラリア、メキシコ、シンガポールにもリリースを拡大しました。

このアプリケーションは、ユーザーを魅力的な機能の虜にする Spotify の競合となると言われています。それとは別に、このアプリケーションは、2023 年 9 月 5 日にサービスが終了した Resso を正式に置き換えるものです。

Tiktok Musicを利用するユーザーが非常に多く、Tiktokの人気の高さから、インドネシアとブラジルが最初にTiktok Musicにアクセスできる国だと言われています。

音楽について言えば、ユニバーサル ミュージック グループ、ソニー ミュージック、ワーナー ミュージック グループなどの有名なレコード レーベルが欠かせません。その音楽カタログは常に最高であり、リスナーのお気に入りです。

Tiktok Music はこの 3 つのレコード レーベル会社からライセンスを受けていることがわかりました。そのため、3つのレコード会社の躍進アーティストの曲名を含め、さまざまなジャンルを聴くことが可能です。

前述したように、このストリーミング サービスでは、オンラインでお気に入りの曲を無料で聞いて楽しむことができます。

実は、このサービスには、曲をダウンロードしたり、広告なしで曲を聴いたり、最高の音質でオフラインで聴いたりできる、選択できるプレミアム パッケージも提供されていることがわかりました。

また読む: TikTokでターゲットオーディエンスを特定する方法

ユニークな機能

ティックトックミュージック (2)
Tiktok 音楽機能 (出典: Cygnus Music)

によると TikTok ニュースルームTiktok Music アプリケーションには、他の音楽ストリーミング サービスにまだ存在しない機能を補完する独自の機能がいくつかあります。

TikTokと同期する

Tiktok と Tiktok Music アカウントを簡単に同期できるので、お気に入りの曲を引き続き楽しむことができます。

TikTok ヒット曲

Tiktokで話題の曲を聴くことができる機能です。

検索バー

聴きたい音楽を検索することもできます。それとは別に、そこでおすすめの曲をいくつか入手することもできます。

パーソナライズ

この機能を通じて、希望に応じて特別な曲を探索して並べ替えることができます。

トレンドのアーティストを見つける

もちろん、トップミュージシャンやお気に入りの歌手を見つけるのに役立つ機能もあります。

コミュニティ

歌手にちなんだ楽曲を楽しみながら、チャットやコメントで気持ちを表現することができます。

歌詞

歌っているのに音を覚えていない場合でも、曲の再生時に自動的に表示される歌詞にアクセスできます。

共同プレイリスト

友達とジャンルや曲が似ていれば、もちろん一緒にプレイリストを作ることもできますよ!

あなたまたはあなたの友人は、お気に入りの曲をプレイリストに追加したり、プレイリストから再度削除したりできます。

プレイリストをインポートする

他の音楽ストリーミングサービスではあまり見られない機能ですが、ここではTiktok Musicにあるプレイリストを外部のプレイリストにインポートできます。

歌詞から曲を検索

曲のタイトル、曲調、さらには歌手を忘れた場合は、全体ではありませんが、単一の歌詞で検索することもできます。

曲のタイトルを調べる

「ソングキャッチ」機能を使用して、聞いている曲のタイトルを見つけることもできます。

その後、2023 年 10 月 19 日に、Tiktok Music にいくつかの新機能が追加されました。

パーティーモード (パーティーイット)

パーソナライズされた共同音楽視聴体験を提供する。

FYP チューニング

気分や気分に合わせて音楽を選べる機能です。

トニック

機能の 1 つは、GPT チャットを利用したパーソナル アシスタントで、音楽、プレイリスト、最新ニュース、舞台裏、ミュージシャンのコンサート、その他 Tiktok Music の情報を検索するのに役立ちます。

また読む: Tiktok Calculatorで収入を計算する方法

購読料

ティックトックミュージック (4)
Tiktok Music プレミアム機能 (出典: Business Insider)

Tiktok Musicに登録したい場合は、簡単に購入できるように、まず価格を知る必要があります。

ブラジルでは、Tiktok Music の料金は月額 $3.49、または IDR 54,879 に相当します。

インドネシアの iOS ユーザーは $3.25 または IDR 51,100 を支払う必要があります。一方、Android ユーザーは最初の月に $2.96 または IDR 46,534 を支払い、翌月には $3.25 または IDR 51,100 を支払う必要があります。

Tiktok Musicでは、さまざまなメリットを備えたさまざまなプレミアムパッケージが提供されています。

個別パッケージ

1 か月間は無料トライアルで、翌月はトライアル終了後に IDR を支払う必要があります。 49,900/月。

利点は、お気に入りの TikTok サウンドをお気に入りのプレイリストに自動同期し、曲をダウンロードして広告なしで聴けることです。

デュオパッケージ

Duo パッケージのプレミアム価格は Rp. です。月額 61,000 で、個別パッケージと同様の特典があり、2 つの Tiktok Music アカウントをパッケージ化できます。

ファミリーパッケージ

ファミリーパッケージを購入したい場合は、Rp で購入できます。 79,000/月で最大 6 つのアカウントをアクティブ化でき、得られる特典は個人パッケージと同様です。

学生パッケージ

まだ学生で収入が少ないけど、Tiktok Musicのプレミアムサービスを楽しみたいという方でも、ご安心ください。

ここでは、IDR 24,500/月の学生パッケージをアクティブ化できます。機能は個人の機能と同じです。

ウィークリーパッケージ

この毎週のパッケージでは、曲を柔軟に聴くことができ、週あたり IDR 15,000 で購入することもできます。個別パッケージなどの特典も引き続きお楽しみいただけます。

確かに、Tiktok Musicには無料パッケージのオプションはありません。ただし、無料トライアルは 1 か月間のみです。

また読む: TikTok の曲をさまざまな方法でダウンロードする!

さあ、最も安く、最速で、最も安全なデジタル製品を購読してください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!