ブロウルモードでのはやぶさの使い方はこちら!危機をチャンスに!

はやぶさ乱闘モード

若い人たちにとって、 オンラインゲーム Mobile Legends は確かに見知らぬ人ではなく、ほぼすべての若者がプレイしたことは確かです ゲーム これ。モバイルレジェンドは見た目がとても魅力的で、奥が深い ゲーム プレイヤー向けのプレイで使用できる多くのモードもあります。

モバイル レジェンドの多くのモードの 1 つは乱闘モードです。このモードは間違いなく最もプレイされていないモードです。ほとんどのプレイヤーは、乱闘モードでプレイするためだけに時間を無駄にすることはありません。

このモードをプレイする人が非常に少ない理由の 1 つは、 ヒーローを選ぶ 最後に獲得したプレイヤーによって決定することはできません ヒーロー メイジは勝つ可能性が高くなります。このモードは、他のモードに比べてバッテリーの消耗が早い場合もあります。

乱闘モバイル伝説

このモードが好きで遊んでいるプレイヤーもいますが、このモードをプレイする理由はただの楽しみです。モードで勝つのは難しいから クラシック また ランク.そのため、彼らは遊びに負けたときに楽しむためだけに喧嘩モードに切り替えます。 

上記の理由とは別に、このモードはネットワーク テストに使用できると言う人もいます。そのため、ランク モードでプレイする前に、プレイヤーは通常、ブロウル モードでネットワーク テストを行います。流行りかもしれません クラシック、しかしファッションで クラシック ネットワークテストのみに少し時間がかかります。 

に行く ヒーロー 忍者のように見える、つまりソロとして使用されるはやぶさ オフラナー そして配置された トップレーン.能力 ヒーロー はやぶさはミニオンも非常に素早く掃除できます プッシュタワー これは通常、行うために使用されます スプリットプッシュ.

はやぶさもその一つ ヒーロー 彼が持っているので、決闘に有利な人 出力ダメージ 大きなもの。普段はやぶさも着てる バトルスペル タイプ 暗殺者セットの紋章報復タレント賞金稼ぎ.このヒーローは一人 ヒーロー  モバイルレジェンドをプレイする際に必要です。 

また読む: 驚異の「ドリームキャスター」、ハーレーのクールスキン

隼の持つスキル列

はやぶさスキル

はやぶさは4つ スキル これは非常に信頼できます。 スキル はやぶさから:

忍術 (シャドウヒール)

スキル それは提供します ダメージ 追加の 5% スタック 敵。 スキル パッシブ能力を持っている シャドウヒール 効果を与えるもの 癒し 一瞬 スキル 目標を達成します。でも パッシブスキル それは生産できません 癒し 後に 手直し.

幻の手裏剣

スキル この2つはタイプに入ります 物理的損傷 そして持っている ダメージ 250までに。 スキル つまり、相手をならせることができる スロー 60%まで。すると、ハヤブサが投げる3つの手裏剣が一定の距離で戻ってきます。

クワッド シャドウ

為に クワッド シャドウ 入りました 物理ダメージスキルタイプ 2.瞬間 スキル これがアクティブな場合、はやぶさはすばやく進行できます。はやぶさは、後方に 1 つ、前方に 3 つ影を落とすこともできます。 ダメージ 最大限に活用すると120に達します。

扇: シャドウキル 

はやぶさは非常に優れた速度攻撃を持っています。 シャドウキル アクティブ ヒーロー はやぶさは対象にならない スキル.はやぶさは周囲のすべての敵を攻撃できます。 ダメージ 攻撃毎に160/180/200ずつ発生。ヒット自体は 5 ~ 9 回で、スキルは一度に 25 のエネルギーを消費します。 クールダウン 40秒。 

そのまま スキル 上記、はやぶさはその1つです ヒーロー これは打ち負かすのが難しいです。彼はすべての対戦相手を破壊することができます。このはやぶさはどんな相手でも全力で倒すので、このはやぶさは必携です。

乱闘モードのはやぶさ

しかし、ハヤブサが乱闘モードでプレイするとどうなるでしょうか。 生き残ります?

持っている敵をまず避ける スタンスキル.はやぶさは一度撃たれたから 気絶 特に乱闘モードで生きる希望はありません 1つしかありません ライン、間違いなく即死。戦い続けたくても、持っているすべての敵を待つ スキル 効果 気絶、 はやぶさが出ている場合は、落ち着いて敵と戦うことができます。

次に使用します スキル 2機敏。だからいつ逃げるかわかるだろう スキル または、敵の体に影を付けて侵入しやすくする バースト 彼の敵。なぜならこのはやぶさは ヒーロープレイスタイル 敵を避けるために機敏でなければならない人。

できるだけ スキル これは、敵が単独で、チームから離れて、または 忍び寄る 敵そう スキル 3または 究極 どれが効果的か バースト 1名様にYes!友達が来ることを忘れないでください アーケードイベント そしてたくさんの賞品をゲット!いつも元気を出してください!

また読む: このファクション コンボを試して、チェス TD で簡単に勝てるようにしましょう
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!