アルベルトのヒーローグレンジャーはナーフでもカウンターが無い!

ヒーロー グレンジャー ディネルフ

ナーフとバフの定義とヒーローグレンジャーへの影響

最新のパッチで改造ヒーロー グレンジャーを試したことがない人はこちら モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)?ご存知のように、Moonton によって作成された MLBB は 3 か月ごとに アップデート、そしてそれぞれに変化する多くの機能があります 季節

どちらにしても ビジュアル、バックサウンド、ティアのリセット (変化する ランク) また ヒーロー どの中で-アップデート または私たちが通常それを呼ぶもの ナーフ、バフ また 刷新. 刷新 それ自体が能力を変化させる意味を持つ ヒーロー

ナーフ は MLBB でよく言及される用語の 1 つで、特に更新が完了すると、必ず「」という言葉が聞こえてきます。ヒーロー A が取得します バフ" また "ヒーロー Bヒット ナーフ 致命的"。うん、これらの言葉には確かに独自の意味があります。 

言う 'バフ」 それ自体が強さを増したり、 スキル、 通常、これは ヒーロー あまり興味がない、またはこのヒーローを使用するプレイヤーが減少し始めている. 

と違う バフ、ナーフ 強度の低下または スキル、 通常、これは ヒーロー あまりにもOPを感じる オーバーパワー.これは冗談ではなく、全体を通して順番に行われます ヒーロー 同じように輝けるチャンスがあります。

グレンジャー

の一つ ヒーロー 誰が経験したか ナーフヒーロー グレンジャー。 ヒーローズ これは実際にはサブスクリプションの 1 つです。ナーフ あまりにもOPであるためにMoontonによって。 2018年、 ヒーロー グレンジャーも体験 ナーフ 1つはどこですか スキル彼の家 ラプソディー CCのような割り込みが発生する可能性があります 気絶 また 練る、以前からできませんでした。 

ヒーローグレンジャー本人は ヒーロー タイプ マークスマンダメージバースト を与える 真のダメージ 彼の敵に。そのため、多くのプレイヤーがそれをめぐって争っています ヒーロー これです。だからこそその後も ナーフ 2018年、 ヒーロー これは戻ってきています ナーフ シーズン22の開始時。

アルティメットスキル彼の名前 死のソナタ 経験 ナーフ 調整という形で ダメージ もともと120-200を作った 物理的損傷、今は30-120です 物理的損傷.

それだけにとどまらず、調整があります。 物理攻撃ボーナス 100%から70%まで、 スキル 1 ラプソディー 彼は減額されたボーナスを持っていた 物理攻撃 80%から70%へ。

シーズン 22 では、グレンジャーのヒーローが再びこれを経験しています。 ナーフ、 の上 スキル 1 ラプソディー、最初はボーナスが減っただけでした 物理攻撃ダメージ、 でも今 基本攻撃も減少しました。 基本攻撃 もともと45-195の価値がありました 物理的損傷、今は 35-185 です 物理的損傷

シーズン 22 で幸運なことに、グレンジャーのヒーローは バフ の上 スキル そのラプソディ、90増加 ダメージ 追加 忍び寄る

しかし、様々な経験をしても ナーフ, ヒーロー グレンジャーはより長くそれを行うことができるので、これはまだ強いと見なすことができます 農業 また 清算 ミニオン。 スキルラプソディ も持っていますコーリングダメージ アイテムゲインからの大きなもの 肉体攻撃 いつ ゲーム中盤 それまで ゲーム後半

グレンジャーの性能が大幅に低下することはないと言えます。特に、特定のグレンジャー ユーザーが、RRQ Alberttt のように、この 1 人のマークスマン ヒーローの長所と短所をすべて最大限に活用できる場合はなおさらです。

RRQ アルバート

Alberttt は、RRQ で MPL シーズン 6 に出場することでデビューしました。昨日シーズン6で対戦したとき、ほぼすべての得点チームが勝利しました 連続チャンピオン 選挙で生まれた ヒーロー 残念ながらシーズン6では、アルバートはグレンジャーを使用しませんでした. 

しかし、シーズン 7 では、アルバートがタイトルを獲得します。 野蛮 アルターエゴに対してグレンジャーヒーローを使用する場合。最初はアルターエゴに6対7で勝っていました。しばらくすると、スコアは 16 対 15 に下がりました。 ゲーム後半 アルバートとサイコの攻撃のコンビネーションがアルターエゴを圧倒する。

5 人のヒーローを失ったことと相まって、Alter Ego は最初のゲームを 26 対 15 のスコアで降伏させ、RRQ Hoshi の勝利を収めました。 

MPL シーズン 8 ウィーク 7 での Alberttt のパフォーマンス

の変化にもかかわらず、 ヒーロー 彼のお気に入りであるグレンジャー アルバートは存在に容易に適応します パッチ 新しい、そしてほぼポイントを落としたにもかかわらず、Celiboyに圧力をかけることができました ゲーム 最初。 

Alberttt 自身は、この変更に問題はありませんでした。 2021 年 9 月 25 日土曜日の試合で証明されました。 ゲーム 1 アルバートとグレンジャーは標的にされたが支配された ゲーム 2 まだ ヒーロー RRQ が Alter Ego に 2-0 のスコアで勝利して終了しました。

MPL シーズン 8 ウィーク 7 で、Albertt は Rebellion Genflix と対戦したときにグレンジャーを使用し、2-0 のスコアで勝利しました。以前と同じ ゲーム 1 グレンジャーはなかなか狙われず、 ゲーム AlbertttとGrangerの両方が夢中になりました。 

アルバートがタイトルを獲得 野蛮 使用する ヒーロー MPL シーズン 8 第 7 週のグレンジャー対 Geek Fam。 

それでも ヒーロー あなたの愛する人が経験している ナーフ しかし、この MPL シーズン 8 では、グレンジャーと共にアルバートのように輝くことができます。

また読む: 新しいパッチ、MPL シーズン 8 はボロボロになるか、それとも新しい章になりますか?

無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!