ラッキースピン 神楽 モバイルレジェンドの裏技とヒント

神楽モバイルレジェンズ

最後に、この 1 つのイベントで多数のスキンが登場する前に、ラッキー スピンの賞品が交換されました。というわけで、今週は景品となる神楽のヒーローが登場します。モバイルレジェンドでラッキースピン神楽を無料で入手するためのヒントをいくつか紹介します。

Moonton のパーティーは、Luck Spin の賞品を更新して、Kagura をメインの賞品にしました。もちろんプレイヤーはこのヒーローを無料で手に入れることができますが、最初にラッキースピンでガチャをしなければなりません。問題は、ガチャには非常に高い運が必要なことです。

Lucky Spin イベントは、ML で無料のスキンやヒーローを探している人にとってターゲットになっているイベントの 1 つです。さらに、今のところ Mobile Legends の一部のヒーローの価格は、間違いなく非常に高価です。このイベントでは、このヒーローを無料で入手できます

2021 年 3 月 20 日から 27 日までの期間中、ラッキースピン イベントで神楽を見ることができます。このヒーローは、次のトリックを使用して入手できます。

Kagura Mobile Legends 無料ラッキースピンのヒント

以下では、モバイルレジェンドでラッキースピン神楽のトリックとヒントを無料で提供します。さて、以下のトリックを実行して、必要な賞品を獲得できます。

  • リセットシーズンでギフトチケットを使う

少し前のシーズンリセットの日で、チケット、シーズンスキン、バトルポイントなどの賞品がたくさんありました。 Mobile Legends の Lucky Spin イベントで抽選に使用できる賞品のチケットを使用することもできます。まあ、必ず神楽を手に入れてください。

 

  • 連勝連勝を達成する

次は毎日定期的に抽選を行うことです。ラッキー スピン イベントでは通常 7 日間で 1 つの特定の賞品を獲得できるため、次の週に抽選を行うことができます。

 

次の 7 日間、1 日 200 枚のチケットから抽選を行うと、神楽を無料で簡単に入手できます。このヒーローの価格は 30,000 BP 程度なので、ドローする必要があります。

 

  • 抽選を行う前にプレイする

次に、最初にプレイしてからすぐに描画することもできます。この 1 つの方法は、ラッキー スピン イベントで利用可能な賞品を獲得するのに非常に効果的です。

 

最初にいくつかの試合をしてから、引き分けてください。どうやら、この方法はラッキー スピン イベントで賞品を獲得するのに十分強力です。

 

  • ユーチューバー経由のヒントに従ってください

最後に、YouTube クリエイター コンテンツからの多くのヒントに従うことができます。この方法により、Kagura を非常に簡単に入手できます。彼らが行ったことに従うことができます。いくつかの方法とビジュアルビデオを表示することで、もちろんカグラモバイルレジェンドの賞品を無料で入手できます.

神楽の一番簡単な使い方

  • スキルコンボを使う

神楽の能力を最適化する最初の方法は、この 1 つのヒーローを使用するときに使用する必要があるスキル コンボを知ることです。能力を使用する必要があります。 晴明アンブレラオープン.このスキルは、敵に傘を投げたいときに使用できます。

 

次に、使用できます 陰陽 大ダメージに。その後、最初のスキルを再度使用します。次に、能力 羅生傘逃げ もう一度使用して、最初のスキルを再発行しました。

 

  • ビルドアイテムは正確でなければならない

GGやトップグローバルになる秘訣は、多くのプレイヤーが使用するヒーローだけではなく、ビルドアイテムの上手な使い方にもあります。カグランを賢くプレイする人なら、このヒーロー1人で地元のトップやGGになれる。

 

神楽の力を最大限に発揮させるために、世界のトップに入った他のプレイヤーを真似てビルドアイテムを使用することができます。たとえば、RRQ レモン、この 1 人のプレーヤーは、神楽アイテムを非常にうまく構築することに成功しました。以前よりプロになった場合は、後でビルド アイテムを変更できます。

 

  • バフを取る

他のヒーローはバフを取るのに慣れていませんか?もしそうなら、神楽の英雄を使ってバフを取ることができます.バフは神楽の能力を高めて、よりプロになり、敵に立ち向かうために信頼できるようにすることができます.

 

  • 優先スキル1

カグラのメインスキルは アンブレラオープン.この1つのスキルは、戦闘中に使用すると非常に役立ちます.最良の結果を得るには、このスキルを他のスキルと組み合わせることができます。

 

  • バトルスペル

各ヒーローには異なるバトルスペルがあります。だから、神楽の英雄を使いたいなら、報復のような戦闘呪文を使うことができます.

そこで、モバイルレジェンドで神楽を無料で入手するためのヒントと、ヒーローを正しく使用して相手を簡単に倒す方法を紹介します.提供されたレビューがあなたにとって有益で役立つことを願っています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!