Magic Chess Mobile Legends の新シーズンにおける 5 つの重要なこと

プッシュランクマジックチェス

マジックチェスの新シーズン モバイルレジェンド 着きました。 Mobile Legends のこのサブゲームのファンの方は、多くの変更が加えられたことをご存知でしょう。ある意味、Magic Chess Mobile Legends が登場する限り、今シーズンは大幅なオーバーホールがありました。したがって、どのような変更があるかを調査する必要があります。

Magic Chess Mobile Legends のプレイヤーは、この記事に直接アクセスしてください。

Magic Chess Mobile Legends の新シーズンのルール

新しい相乗効果

チェスTDとマジックチェス

Magic Chess Mobile Legends のこの新しいシーズンで、Moonton はいくつかの新しい相乗効果をもたらします。もちろん、今回のアップデートでシナジーは入れ替わりました。たとえば、シェイプ シフター、エルディティオ、サイボーグ、ブラッド デーモン、光の修道院、セレスティアル、ウエスタン エクスパンスはなくなりました。ただし、名前と効果が変更されているものもあります。

たとえば、The Western Expanse は Los Pecados に変更され、Empire は Lightborn に変更されました。現在 Moonton は、ヒーローの相乗効果を、持っている一連のスキンに基づいて分類しています。

たとえば、ライトボーンには、アルカード、ティグレル、ファニー、グレンジャーがいます。この相乗効果により、10回後に攻撃を獲得または開始すると、追加のシールド効果があります。

以前の帝国の効果は、メカ時代の相乗効果に移されました。メカヒーロー時代からの各攻撃は、マナを回復しながら敵が持っていたマナの量を減らします.この相乗効果は、ジョンソン、カリー、ゴード、レスリー、ナナ、ハヤブサ、セイバーによって満たされます。

Magic Chess Mobile Legends の新シーズンには Zodiac スキンも含まれています。現在、バダンはセレスティアル/レスラーシナジーの一部ではなく、レスラー/アストロパワーの一部です。

この相乗効果は、カリーナ、ランスロット、マルティス、イリセル、オデットなどの強力なヒーローによって満たされます。すべてを集めると、最も多くの装備を持っているヒーロー アストロパワーが 150% 強化され、ライフスティールが 80% になります。

相乗効果式

マジックチェス

問題の Magic Chess Mobile Legends のシナジー式は、1 つのシナジーに対するヒーローの最大数です。例はレスラーです。過去には、この相乗効果は最大の効果を得るために 6 人のヒーローが必要でした。

現在、ムーントンには、チョウ、マシャ、オルダス、バダンの4人のヒーローしか含まれていません。ヒーローが減っても、レスラーの効果は変わりません。 30% の確率で敵を気絶させます。

すると、エルフだったネイチャースピリットの相乗効果も4人のヒーローだけに減ります。この相乗効果には、近くの複数の敵に広がる可能性のあるスプラッシュ ダメージ効果がなくなりました。現在、このシナジーには 4 秒間 HP を 70 ~ 220 回復するスキルがあります。

また読む: 初心者向けのモバイルレジェンドをプレイしてミシックをすばやく入手する方法

ヒーロー価格の変更

新しいスキン モバイル レジェンド 202 年 12 月

相乗効果の追加とは別に、知っておくべきことは、価格の変更とヒーローティアがあることです.最初に最も驚くべきもの、つまり Zilong から始めます。シーズンが変わる前、Zilong は 1 コインの低 Tier のヒーローでした。コイン5枚分のヒーローに昇格した今、彼はさらに凶悪でした。

すると、赤井もおつりをもらった。以前は紫龍と同格だったが、今は赤井のコストが3コインになり、スキル効果が変化する。現在、メカニックは前シーズンのバルモンドに似ています。赤井はクラウドコントロールなしでアルティメットを発動。各ラウンドは敵に 3.5 秒間ダメージを与えます。

ヒーローを変更

無料のモバイルレジェンドヒーローが欲しい

今までと同じように、季節が変わるたびにヒーローは捨てられます。このシーズンには、Jawhead、Zask、Yu Zhong、Diggie、Vale など、非常に重要であるが、もはや存在しないヒーローがいくつかいます。前のシーズンでは、プレーヤーにとってそれぞれの用途と利点があったため、主力になりました。

たとえば、Chou と Claude とシナジーを発揮する Eruditio のヒーローである Diggie です。ゲームの開始時に、この相乗効果により、プレイヤーは自分自身を豊かにすることができます。各ラウンドで追加の 1 ~ 3 コインを使用すると、プレイヤーはヒーローを購入しやすくなります。これで、ディギーには相乗効果がなくなりました。

また読む: 完了!これは、Mobile Legends 2021 の苦痛な Minsitthar ビルドです。

Magic Chess Mobile Legends の新シーズンでは、再び順応せざるを得ないことがたくさんあります。ご覧のとおり、このサブゲームにはムーントンから多くの新しい追加があります。

新しいヒーローの存在、新しい相乗効果、さらには自動的にヒーローを強化できるブランチング効果まで。この新しいシーズンで簡単にランクを上げるには、まずすべてを知る必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!