懐かしのイベントから無料スキンをゲット!

懐かしのイベントフリースキン

ノスタルジアイベントとは?

Hola Vicigers!懐かしのイベントは、獲得できるイベントの 1 つです。 スキン 無料で。このイベントは、定期的に参加するイベントです。 モバイル レジェンド: バン バン.初めて開催された、つまり2021年は2月に開催されます。

このイベント中、プレイヤーは 4 つの中から 1 つを選択できます。 ヒーロー 与えられたクエストを完了するだけで、それを取得する方法は非常に簡単です.

ムーントンから与えられる毎日いくつかのクエストがあります イベント これには、毎日のログイン、ランク付けされたプレイ、イベントの共有などがあります。

その場合、クエストが完了したことを示すインジケーター バーがいくつか表示されます。インジケータがいっぱいになったら、次のステップは賞品を獲得することです スキン このノスタルジア イベントでは無料です。

通常、このノスタルジックなイベントは スキン いくつかから ヒーロー.プレイヤーは、その活動を数日間追跡することで簡単に入手できます。

郷愁イベントの報酬

授与された賞品には、Hanabi Repledent Iris、Alpha Fierce Dragon、Baxia Badass Roller、Luo Yi Yin Yang Mage、Kagura Flower Season、Angela Dove and love、Moskov Spear of Bone Dragon、Vale Cerulean Winds が含まれます。 4つのうちの1つ スキン 無料で選択して入手できます。

しかし、すべてのプレイヤーが入手方法を知っているわけではありません スキン ノスタルジアイベントで。まあ稼ぐ方法はいくらでもある スキン この懐かしのイベントで。情報をチェックしてOK!

1 つ目は、Mobile Legend ゲームに参加し、[イベント] メニューの [Enter] をクリックして、[ノスタルジア イベント] をクリックすることです。プレイヤーの皆様は、情報が非常に限られているため、このノスタルジア イベントの時期に関連していることを確認してください。

次に、ノスタルジア イベントのタスクを完了します。このタスクは通常与えられ、毎日完了する必要があります。次の 4 つのタスクがあります。

  1. モバイルレジェンドゲームに参加
  2. クラシック、マジック チェス、ランク モードで 1 マッチを完了する
  3. 他のプレイヤーとチームを組んで、クラシック、ランク、乱闘モードでプレイしましょう。
  4. 週に1回ログイン

これは非常に簡単な作業ではありません。また、プレイヤーはそれを完了する方法を知っている必要があることを忘れないでください。 ゲームゲーム 上記の 4 つのタスクを適切に完了することができます。

そして最後は、毎日タスクを提供することです。タスクが完了し、日が変わった場合、タスクはリセットされ、新しいタスクに置き換えられます。

ノスタルジア イベントを簡単に完了して、 スキン 自由な方法で。プレーヤーは、リストされている下部のバー、つまり進行状況の収集も見ることができます。

バーのこのセクションでは、プレイヤーはいつでも簡単に見ることができます スキン.つまり、プレーヤーが賞品を獲得できるまでバーを埋めます。 スキン Mobile Legends で無料でプレイできます。

また、取得したい場合は スキン が無料の場合、プレイヤーは 100 ノスタルジアの進行状況を収集することをお勧めします。コツはログインすること ゲーム Mobile Legends は、追加のノスタルジア プログレス ポイントを 1 つ取得します。

その間、毎週ログインすると、追加で 10 ノスタルジア プログレス ポイントを獲得できます。さらに、プレイヤーは 1 つのモードを完了することで追加の 2 ノスタルジア プログレス ポイントを獲得できます。 ゲーム ランク、クラシック、チェスモードなど。

その後、プレイヤーが他の友達とパーティーをする場合、懐かしさの進行ポイントが 2 追加されます。 100 ノスタルジア プログレス ポイントが収集された場合、プレイヤーは 1 つ取得します。スキン 4人の スキン

その後、懐かしのイベントが終了したが、プレイヤーがまだそれを取得していない場合 スキン 無料のモバイル レジェンドの場合、ノスタルジアの進行状況のポイントは、トライアル カードに、または 30 ポイントが 1 日トライアル カードに変わり、3 日で 60 ポイント、さらに 7 日で 90 ポイントになります。

それがノスタルジアイベントでのプレイ方法です。当たらなくてラッキー スキン 無料で、次の懐かしのイベントと幸運を楽しみにしています!

また読む: 魔法のチェスに勝つ簡単な方法!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!