Savage MPL インドネシアのトッププレイヤーになりませんか?これらの 4 つのヒントを試してください。

トップ サベージ MPL インドネシア

言葉を知らない人 野蛮?よく遊ぶ方にはもちろん ゲーム これ、つまり MLBB は、もはや言葉で奇妙ではありません これ。

言う 野蛮 モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)は愛称です プレーヤー 5人を殺すことができたMLBB ヒーロー 彼のチームが試合に勝つ自由を持てるように。

この言葉は実際には外国、より正確には英語から来ており、野生、残忍、野蛮を意味します。この言葉は、 プレーヤー 遊んだり殺したりで非常に残忍なMLBB ヒーロー 相手。 

それ以外にも、通常、この言葉のあだ名を付けられた後、再び出てくる言葉があります。 一掃された これは全体を意味します ヒーロー 相手は死亡。

すべてではない プレーヤー この用語を取得できます 試合はその時次第なので、 スキル そして私たちの殺す能力 ヒーロー 一度に対戦相手。 

MPL ID中にサベージを獲得したトッププレーヤーのリスト

EVOS-ワン

EVOS Legends チームの MPL シーズン 4 で、Wannn は 1 回のタイムを記録しました。 野蛮 その後、Genflix Aerowolf チーム、つまり Watt が合計 1 回 野蛮 ワンと同じ。と 野蛮 Wann が勝利し、EVOS Legends チームを勝利に導くことに成功しました。

フルネームのムハンマド・リドワンを持つワンは、世界チャンピオンになるなど、MLBBの世界で多くの成果を上げています ゲームリーグ 2019年、プレジデントカップ2019 地域の スラバヤ、MPL ID S4 および S7、銀メダル シーゲームズ 2019年と、私たちが非常に誇りに思っている他の多くの成果。 

それに加えて、ワットは彼の業績において劣らず優れていました。彼はMPL S1のチャンピオンであり、その他のさまざまな実績があります。

その後、MPL シーズン 5 で、このニックネームが獲得されました。 実績であるCWによって達成 野蛮 プライム。称号を手にしたのは彼だけ 野蛮 シーズン5で。 

それだけにとどまらず、彼は他の成果、つまりチャンピオンシップも獲得しました。 AoV ナショナル チャンピオンシップ、AoV リーグ マレーシア プレーオフ など、さまざまな実績があります。

シーズン 6 で、アルバートはこのニックネームの勝者になりました チームを勝利に導いたRRQ星チームと。

rrq アルバート統計

MPL シーズン 7 では、アルバートはまだこのニックネームを持っています 彼のチームを代表しましたが、残念ながらチームを決勝に導きませんでした。 Bigetron Alpha チームの Branz が Albert の足跡をたどることができたからです。 野蛮 MPL シーズン 7 で。 

RRQ-クレイ

最後に、現在も開催中のMPL Season 8は、同じチームのアルバートとクレイ、つまりRRQホシが優勝しました。クレイはなんとか1回ゲット 野蛮 アルバートはなんとか2回獲得しましたが 野蛮。 

アルバートはMLBBの世界で様々な実績があり、なんとかMPL S6チャンピオン、チャンピオンになりました 世界選手権 そして、同様に誇りに思っている他のさまざまなチャンピオン。それに加えて、彼のチームメイトであるクレイは、同様に誇りに思う成果を上げています。

と呼ばれる粘土 ミッドレーン 一番。彼はまた、ラウンドで3位を獲得しました プレーオフ MPL シーズン 7。彼は今でも MLBB の世界で多くの実績を残しています。

手に入れた選手 野蛮 それは間違いなく中毒性があり、特にチームメイトに試合で興奮と幸福をもたらします.それでは入手方法 野蛮 試合で?以下の説明を見てみましょう。 

ポジショニング 良いもの

試合中にポジションを決めることが最善の方法です 野蛮 そしてもちろん勝つ。それでも、この方法は、優れた戦略も必要であるため、試合で最も難しい方法になる可能性があります。 

使用する アイテム 寄贈者 真ダメージ

決めるにあたり アイテム 獲得する重要なポイントとして使用されます 野蛮。 組み合わせがあるから アイテム これは非常に良く、痛みを伴うものです。 野蛮 簡単に。

使用する ヒーロー・マークスマン、アサシン また メイジ

選挙 ヒーロー 正しいアプローチは、このタイトルを獲得するための 1 つの方法です。.ヒーローの射手、暗殺者 また 魔道士 ヒーロー 比較してかなり高い攻撃と痛みがあります ヒーロー 他の。

使用する エンブレム

使用することで エンブレム マッチで作ることができます ヒーロー 強くなる、病気になる。プレイヤーがこの称号を獲得しやすくなるように. でももちろん使う エンブレム 適応しなければならない 役割 これが使用されます。 

では、このニックネームを達成できた人は誰でも MPL中に最も?ラインナップを見て プロプレーヤー 誰が手に入れたのか 野蛮 MPLが以下である限り

したがって、MPL の試合のエキサイティングな瞬間を見て、このタイトルを取得する方法を一緒に学びましょう。勝者の一部であることは非常にエキサイティングでなければなりません 野蛮 MPL ID について、見て、話し合ってください!

また読む: 複数回気絶させた場合、Valir と Luo Yi のどちらが勝ちますか?
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!