2022年3月までのモバイルレジェンドの4人の新しいヒーロー

新しいMLヒーローがリーク

2022 年 3 月末に向けて、これまでに Moonton から 4 つの新しい Mobile Legends ヒーローがリリースされました。これらすべてのヒーローの中で、より安定して使用できるのはどれですか?

現在、多くの新しいヒーローがいます モバイルレジェンド 2022 年。新年が明けてから、黎明の地を彩る新しいモバイルレジェンドのヒーローが登場し始めました。彼らはどのようなものですか?

問題の新しいローンチヒーローは、確かに単一の役割から来たわけではありません.メイジや唯一の戦車の役割から来るだけではありません。すべてのヒーローにはそれぞれの役割があり、本物のファイター、MM、その他の追加のメイジもいます。

まったく知らない方のために少し情報をお伝えすると、Mobile Legends は、中国に本社を置く Shanghai Moonton Technology Co., Ltd. によって作成された人気のあるゲームです。 Shanghai Watches Technology Co Ltd、旧Youngoy Technology Pte.現在、MLBB ゲームから選択できるヒーローは 100 人以上います。

そのため、2022 年を通じて今年の 3 月までに 4 人の新しいモバイル レジェンド ヒーローがリリースされました。以下は完全な説明です。

2022 年 3 月の Mobile Legends の新しいヒーローのリスト

ニューヒーローモバイルレジェンド

2022 年 1 月初旬、ムーントンは陰という名前の新しいヒーローをリリースしました。その時、彼は陰で初めて犠牲になり、特にゲームの終わりまで続きました。 Mobile Legends 2022 のこの新しいヒーローは決定的なスキルを持っていますが、リリース当初は非常に問題がありました。MM ユーザーは Yin の存在に感情的になることでしょう。

2022 年 1 月 18 日の主人公の打ち上げは、戦闘機としての主な役割を果たします。それは理由から除外されたわけではなく、スペシャリストのヒーローとは何かと尋ねられれば、陰が答えの1つになるからです.

参考までに、陰は決闘に指定された敵を特別なリングアリーナに引き付けることができます。次元に興味があると言えるかもしれません。

この陰のヒーローに最適なビルドを知りたい場合は、Jess No Limit のような ML YouTuber を見て、彼の強さを最大限に引き出すことができます。

メリッサ

ニューヒーローモバイルレジェンド
メリッサ

以下は、もちろんMMヒーローであるサポートの1人であるMelissaです。陰とは違い、メリッサは女の子のような強いヒーローです。このヒーローには興味深い利点があります。

Melissa は 150% より難しいダメージを与えることができます。これは、受動的な名前を持つ人形の指定に適用されます。次に、アビリティ プレフィックス エイリアス スキル 1 コール ゴー。混乱すると、メリッサは相手のヒーローを約6秒間拘束する人形を彼に与えます。

スキル 2 では、このメリッサが決定的なプレイヤーに移動し、攻撃速度が 4 秒間 50% 増加します。次に、アルティメット アビリティ 3 とも呼ばれるカバーのために、このヒーローの内側の手首が 5 秒間保護エリアを作成します。

後者を使用すると、敵ヒーローは 5 秒間保護エリアに入ることができなくなります。このヒーローを試してみてください。使用するのが楽しくなりそうです。

ザビエル

ニューヒーローモバイルレジェンド
ザビエル MLBB

次に、2022 年の 3 番目の新しいモバイル レジェンド ヒーローには、メイジの役割を持つ最後のエントリであるザビエルがいます。ユニークなことに、MLBB ゲームでは、多くのプレイヤーは彼がメイジだとは考えていません。彼は非常に強く、セシリオンのヒーローのメインカウンターです.

ヒーロー ザビエルが最近リリースされました。ザビエルは 2022 年 3 月 22 日にリリースされました。ザビエルは国内のヒーローになる可能性があると予測されています。

このヒーローは、対戦相手のメインまたはコア ヒーローの 1 つを阻害する役割を果たします。これらのことは、義務が敵を動けなくすることができる同じ責任を持つスキル1から証明できます。ザビエルは受動的に氷のオーラを放出し、移動不能効果をもたらします。

次にスキル1に入り、使用すると敵に向かってアイスサークルを提示します。その後、一度に5体の敵を倒すのに十分なダメージを与えます.スキル2も結界を張るが氷壁だ。

エグゼビアの 2 つのスキル効果で、壁を通り抜けた敵は移動が妨げられたり、スロー効果が発生したりします。 Umungkas Ultimate Alias の場合、このヒーローはさまざまな発展途上地域でもより大きなダメージを与えます。

また読む: 使用できる5つのカウンターヒーローYinは次のとおりです

ジュリアン

ニューヒーローモバイルレジェンド
ジュリアン

2022 年 3 月の Mobile Legends の最後の新しいヒーローは Julian です。ジュリアンのローンチが実現すれば、ムーントンも甘味料として興味深いイベントをもたらしてくれるはずだ。しかし、それはジュリアンのリリース日が波乱に満ちていたと言っているわけではありません.

参考までに、ジュリアンはチェーンを武器として使用する ML 2022 の新しいヒーローです。武器としての鎖の顕現はリークによってはかなり大きく見えます。ジュリアンのヒーローの右腕には、武器コンテナである特別なスロットがあります。

主人公ジュリアンの容姿はティーンエイジャーらしく、主人公インやメリッサに似ている。そしてご存知のように、このヒーローは ML ゲームに残された光の一部です。

彼自身のリリースに関しては、ジュリアンが 2022 年 4 月 20 日から 30 日の間にゲームに参加する可能性があると予想されます。しかし、現時点では確かに信頼できる予測はありません。 

また読む: 最も致命的なザビエル MLBB コンボ ヒーロー 6 人をご紹介します。

これらは、2022 年 3 月までの新しいモバイル レジェンド ヒーローに関する私たちの議論の一部でした。この記事が役立つ場合は、他の友人と共有することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!