Dex Crypto とその仕組みを理解する

自動化されたマーケットメーカー(AMM)を使用します。これは、お金を稼ぐプロセスを機能させ、制御する原則です。 

交換 ピアツーピア またはdex暗号は交換の一種です 暗号通貨 何が起こった ピアツーピア

多くの初心者が、このクリプト dex について質問しています。詳細については、以下の記事を参照してください。 

Dex Crypto について知る 

クリプトの遊び方
暗号世界のデックス

分散型取引所 (DEX) 交換と取引の一種です ピアツーピア 独自の暗号通貨とデジタル資産。中央集権型取引所 (CEX) とは異なり、DEX は暗号資産の交換を促進するために信頼できる第三者や仲介者を必要としません。

仮想通貨の主な目標は、金融の安定です。これは、誰であろうと、あらゆる場所の人々の経済的自由を高めるためです。 DEX は、分散型金融 (DeFI) の重要な部分です。実際、流動性の高い DEX がなければ、DeFi はこれほど大きな成長を遂げることはできなかったでしょう。

クリプト DEX はイーサリアムで爆発的な人気を博しましたが、汎用スマート コントラクト サービスを備えたブロックチェーンに移行する予定です。 

DEX は、新しいチェーンに到達したときに最初にやり取りする分散型アプリケーション (dAPP) であるため、ブロックチェーン エコシステムで重要です。これが、暗号資産を取引および購入する方法です。

異なる暗号資産間の交換を容易にすることとは別に、多くの暗号 DEX には、交換せずに暗号資産を取得する手段もあります。 

分散型取引所の仕組み

その仕組みに応じて、仮想通貨の世界で見られる分散型取引所の実装には 3 つのタイプがあります。

オーダーブック

暗号投資リスク - BNB および BTC 分析 - BTC 分析
暗号世界のデックス。 (出典:Freepik)

革命の第一世代はオーダーブックを使用していました。通常の集中型取引所と同様に、このドキュメントは特定の資産のオープンな購入と販売の記録をまとめたものです。これらの価格の差によって、オーダーブックの厚みと先物市場価格が決まります。 

法的文書のある分散型取引所では、この情報は取引中にチェーンに保存されますが、お金はチェーンに保存されます。 財布.

スワップ

世界最高の取引所
暗号世界のデックス

次世代の革命家は、法的文書を使用して暗号取引を促進したり、価格を設定したりすることはなくなります。

ただし、プラットフォームは流動的なプロトコルを使用して資産を評価します。ピアツーピア ネットワークでは、トランザクション処理はユーザーのウォレット間で直接行われます。このプロセスはスワップと呼ばれます。

このセクターのクリプト DEX サービスは、Total Value Locked (TVL)、またはスマート コントラクト プロトコルで保持される資産の価値で評価されます。 

また読む: 2022 年 9 月の最新の暗号エアドロップ リスト

交換アグリゲーター

暗号アプリを購入する
暗号世界のデックス

多くの場合、変換にはさまざまな原則と作業方法が使用されます。これらの変化は安全と自由をもたらしましたが、その影響は全体に波及効果を生み出しました。

これらの低価格は、複数の暗号資産を大量に購入しようとしている機関投資家や独立したトレーダーにとって障壁となる可能性があります。

また読む: Defi Cryptoを理解する、初心者は知っておくべき!

この問題を解決するために、コンパイラ DEXクリプト 資産移転プールと為替レートを改善するためのツールを開発しました。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!