チームの役に立つコアになる方法!

コア mlbb

役割コア、 違いはなんですか?

Hola Vicigers!ゲームで ゲーム モバ、間違いなく持っています ヒーロー さまざまなタイプで。毎日 ヒーロー それに応じて作られた 役割 またはそれぞれの役割。

の上 モバイル レジェンド: バン バン、6つあります 役割 あなたが選ぶことができます。がある 役割 タンク 通常持っている 携帯電話 厚くて 防衛 受け取ってよかった ダメージ 対戦相手から。

その後そこに 役割 戦闘機 攻撃と防御の両方の点でよりバランスが取れており、同じように強力であるため、 車線 他のチームメイトの助けを借りずに一人で。

為に 役割 魔道士 する能力を持っている バーストダメージ で相手に スキル-彼の。これが利点です 魔道士 しかし、からの薄い血を持っています 役割 その他、 役割射手 両方持っています ダメージ 大きくて 役割 遠距離攻撃も。

ロールサポート それぞれに補助的な役割があります チームファイト 与えるのが良い 癒し チームメイトにまたは効果を与える 群集管理 チームメイトが対戦相手を排除しやすくするため。

後者 ロールアサシン つまり、チームのキリングマシンとして。ゲームに勝つために、できるだけ多くの対戦相手を排除するタスクがあります。選手として モバイルレジェンドゲーム その用語について知っていて聞いたことがあるに違いない 「ハイパーキャリー」。

それが何かまだわからないなら ハイパーキャリー、ハイパーキャリー 戦略である コアヒーロー また 運ぶ なる ダメージ メインチームには1人しかいませんが、4 プレーヤー 他のとして サポート。

この戦略は非常に人気があります。 車線 バランスが取れていて非常に強く、相手チームを後押しします。

コア 2着 バフ チームの勝敗を左右する要因となります。したがって、他の人が助けることができることは非常に重要です コア 対戦相手を排除するか、収集します 作る アイテム-彼の。

になる ハイパー また コア チームでは通常 英雄暗殺者 射手 提供できるから ダメージ 大きくて機敏なため、敵を簡単に倒すことができます。しばしばあるわけではない ヒーローメイジ また 戦闘機 として役立ちます コア お気に入り エクスボーグ、オルダス、ルノックス その他。

あなたができることとできないこと ハイパー また コア

としてゲーム中に コア 集めることに集中できる 作る アイテム 最初。することで 農業 エリア内 密林 使用する 報復 およびその他のそのような目的 カメ少し不思議.

また、問題を抱えているチームメイトを助けます 車線 部屋を空けるために 農業 あなたのチームメイトに。

さらに、ゲームの進行を制御できます。として コア あなたはいつするかを決めることができるはずです チームファイト、いつするか ソロキル、 いつするか スプリットプッシュ そしていつ排除するか .

アップデート モバイルレジェンド 誰が買った アイテム 密林 最初の 5 分間は獲得できません やるならいくらでも クリアミニオン。

そのためにできる限りのことをする クリア ミニオン 最初の 5 分以内に 車線 それは失うだろう 金-彼の。

メモを取る フォルダ 死にかけている敵がいる場合は、それらを排除して入手できます 殺す.置き去りにされたら 相手チームから離れて、パニックにならず、集中して落ち着いて別の目標を達成してください。

として コア 必ず追われますので参加してください タンク また サポート ローテーション中のあなたのチーム。

もしも コア あなたが使うもの 暗殺者 それからあなたはすることができます スプリットプッシュ タレット 追いつくために .

あまり頻繁ではない チームファイト あなたたちはとても取り残されています 敵と コア あなたたちは使う 射手 あなたたちはできる 仲間 または誘拐する ヒーロー 対戦相手が単独でアシストされている タンク また サポート。

として コア あなたはあまり頻繁に排除されません。中に入るときは位置に注意 チームファイト 落ち着いて収集に集中する 殺す また 、それはチームが対戦相手に先んじることを本当に助け、試合を終了してゲームに勝つことをより簡単にします.

また読む: 痛い!効果はあるのに必殺の刃は外した!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!