まだ初心者のあなたのためのローンウルフFFモードをプレイするためのトリック!

FFWS イベント

初心者の方は、負けないように子連れFFモードをプレイする簡単な裏技を参考にしてください。これらのヒントは間違いなくあなたにとって非常に役立ちます。

フリーファイア 多くの楽しいゲームモードを提供します。最も興味深く頻繁にプレイされるモードの 1 つは、2019 年 8 月の OB29 アップデートの一部として追加されたローン ウルフ FF です。このモードは基本的に、「鉄の檻」として知られる小さなマップでの 1 対 1 および 2 対 2 の試合で構成されます。

コミュニティには、全体的な統計の点で向上し、最高のプレーヤーの 1 人になりたいという幅広い願望があります。あなたがそのようなユーザーの 1 人である場合は、ローン ウルフ FF モードでのパフォーマンスを向上させるために、以下で説明するヒントを確認してください。

ローンウルフFF メインモードの裏技

Free Fire では、決闘を好むプレイヤー向けに Lone Wolf FF ゲーム モードが導入されています。ここでは、まだ初心者の方向けに、Lone Wolf FF モードのヒントとコツについて説明します。

ユーティリティアイテムの適切な使用

一匹狼FF
手榴弾

銃器に加えて、ユーザーはローンウルフ FF モードで提供されるユーティリティ アイテムを適切に使用する方法も知っておく必要があります。

これには、重要かつ保護を提供する Gloo Wall などのアイテムの使用が含まれます。 したがって、ゲーム モードのプレイ中にユーティリティ アイテムを見落とすべきではありません。

エイム練習

一匹狼FF
騙す

プレイヤーが上達するために集中すべき側面は数多くありますが、主な側面の 1 つは目標です。 Free Fire の訓練範囲内で訓練したり、十字線の配置を改善したり、その他多くのことができます。

こうすることで彼らはエイムデュエルに熟達し、全体的に勝つ可能性が高まります。

優先 2 対 2

一匹狼FF
ハイグラウンドFF

チームメイトと一緒に競争すると、適切な調整により勝利の可能性が大幅に高まるため、参加者は 1 対 1 の試合ではなく 2 対 2 の試合をプレイすることを選択することをお勧めします。したがって、ゲーマーはローンウルフ FF をプレイしたい場合、友達と一緒に列に並ぶことができます。

このモードは 2 対 2 モードであるため、パートナーとコミュニケーションをとり、パートナーを守る必要もあります。このモードでは、離れてマイクをミュートしても役に立ちません。チームがローンウルフ FF モードで確実に勝利できるように、彼らと協力する必要があります。

このモードは 9 試合のベストマッチで、1 試合で 5 勝を確保した最初のチームが試合に勝利します。

ローンウルフ FF モードのマップは非常に小さく、障害物がたくさんあります。マップの中央には多くのコンテナや障害物があります。勝者はローンウルフのチャンピオンとみなされます。

適切なキャラクターの選択

一匹狼FF
FF

Garena Free Fire の各キャラクターは独自の能力を持っており、試合の結果を完全に変えることができます。全体的なプレイスタイルなどの要素に基づいて適切に選択する必要があります。モードでのパフォーマンスを向上させるには、さらに文字の適切な組み合わせを作成する必要があります。 一匹狼FF

これらのラウンドは接近戦用に特別に設計されているため、このモードでは防御スキルを使用しても役に立たず、いくつかの強力なキャラクタースキルの組み合わせを装備する必要があります。 K(キャプテン・ブーヤ)のようなキャラクター、 ディミトリ, このモードではティーバとモコは基本的に役に立ちません。

ただし、Riptide Rhythm Skyler、Time Turner Chrono、Camouflage Wukong などの多くのスキルを引き続き利用でき、不当な一方的なアドバンテージでこのモードに勝利するのに役立ちます。

Alok や K などのオプションは、間違いなくゲーム内で最高であるため、ベースとして使用できます。

また読む: ローンウルフモードのベストキャラクターFF 2022年4月版

最強の武器を選ぼう

一匹狼FF
スパ

このユニークなフリーファイアモードでは、プレイヤーと対戦相手は各ラウンドの開始時に武器を選択する必要があります。自分にとって最も快適なものを選択することをお勧めします。

こうすることで、ゲーム中の全体的な銃撃戦でわずかに有利になり、敵をより簡単に倒すことができるようになります。

すでにご存知のとおり、両チームは医療キット 2 つ、グロウ ウォール 2 つ、フリーズ グレネード 1 つ、フラッシュバン 1 つを装備しています。このモードでは重要な役割を果たすため、武器を賢く選択する必要があります。

アキンボ モードのベクター、MP40、M1887、M1017、MAG-7 などの近接武器を選択するのが正しい選択です。一方、このモードでは AR は役に立ちません。なぜなら、戦闘は接近戦であり、このモードでは発射速度とダメージが必要ですが、AR には発射速度がないからです。

また読む: アップデート OB33 のラッシャー FF MAX のベスト キャラクター

最新のOB29パッチアップデートで、Garenaはプレイヤー向けのゲームモード「Lone Wolf FF Mode」を導入しました。新しいゲーム モードは、新しい鉄の檻マップでのゲーム内プレイヤー向けの 2 対 2 戦闘です。

このラウンドでは、プレイヤーは指定された武器庫から任意の武器とピストルを選択することができます。このゲームモードではキャラクターのスキルを装備することもできます。 2 対 2 のゲーム モードではありますが、プレイヤーはここでチームメイトを復活させることはできません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!