2022年に投資する5つの優れた暗号コイン

2022年の最高の暗号

仮想通貨投資のトレンドとなっているビットコインやBTC以外にもまだまだたくさんのコインが存在します 暗号 安くて良い投資です。

もちろん、投資家は、暗号通貨が交換手段として将来的に主要なデジタル資産になることを楽観視しています。暗号通貨は将来、世界の財政を支配するでしょうか?

実際、仮想通貨に投資して取引するだけで利益を得て、金持ちになった人がいることを私たちは知っています。

暗号コインの良いリスト

これは、独自の暗号投資として選択する暗号コインの良いリストです.まず、以下のコインの基本事項と所有者を必ずお読みください。

BNBまたはバイナンスコイン

良い暗号コイン
バイナンスは優れた仮想通貨です

コイン bnb BNB は強力なファンダメンタルズを備えており、成功した中国系カナダ人の起業家 Changpeng Zhao の CEO とともに、世界最大の暗号ブローカーの 1 つである Binance Exchange が所有するコインです。

BNB を使用すると、Binance Exchange や特定のプロバイダーが使用するその他の支払い手段で、旅費やバーチャル ギフトの購入などの取引手数料を支払うことができます。

さらに、BNB が今後数年以内に Nasdaq Exchange で IPO を行うという噂さえあります。この記事が書かれた時点で、BNB の価格は IDR 590 万でした。

BNB は 2021 年に史上最高値を記録し、IDR 1,000 万を超えました。 BNBの購入に興味があります。 BNB は Coincapmarket のトップ 10 に入っています。

SOLまたはソラナ

良い暗号コイン
Solanaは優れた暗号通貨です

次の良い暗号コインはSOLです。 Solana または SOL は Anatoly Yakovenko によって設立されました。 Solana チームは現在、Apple、Intel、Google、Microsoft、Qualcomm、Twitter、Dropbox などの主要企業からサポートを受けています。

PoW (Proof of Work) アルゴリズム システムを使用するビットコインや、プルーフ オブ ステーク システムを使用するイーサリアムとは異なり、Solana はプルーフ オブ ヒストリー システムを使用します。

このシステムでは、各トランザクションには、特定の時点で発生したときに作成されたレコードの履歴があります。時間。この記事の執筆時点で、SOL の価格は 1 コインあたり 140 万 IDR でした。 2021 年、SOL は 1 コインあたり IDR 350 万に達しました。

XRP

良い暗号コイン
XRPは優れた暗号通貨です

リップル (XRP) は、コストを大幅に削減しながら、金融機関が管理する集中型データベースからよりオープンなインフラストラクチャにトランザクションを移行するように設計された最高の暗号コイン トークンです。

XRP 取引は信頼性が低く、即時かつ安価であるため、国境を越えた移動に有利です。 XRP コインは、非常に低い手数料で大量のお金を安全かつ迅速に送金できるようにすることで、この問題を解決するように設計されています。

これは、日常の消費者にサービスを提供する可能性を提供するだけでなく、金融機関自身も積極的に関与したいと考えています。

ポリゴン 

良い暗号コイン
ナイスクリプトコインマティック

Polygon には、MATIC と呼ばれる独自のトップ クリプト コインがあり、Polygon ネットワークでの手数料の支払い、ステーキング、およびガバナンスに使用されます (つまり、MATIC 所有者は Polygon への変更に投票できます)。また、Coinbase やその他の取引所を介して MATIC を売買することもできます。

MATIC という名前は、Polygon の開発の初期段階に由来しています。 2017 年 10 月に Matic Network としてローンチした後、開発者は 2021 年初頭に社名を Polygon に変更しました。

また読む: 聞く!これがメタバースとの暗号資産関係です

アヴァックス

良い暗号コイン
AVAXは優れた暗号通貨です

AVAX は、今日最も人気のある優れた暗号通貨の 1 つです。このコインは Dogecoin と激しく競合し、世界で最大の 10 の暗号通貨の 1 つです。したがって、このコインは2022年のかなり良い代替品です.

また読む: 暗号世界におけるDEXとCEXの違い

これらは、長期投資のために購入できる5つの優れた暗号コインでした.決定はあなた次第であり、無駄なお金を使うことを忘れないでください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!