Hyper ML: 概要、タスク、戦略、ヒーロー

ファニー

モバイル レジェンドについて語る場合、この 1 つのゲームを 1 つの用語で終わらせることはできません。よく目にする用語の 1 つは Hyper ML です。この用語は、Mobile Legends におけるゲームの役割の 1 つを表す用語です。

通常、選手がドラフト指名されると、必ずこのハイパー ML について話す選手がいます。ハイパーになりたいのは彼なのか、それともハイパーになりたいのは彼なのか、私にはわかりません。では、ハイパー ML とは何でしょうか?

そこで、ハイパー ML について疑問に思っている方のために、完全な説明をここに示します。

ハイパーモバイルレジェンドとは何ですか?

HyperML とは
スキン魚座ランスロット。出典: モバイルレジェンド

ハイパー ML は、チームの攻撃を制御するヒーローを指すのによく使用される用語です。 

ゲームの初期段階では、ハイパーヒーローはまず農業に集中します。目標は、ゲーム中盤から後半に入ったときに敵にシックスキルを与えるためにアイテムを入手できるようにすることです。

それに加えて、Mobile Legends では、ハイパーという用語は戦略としても解釈できます。なぜなら、チームは敵にダメージを与えるために 1 人のヒーローのみに依存しているからです。 

ハイパーの意味が何であれ、明らかなことは、このヒーローの目的はチームに主なダメージを与えることであるということです。そして他のチームメンバーも主人公を守りサポートできなければなりません。

また読む: 2023年痛快ファニービルドのすすめ、ハイパーキャリー!

モバイルレジェンドのハイパーヒーロータスク

HyperML とは
クロード。出典: モバイルレジェンド

通常、ハイパーの役割を担うことができるヒーローは、ゲームの中盤から後半で非常に調子が悪くなっているヒーローです。射撃手のヒーロー、暗殺者、戦闘機や戦車のヒーローなど。

ハイパー ml ヒーローの任務は、チームの攻撃の中核として敵を倒し、敵の攻撃から基地を守ることです。

ハイパーヒーローが敵のハイパーよりも早くビルドを完了させることができれば、チームはゲームの主導権を握り、勝利に導くことができます。

また読む: Hyper MLに適した5人のヒーローファイター、本当にOP!

ハイパーモバイルレジェンド攻略法

HyperML とは
オルダス・ハイパー。出典: モバイルレジェンド

しかし、超高速のアイテムを作成できるようにするのは簡単ではありません。したがって、チームは戦略を立てる必要があります。そして使用できる戦略の 1 つはハイパーキャリーです。

この戦略では、チームが 1-3-1 フォーメーションであることが必要です。この編成はハイパーキャリーヒーロー1名、タンク1名、サポート/メイジ1名、ファイターヒーロー2名というヒーロー構成となっています。 

ハイパーヒーローがより多くのゴールドを獲得し、レベルを上げることができるようにします。そしてハイパーで買わなければいけないアイテムも短時間で手に入れることができます。

また読む: Starlight Mobile Legends 2023 年 6 月、今月のすべての新機能

ヒーローハイパーモバイルレジェンド

HyperML とは
ハーレーハイパー。出典: モバイルレジェンド

ランクを上げる際に使用できるハイパー ヒーローは次のとおりです: クロード、ファニー、グレンジャー、キャリー、リン、グシオン、ハヤブサ、ランスロット、オルダス、ハーレー、ダイロス、アカイ、タムズ、ジョーヘッド、マーティス、セイバーなど。

上記のヒーローのいずれかを選択することも、別のヒーローを選択することもできます。どのような選択をするにしても、重要なのは、チームのニーズに応じてヒーローを演じる能力です。

また読む: Aldous ‘Epic’、後期ゲームファイター!

以上が今回のハイパー ML についての説明です。安価、迅速、安全、そして簡単にダイヤモンドを補充することを忘れないでください。 VCGamersマーケットプレイス!

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を入手できるのは次のサイトだけです。 VCGamers ニュース.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!