Mobile Legends 2022 で最強のティグレル カウンター ヒーロー

ビルドタンク ティグレル

カウンターヒーロー ティグレアル モバイルレジェンド 2022年には、それを食い止めることができるように注意を払う必要があります. Land Of Dawn では、ピック アンド カウンターが重要です。 

適切なピックまたはカウンターがあれば、まだ始まっていないゲームでもどちらが勝つかがわかります。推測ゲームのように、ピックとカウンターがはっきりと見えます。

Tigreal は、パッシブ スキルと基本的なビルド アイテムのおかげで非常に強力な生まれながらの戦車です。これは非常に分厚い戦車であり、チームファイトに長く参加すればするほど、より強力になります。ティグレアルは常に最前線に立ち、すべての敵を破壊するため、彼を黙らせることは非常に困難です。

過小評価できないこのヒーローは、相手チーム全体に多くの問題を引き起こす可能性があります.適切なカウンターがなければ、彼は無数の CC で対戦相手の動きを止めたり妨害したりせずにプレーを続けることができます。

カウンターティグレルMLBBヒーローのリスト.

モバイルレジェンドでティグレルのカウンターヒーローを見てみましょう.たとえ彼がただの戦車であったとしても、この 1 人のヒーローを過小評価することはできません。

レスリー

カウンターヒーロー ティグレル
レスリー

ハンゾーと同じように、レスリーはチームの後ろにいることが多い.非常に入りにくいティグレアルは、レスリーに有利な距離と位置からフリーダメージを与えます。それだけでなく、レスリーの非常に高いクリティカル ダメージは、彼女を簡単に破壊することができます。

Lesley は Mobile Legends で最も致命的な MM ヒーローの 1 人であり、このヒーローは非常に致命的なダメージを与えます。残念ながら、彼はプレイヤーにとってあまり魅力的ではなく、このヒーローが上位に選ばれることはめったにありません。

これまでのところ、レスリーに匹敵するクオリティのMMは他にないと言えます。特にゲームが後半のゲーム段階に入ったとき、彼は非常に大きな単一のダメージを与えます.

クフラ

カウンターヒーロー ティグレル
クフラ

次の Tigreal カウンター ヒーローは、Mobile Legends で Tigreal カウンター ヒーローとして使用できるタンカー ヒーローである Khufra です。 Khufra のヒーロー アビリティは、彼の攻撃を簡単に阻止できます。

跳ねるボールを使用すると、動きが複雑になり、ヒーローがカバーされ続けて開始が難しくなります.Khufraを使用すると、簡単に処理できます.

序盤から耐久力が高い。致命的な群集制御を持っています。彼は非常に幅広いスキルを持っています。ヒーローコアをしっかり守れる。

赤井

カウンターヒーロー ティグレル
赤井

次は、カウンターティグレルのヒーローに最高の能力を持つタンカーのヒーローである赤井のヒーローです。赤井の能力を使えば、彼を簡単にチームから遠ざけることができます。

停止時は赤井のアルティメットで回転攻撃ができるので、味方から遠ざけやすい。あなたのチームが自由に相手を攻撃できるように。

ディギー

カウンターヒーロー ティグレル
ディギー

次は、使用できる最高のティグレル カウンター ヒーローの 1 つであるディギーです。敵の攻撃を簡単に解放するディギーの能力は、彼を倒すのに非常に優れています。

彼が相手を開始すると、Diggie はキャッチした相手の攻撃を簡単にリリースできます。 Diggie ulti を使用して、すべてのキャプチャされたチームをリリースできます。

また読む: Hero Counter X Borg Mobile Legends 2022年最強

半蔵

カウンターヒーロー ティグレル
半蔵

上記のタンクヒーローの弱点は、機動力が高くないタンクであることです。大きく取り残されたハンゾーに対しては、自分自身か、ハンゾーの究極の亡霊に立ち向かうことしかできなかった。ハンゾーに対しては非常に難しく、特に彼を悩ませているポークは非常に厄介です。

Hanzo は MLBB の手ごわい暗殺者のヒーローの 1 人です。彼の最高の能力は、Hanzo を試してみたい人のために、遠くからの攻撃を提供する忍術です。

それとは別にハンゾーのスキルから放たれるダメージもかなり痛い。目の前の敵を死に至らしめることができるように。

また読む: Mobile Legends 2022でのランスロットの最高のゲームプレイのヒント

上記のティグレアル モバイル レジェンドのヒーロー カウンターを使用して、彼と戦うときにトラブルに巻き込まれたり混乱したりしないようにします。

彼はモバイル レジェンドの中でかなりヒットしたタンクの 1 つであり、後でプレイするときに彼に頻繁に会うことは間違いありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!