今日存在する5種類の暗号コイン、注意する必要があります!

暗号コインの種類

Viciger の友人は、世界がそれを理解するでしょう。 暗号通貨 非常に大きい。 どちらにしても、10,000以上の暗号資産が利用可能です。現在、どのような種類の暗号コインがあるか知っていますか?

たぶん、あなたはすでに暗号資産の王様を知っているでしょう。 ビットコイン.または、ビットコインの最大の模倣者であるイーサリアムに精通しているかもしれません。ただし、これまで聞いたことのない名前の異なる他の種類の暗号コインがあります。

もちろん、暗号資産にはさまざまな特性やその他の用途があります。したがって、その価値に基づいて暗号通貨の分類を認識する必要があります。もちろん、このスタイルも理解する必要があります。

ことわざにあるように、知らない、必要がない場合は、暗号資産の内外を十分に理解していなければ十分ではないでしょう。 

暗号コインの種類の現在の分類について知りたいですか?以下のレビューをお読みください。お見逃しなく!

暗号通貨の種類一覧

さて、流通しているすべての暗号通貨はいくつかのカテゴリに分類されます。もちろん、これらの型は、使用価値(語用)と価値に基づいて並べられています。 

価値の保存

暗号時価総額とは何ですか
BTCは暗号通貨の一種です

このカテゴリーの暗号通貨は、金よりも人間の経済的価値を維持できると考えられています。これは、これらの暗号資産の性質が法定通貨に似ており、この世界では投資が非常にまれであるため、達成できます。ビットコインの例。

デジタル通貨

良い暗号コイン
XRPは暗号通貨の一種です

このタイプの暗号通貨は、日常のビジネスのニーズを満たすように設計されています。株式市場に分類される暗号通貨とは異なり、このデジタル通貨は所有者の長期的な購買力を確保することに重点を置いていません。

彼らには多くの競争があります。つまり、Mastercard と Visa という 2 つの人気のある支払いゲートウェイに代表されるデジタル取引です。実際、デジタル通貨が両方と競争するのは難しいようです。ライトコインの例。

ユーティリティコイン

BTC最大の暗号時価総額
ETHは暗号通貨の一種です

基本的に、これらのコインは、特定のネットワーク上の製品やサービスに対して支払う価値のある通貨です。多くの場合、これらのコインは、スマート コントラクトを使用してブロックチェーン システムの信頼を維持するために使用されます。

例えば、 イーサリアム ネットワークの信頼性を維持するために、ユーザーは一定量のイーサ (ETH) を支払う必要があります。同様に、Polkadot は、ユーザーがスマート コントラクトと対話するためにトランザクション料金を支払うことも要求します。

これらのタイプの暗号通貨は、多くの場合、ブロックチェーン システムを「ウォームアップ」するための初期資金を調達するために、イニシャル コイン オファリング (ICO) を開始します。他の人は、仕事にお金を払い、将来ブロックチェーンを作成します。 

セキュリティコイン

BTC最大の暗号時価総額
USDTは暗号通貨の一種です

セキュリティ コインは、ブロックチェーン トランザクションに記録される、現実世界の「実際の」資産のデジタル表現です。この種の一部は、強力な法律の対象となります。 USDC と USDT の例。

また読む: 2022年に投資する5つの優れた暗号コイン

ミームコイン

ドージコイン
Dogecoin は暗号通貨の一種です

このユニークな紙切れの存在は確かに物議を醸しています。というのは、この作品はその名の通り、サイバー空間で広まっているジョークやミームを表現したものだからです。たとえば、Dogecoin はこのクラスのコインのパイオニアです。このクリップ自体は、インターネットで人気のある犬のミームから来ています。 

また読む: Indodax から Trust Wallet に暗号資産を転送する方法

実際、このタイプのクリプトン コインは独自のブロックチェーンで機能します。ただし、利点と基本的な利点を疑う人はまだ多くいます。最近、ソーシャルメディアでの採用により、コインミームの価値が高まっています。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!