Terraria のボス シーケンス、注意してください!

Terrariaのボスシーケンス

Terraria は、掘削、戦闘、探索を組み合わせたサンドボックス アドベンチャー ゲームで、プレイヤーは思う存分創造力を発揮できます。それだけにとどまらず、プレイヤーはさまざまな種類のボスと対峙します テラリア 順番に。

これにより、Terraria は Steam で最も売れているインディー ゲームの 1 つとなり、さまざまな側面から 100 万件の肯定的なレビューを受けています。

このゲームは、Counter-Strike: Global Offensive、Dota 2、PUBG: Battlegrounds などの他の有名なゲームと並んで、100 万件の肯定的なレビューを受けたゲームのランクにあります。

この成果は、世界中のゲーマーの心を惹きつけるゲームプレイと、できるだけ興味深いストーリー展開を目指して奮闘した開発チーム全員の努力の賜物です。

建物を建てたり物を作ったりするだけでなく、プレイ中の安全性を高めるために、各レベルで遭遇するボスの順序も知っておく必要があります。

また読む: 初心者向けTerrariaで携帯電話を作る方法

Terrariaのボスシーケンス

キングスライム
キングスライム。 (出典: PC ゲーム/Google)

興味深いストーリープロットとは別に、Terraria が今日でも存在する理由の 1 つは、ファンにとって本当に記憶に残るこのゲームのボスです。

このボスと戦うためだけに初回プレイを繰り返す人も多いでしょう。 Terraria では、ミッションの実行中にボスに会うだけでなく、ボスを召喚することもできます。

召喚するには持参する装備に注意する必要があります。戦闘に使用できる鎧、剣、またはその他の武器から始まります。

Terraria では、特定のポイントで必要な特別なアイテムを投げたり、エリアに入るだけでボスを召喚できます。

プレハードモードのボス

世界を喰らう者
世界を喰らう者。 (出典: PC ゲーム/Google)

これは、Terraria ゲームのハードモード前とハードモードのボスの順序です。

キングスライム

キングスライムは、プレハードモードで最初に出会うボスです。スライムレインイベント中にスライムを150体倒すと召喚可能。

カルスーの目

クトゥルフの目は、夜に遭遇するプレハードモードのボスです。大きな瞳にぽっかり青い瞳があり、威圧的な印象を与えますが、簡単に倒されます。瞳孔の中心と目の神経終末を集中的に攻撃します。

世界を喰らう者

腐敗の溝がある邪悪なバイオームで見つけることができます。このボスはシャドウオーブを3つ破壊するか、ワームの餌を食べると単独で出現します。

イーター・オブ・ワールドを倒すのは、たとえベテランのプレイヤーであっても困難な作業です。なぜなら、イーター・オブ・ワールドは体の一部を破壊してしまう可能性があるからです。

カルスーの頭脳

Vicigers は Crimson Biome でこのボスを見つけることができます。あなたが回避できたときに死角を攻撃することが多いため、彼の攻撃パターンに注意してください。

女王蜂

この上司には特別なことは何もありません。幼虫を倒すと巣から出てきます。それとは別に、女王蜂を召喚するために、ビシガーはアベミネーションを使用できます。

スケルトン

ダンジョンに行くには、まずスケルトロンを倒す必要があります。彼を倒すことに成功した後の最大の利点は、 錬金術テーブル ポーションを作るために使用されます。

肉の壁

Terraria の多くのボスの中で、Wall of Flesh は最悪の形をしています。ブードゥー人形を溶岩に投げ込んで彼に会うことができます。

壁を倒すことは非常に難しいため、ハード モードのロックを解除する 1 つの方法でもあります。

ハードモードのボス

クイーンスライム
女王スライム。 (出典: PC ゲーム/Google)

ハードモードには多数のボスが登場します。その中で:

クイーンスライム

クイーンスライムとの出会いは、Terraria のハード モードの開始点です。このボスは多くの点でキングスライムの完璧なバージョンです。彼が召喚できるゼラチンの結晶に注意を払わないと、あなたは苦労するでしょう。

双子

ダブル・トラブル。この上司のなんと完璧な描写でしょう。双子とは、プレハードモードで戦ったアイ・オブ・クトゥルフの右目と左目です。

両目は異なる戦闘スタイルを持っています。著者は、初めてツインズと戦うときは、彼の攻撃パターンに注意することをお勧めします。

デストロイヤー

たとえ彼が倒しやすいボスのカテゴリーに属しているとしても、デストロイヤーは依然として考慮に入れる必要があります。なぜなら、彼は正面の口からレッサーを全方向に撃ち出すことができるからです。

スケルトンプライム

前作の 2 倍の体力ポイントを持つスケルトロンの完璧なバージョン。日が沈んだら、彼はたった 1 回の攻撃であなたを倒すことができます。したがって、太陽が西の地平線に入ったときに戦いを終えるようにしてください。

プランテラ

Terraria Planteraのボスシーケンス
プランテラ。 (出典: PC ゲーム/Google)

メカニカルバイオームでツインズ、スケルトンプライム、デストロイヤーを倒した場合にのみ召喚できます。ハエトリグサ植物の姿をしたこの植物のボスは、口を開けてトリックであなたを罠にかけることができます。

光の女帝

『テラリア』ゲーム内で最も血の濃いボス。光の皇后は合計 70,000 のヘルス ポイントを持っており、プランテラを倒した後に訪れることになるハロウ ナイトでのみ入手可能な蝶の形をしたミニボス、プリズマティック クサカゲロウを倒すことで召喚できます。

ゴーレム

Terraria Golemのボスシーケンス
ゴーレム。 (出典: PC ゲーム/Google)

ヴィシガーたちは、リザード祭壇にあるリザードパワーセルからの力を借りて、ジャングル寺院でゴーレムと対峙します。

スケルトロン同様、攻撃方法が不確か。彼は自分自身をいくつかの部分に分離し、それらを使ってあなたを攻撃することもできます。

フィッシュロン公爵

フィッシュロン公爵は、ヴィシガーが海洋バイオームで彼を海から釣り上げた場合にのみ召喚できます。高レベルの釣り竿と餌としてトリュフワームが必要です。

狂信者

Terraria Lunatic Cultist のボス シーケンス
狂気の狂信者。 (出典: PC ゲーム/Google)

ゴーレムを倒した後、洞窟の端でルナティック教団のメンバー4人が待ち構えています。難易度はゴーレムとあまり変わりません。ただし、問題は、これら 4 人の狂信者を倒すことができない場合、永遠に閉じ込められることです。

ムーンロード

あなたが倒さなければならない最後のボスはムーンロードです。テラリアの最高難易度のボス。彼を倒す前に、まず彼の顔の目をすべて破壊する必要があります。

それだけでなく、スパイからのレーザー攻撃も避けなければなりません。

また読む: 初心者向けTerrariaで携帯電話を作る方法

それはあなたの知識を増やすTerrariaのボスシーケンスでした。お気に入りのゲームを安く素早くチャージするには、次のサイトにアクセスしてください VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!