ラッキースピンイベントからヒーローとスキンを入手できますか?

ラッキースピンイベント

ラッキースピンイベントとは?

Hola Vicigers!ラッキースピンイベントは、様々なエフェクトやヒーロー、スキン、アイテムが当たるスピンサイトです モバイル レジェンド: バン バン 他の。広まっている噂によると、それは本当に機能し、使用できると主張されています.

このサイトの見た目は、ムーントンの公式サイトとは思えないほど、実に端正な佇まいです。 イベント ラッキースピンはムーントンのものではなく、それとは何の関係もありません。

システム イベント このラッキー スピンはモバイル ゲームでよく見られますが、そのうちの 1 つがこの Mobile Legend ゲームにあります。ラッキースピンでさまざまな賞品を獲得するのは簡単ではありません。の イベント もちろん、このラッキースピンを手に入れるには、通常、運の要素があるか、特定のトリックが必要です。

どのように トリック?

参加できるようにするために行わなければならない多くのトリック イベント このラッキー スピンには、5 回のドローとアニメーションのオフが含まれます。この方法により、プレーヤーはチケットを 1000 枚準備することで、Pharsa ラッキー スピン スキンを取得できます。 イベント ラッキードロー。

次に、5 回クリックして描画し、アニメーションをオフにし、数回描画すると、目的のヒーローまたはスキンが確実に得られます。お食事券1000枚で10回抽選のチャンス!

次のトリックはダイヤモンドを使用することです。ダイヤモンドがたくさんある場合は、クールなスキン、アイテム、並外れたヒーローなど、希望の賞品を手に入れることができます。この方法は、ゲーム全体で20個のダイヤモンドを獲得した人にとっては非常に簡単で効果的です.

Google Play ストアで購入することもできます。特に Mobile Legends ゲームを初めてプレイする場合は、中にヒーロー スキンを入手する機会があります。 イベント たくさんのラッキースピン。あなたがしなければならないのは、20個のダイヤモンドを使用し、ラッキースピンをプレイしてスキンを永久に取得することです.

次に、ラッキー スピン機能にアクセスし、ヒーロー スキンが必要なものであるかどうかに注意して、任意のマッチ モードに入ります。次に、ランケ、乱闘、またはクラシックのいずれかのモードをプレイします。

ここでは、その時点でスキンがラッキー スピンにあるヒーローを使用する必要があります。マッチが成功した場合は、ラッキー スピンをプレイしてみてください。

次の方法は、いずれかのモードに入る方法です。1 人でプレイする場合は、[開始] をクリックして約 15 秒待ってからチームを編成します。チーム内のゲームのリストが表示されたら、すぐにストア セクションをクリックし、ラッキー スピンをクリックしてプレイします。

次に、次のトリックは、最初に任意のモードで 1 回だけプレイすることです。遊んだ後にラッキースピンに切り替えると、遊んだ後に回すと当選確率が上がるという噂が流れています。

それとは別に、スキンやヒーローのアイコンを押しながら描くか、ファルサのスキンアイコンと呼ぶことができます。通常、このトリックは、ラッキー ゲームでスキンやヒーローを取得する場合にも有効です。

前のトリックと同じように、ペースの速いトリックはどのモードにも入る必要はありません。このトリックは、ラッキースピンで永続的なヒーロースキンを無料で入手するのに効果的であると分類されている高速な人なら誰でも確実に入手できます.

最初のクイック トリックは、ショップ セクションをクリックしてから、ラッキー スピンで提供されるヒーロー スキンをクリックし、画面上のスキン アイコンをできるだけ早くクリックして、すぐにラッキー スピンをプレイすることです。

最後のトリックは、ソロモードの使用方法です。ソロモードに入る方法は、部屋に入った後、マッチアップをクリックしてから3秒間待ちます。

また読む: MLBB でファーミングという用語をご存知ですか?このロー意味!

すぐにショップ メニューに直接移動し、最大 3 秒待ってからラッキー スピンをクリックする必要があります。無料のヒーロー スキンを手に入れるために、できるだけ早くラッキー スピンをプレイすることを忘れないでください。運が良ければ無料でスキンをゲットできたり、ゲーマーの心を鷲掴みにしたりしますよね?

他にもたくさんのトリックがあります。ラッキー スピンをプレイしてスピードを練習し、上手になるように練習してください。うまくいけば、さまざまな種類の賞品を獲得するのに役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!